• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

ひと足早く、メリクリ!!

ひと足早く、メリクリ!! 今週末は予定が立て込んでいると言いつつも、今朝も夜明け前からゴルフへ出発。

久しぶりにmyフーガでGo! と、クルマネタを一応盛り込みつつ(笑)、今日も楽しいラウンドをご一緒頂いた有難うございました m(_ _)m




そう・・・時は遡ること先々週のラウンド後の会話・・・。


ビ 「今日もダメだった(泣)
  やっぱ痺れるようなゴルフしないと俺はどんどんダメになるなあ。
  再来週のラウンドはスキンズマッチやろうよ」
R 「いいですよ。まあ負けないけどね。」
ビ 「・・・・・・(調子に乗ってるな) じゃあそういうことで!」



で、今日のスタート直前。


R 「でも実際さぁ、スキンズマッチじゃ痺れないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」
ビ 「まあね。」
R 「いいこと考えたんだけど、(ユーザー名の)改名バトルにしない?」
ビ 「えっ?いま何か・・・?」
R 「チョー恥ずかしい名前考えてきたからさ!!((o(´∀`)o))ワクワク 」
ビ 「い、いや、それだけは勘弁して下さい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  未だかつてこのコースで勝ったこと無いんだからさぁ。」
R 「ツマラン奴よのぉ~ww」



結局、午前は47vs47でドロー。(;^ω^)
内容はボロボロだが、何故か8ホール目でバーディー奪取!
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑気分だよ~ん。


昼食時。

ビ 「やっぱさぁ、改名バトルしようよ!!」
R 「えっ?いいの?調子に乗りすぎじゃね?w」
ビ 「 ( ̄ー ̄)フッ  自分の心配したほうがいいんじゃね?w」
R 「じゃあ、やりましょ!」




キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
出だしから3連続パー!!

R 「・・・・・。」
ビ 「あ、名前考えてなかったなぁw
  (同伴の方々に向かって)一緒に考えて下さいね、
   チョー恥ずかしい名前を!」


ところが・・・5ホール目。
(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!! と叫ぶものの想い届かず痛恨のOB _| ̄|○ il||li


その後、互いに譲らず迎えた最終ホール。

ビ →下り約2m
R →真横約2m

事実上外したほうが負けのパット。

ビビリながらも、決めて当然とばかりにサクッとカップイン!
あとは相手の結果次第w

「・・・・・・・、カコーン。」


ビ 「 (・д・)チッ ツマラン、空気読めよな!!(爆)」

結局、午後も42vs42と言うことでこれまたドロー。
M@M7に持ち越しとなりましたとさ。



家に帰るとサンタさん達がお出迎え。
おお、今日の結果はひと足早いX’masプレゼントだったのか!!

・・・・・んっ?よく考えたら負けなかったことを喜んでいるのか?
それでいいのか?俺(笑)



2ちゃん顔文字満載しつつ長文を書いてしまいましたが、
あらためまして、ひと足早くメリークリスマス!!

ブログ一覧 | 日記・雑感 | 日記
Posted at 2007/12/23 01:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

森林警備は絶好調(^^v (2007R ... From [ “きまま”に、きまま(^^v      ... ] 2007年12月23日 03:45
楽しい“な・か・ま
しびれる From [ Rough[ラフ]な感じで・・・ ] 2007年12月25日 09:07
正真正銘打ち納めでつ。 標高800mのコースは流石に寒かった 本日は半ば強引に参加してもらった方と いつもの面々でのラウンド。 初めての方にはなかなかその姿を見せない 富士山は案の定 ...
ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 2:39
メリクリです(^-^)
お疲れ様でした♪

毎度、楽しいゴルフをありがとうございますm(_ _)m
どちらでもヨイので、次回は決めてくださいネ!

PS
MY掲示板に、「ネーミング募集!」立てますか(^^?


コメントへの返答
2007年12月25日 3:51
お疲れ様でした。
次回は完全決着しますw

こちらこそ楽しく回れて感謝してます。

もう少しゆっくり考えますね(笑)
2007年12月23日 8:29
いやはや、壮絶なバトルだったのですね。最終ホールのパットが勝負の分かれ目になるとは・・プロ顔負けですね(^^;)

結局ドローだったようですが、、、もしビジョンさんが負けていたら、なんてHNに変わっていたのでしょう??
コメントへの返答
2007年12月25日 3:32
結構痺れましたw
でもその方が結果が良かったので、毎回やろうかとw

とても恥ずかしい名前なので内緒です(;^ω^)
2007年12月23日 8:33
引分けはウチからのクリスマスプレゼントですよ!
調整するの大変だったなぁ~(笑

早く例のNEWネームを皆さんに公開したい!
(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2007年12月25日 3:35
年末年始は名前考えるので忙しくなりそうですw

また遊んでね(^_^)v
2007年12月23日 9:15
メリクリ♪^^

キャンドルセットかな?
今年は「梅屋」でチキン買って、おうちで食べます~☆

あ、改名するのなら“ビビビのビジョン”とかってどう?(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 3:38
遅コメ。

そう、キャンドルセットです。

語感は似てますがw、もっとシャレにならない恥ずかしい名前でしたw
2007年12月23日 10:43
メリクリです手(パー)
って男に言ってもな~(笑

ボクなら空気読めます
50cmでも外しそう・・・・


コメントへの返答
2007年12月25日 3:37
メリクリ終わっちゃったけど、一応メリクリ!w

でしょ!?ww

なべさんも参加する?(笑)
2007年12月23日 14:41
メリクリ(^0^)

改名バトルはかなりプレッシャーだと
思うのですが
良くこのスコアーで回れますね(^^;
コメントへの返答
2007年12月25日 3:40
遅メリクリ!

いやあ、今までチキン野郎だと自認してましたが、意外とやるときはやるもんですねww
2007年12月23日 15:10
メリクリ~クリスマス

何だ、そういうことなら介添え…いや助太刀したかったな~(笑

前回は私のニアピンですよ?口撃?で撃沈して申し訳m(__)m

ビジョンさんの弱点が分かったかもexclamation&question(・∀・)ノ
コメントへの返答
2007年12月25日 3:42
遅メリクリ!

いやいや、「介錯いたす」とか言われて、速攻潰されてたような気が(笑)

えっ?バレたの?w
2007年12月23日 18:56
楽しいラウンドでした。

午前も午後も同スコア。
まったくどこまで仲良いんだか(笑)

次回での決着を
楽しみにしてまっせ~(笑)

コメントへの返答
2007年12月25日 3:43
どもです。

う~ん。同スコアとは。
先にパットを入れて、勝ったと思ったんだけどなあ(笑)

完全決着を付けますw
2007年12月23日 21:54
メリクリ♪です。
お疲れさまでした。痺れるラウンド楽しまれたようで、当然年明け早々決着をつけるんでしょ?ワタシは適当ラウンドばかりで上手くなれません。
コメントへの返答
2007年12月25日 3:46
遅メリクリです!

痺れましたよ~w
0127は決戦の日曜日ですw

resoさんレベルで上手くないなんて言ったら、僕たちの戦いは恥ずかしくてブログにあげられません(^_^;)
2007年12月23日 22:38
ハイランダーさんに1票♪(笑)

引き分けの場合に限り「みんゴル」で決着とかどうですか?
コメントへの返答
2007年12月25日 3:47
ハイランダーさんのだったら、逆にワザと負けたかも(笑)

おお、次回も引き分けの時はその手がありますね(^_^)v
2007年12月24日 0:33
メリクリ!

M@M7でもドローなんて事も!?(笑
年明け早々、盛り上がりそうですね!(笑
コメントへの返答
2007年12月25日 3:49
遅メリクリ!

年明け早々、寿命が縮みますよ(笑)
まあ緊張感もたまには良いです(笑)

プロフィール

「[整備] #CX-60 Androidタブレットを車内で活用 https://minkara.carview.co.jp/userid/142784/car/3306611/7193045/note.aspx
何シテル?   01/13 14:11
ブログは時々。 車ネタは少々。 ゴルフは好き。 酒呑みは最近少なめ。行動が気まぐれですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席フロア静音化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 19:48:48
走行時の荷室からの異音(コトコト音)対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 19:31:46
リアからのコトコト音について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 19:30:24

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022年12月7日に無事納車されました❗️ XD-HYBRID Premium Spo ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016年3月5日 納車 みん友さんから購入 WORK EMOTION 11R 18×7 ...
レクサス GS F レクサス GS F
2017年7月2日 納車 レクサス GS F ・ボディカラー:ヒートブルーコントラスト ...
レクサス NX レクサス NX
2015年4月29日 納車 2014年9月6日 契約 レクサス NX 200t “F ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation