• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
NEWエンジンの移植に伴い購入しました。 距離は走っているものの、本州から取り寄せた為にボディはまだしっかりしているようです。 この2カ月後にVer.Ⅴが発売された為か、一部の部品がVer.5の物と思われる仕様になっていました。 ①エンジン本体は明らかにEJ20Kなのに、ミッションとの結合ボ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月12日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
初めて購入したGC8です。 STIの手組みエンジンやDCCDなどが搭載された限定車でしたが、エンジンはすぐにメタルが悲鳴を上げたので交換しました。 最後はコンロッドがブロックを突き破ってブローしたため、手放しました。 ボディーの状態が非常に良かったので、引き取り先のサブディーラーで部品を寄せ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
前のGCがブローした為、Ver.Ⅲに乗り換えました。 最後はエンジンのガスケットが吹き抜け、エンジン載せ換え時に塩害でボディも逝っている事が判明したので手放すことにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

プロフィール

tomagc8です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
NEWエンジンの移植に伴い購入しました。 距離は走っているものの、本州から取り寄せた為 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて購入したGC8です。 STIの手組みエンジンやDCCDなどが搭載された限定車でし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前のGCがブローした為、Ver.Ⅲに乗り換えました。 最後はエンジンのガスケットが吹き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation