• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

すてか配布おふぅ

すてか配布おふぅ ひさぁ~しぶりにジャガーデイオフに顔を出しました♪


いつものメンバー、お久しぶりのメンバー、オハツのメンバー、子連れだったので短い時間で帰りましたがネタ話も仕入れたり、となかなか楽しめましたね~







今日の弄り(ちゅーか修理)はコレ。


久しぶりに見ました、ノーマル状態のドアノブ周り。
あまりにもメッキドアノブカバー(?)暦が長いのでその状態がノーマルかと錯覚するくらい、この黒状態には違和感を感じちゃいます♪

ってことでりゃんめんでぺたぺたしてフカーツ!(*゚▽゚)ノ
(ついでにリアのPLプレートの貼り付けなおしも実施♪スイングさんシリコンオフTHX!)



んでちぃとばかし子供のつきあいでポケモンのバトリオをやりにいったのですが、一発で貴重なキャラが出たらしく子供も大興奮♪
なかなか楽しめたジャガーでした♪


<フォトギャラリー>
・2008/11/02 ステッカー配布ジャガーオフ
---

P.S.
F1もすごかった~♪(*´艸`)
ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2008/11/03 04:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに変わるなら
のにわさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 7:42
バトリオって何??(゜_。)アレ
コメントへの返答
2008年11月3日 10:57
「ポケモンバトリオ」っちゅぅ子供向けのカードゲームが進化したやつですわ~

カードではなくて色々なキャラ(ポケモン)のパックを集めて遊ぶんですよ~

http://battrio.com/index.html
2008年11月3日 10:48
お疲れさんでした

いろいろ張り直ししてたんでしたね

ドアノブはその写真が完成図ですか??
(うちは真っ黒なのでよくわからん・・・

またヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2008年11月3日 10:59
乙乙でっす♪

写真はパーツが外れてノーマル状態ですよん。
ここにメッキのかぶせパーツを貼り付けてドアノブのシルバーと一体感を演出するパーツ(大げさ。。。)ですよん♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/142776/car/38948/218197/parts.aspx
2008年11月3日 10:48
お疲れ様でした~

ゴム見つかるといいですね。

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2008年11月3日 11:02
お~ごむ~!


ナイスパーツ見せてもらって、、、ちとよだれが出たぢゃないですか!(などと


また今度コーナン行った時にみてみま~す♪
2008年11月3日 11:39
お疲れ様でした~(=´ー`)ノ

プレートの張り付け方の整備手帳待ってます(爆)

F1凄かったですね~♪
めちゃめちゃ楽しめました(^^)
コメントへの返答
2008年11月3日 17:58
整備手帳っすヵ


最近久しくうpしてないからうp方法を忘れチャッタヨ~(ばこ

F1は映画並のドラマチックなEndingでしたねぇ~
夜中に大興奮して小声で叫んじゃいましたよ~♪
2008年11月3日 14:23
お疲れ様でした♪

お子さんも楽しんでようで良かったですね~(^O^)

役に立って良かったです♪

また遊びましょう(^O^)
コメントへの返答
2008年11月3日 18:00
おつかさまっス!

オフは皆勤賞?>スイングさん

ホームセンターも巡っていたのでジャガー到着が遅くなりましたが色々楽しめました!

またです!
2008年11月3日 17:31
お互いひさびさですねぇ~

北陸もオフって全然してません(^^;

たまにはみんなと会いたいのですが・・・
コメントへの返答
2008年11月3日 18:03
オフもちょびちょびは顔を出してるんですけどブログ更新がなかなかなんですよねぇ~

あげてないオフレポがいくつも。。。┐(´~`)┌


ぢゃ、次回は滋賀3地域合同オフで是非合いましょう♪
2008年11月3日 21:54
お疲れ様でした~♪

到着してすぐに貼り貼りしてたんですね~。

また、ゆっくりと~♪
コメントへの返答
2008年11月4日 6:38
乙乙です♪

お久しぶりでしたねぇ~

また遊びましょう♪

プロフィール

「CX-5試乗~♪」
何シテル?   02/27 00:48
2代目プレマシーに乗ってます。 スライドドアなんて、、、と思ってた自分がいたのに、 いまじゃ両側電動スライドドア。 いやぁ、子供がいて車好きな人にとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DSN 
カテゴリ:ネットショップ
2007/10/06 21:51:12
 
らくちんFLVメーカー(動画変換配信サービス) 
カテゴリ:PC系
2007/09/02 11:40:07
 
みんカラうぇっぶ~わ(縦リスト) 
カテゴリ:Premacy
2007/07/16 10:57:17
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目にして初の新車! 電動両側スライドドアも子供がいる家族にとってはとても便利ですね! ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初の愛車! 先輩から譲ってもらったのでただ同然でしたが、 4A-GEエンジンに5MTを組 ...
その他 その他 その他 その他
CAULのムラーノ この価格でこの質感!フルコントロールRCってのがイイですね。
その他 その他 その他 その他
ペーパークラフト Premacy です。 愛車仕様にしてます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation