• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月03日

犬フェス!≪GGG編≫


2月2日は猫の日(ニャンニャン)だそうです。 そんなん知らんわ!

※ひざ上のハルちゃんは可愛い (*^_^*)

しかし今回の出演者的には 娘々 (ニャンニャン)のほうがシックリくるw

そんな日に開催された フェスに参戦!



どう感想をまとめるべきか、帰りの飛行機の中でずっと考えていたのですが

どうにもこれまでのライブとはちょっと訳が違う・・・




ということで

とりあえず、とりあえず 1曲目 だけを書きたいと思います。




オープニングアクトは作曲家・田中公平さん。

犬フェスプレゼンターとしてフライングドッグの歴史を話して下さいました。

まさかそれだけでハケるなんてこたーないですねよ?

とみんな思ってますよw



「ちょっと1曲やっていい?」



と、ピアノにスタンバイする田中さんに「ほらきたきたぁw」と口にしてしまう私w

でもこの時点では自分まだ完全にゆるんでたんですよ・・・すいません m(__)m










ガ?!

(即座に反応して合わせにいく!)

ガガッ!ガガガッ!

           ガオガイガー!!!

ガガガッ!ガガガガッ!

            ガオガイガー!!!!!






マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

いきなりの勇者王(遠藤正明さん)降臨に俺、大勝利 \(^o^)/



#1 勇者王誕生!



すいません。油断してて本当にすいません m(__)m

こんなの全く予想外というか想定外でした。

でも思い返せば田中さんのトークの中でフラグはビンビンに立ってましたね~(笑)

この曲はホント色々と思い出深いです。

勇者特急マイトガインと並び、勇者シリーズ史上最高にアツい作品であり

私自身もカラオケでJ POPを捨てるキッカケとなった一曲。



我(が)を忘れて全力で をシャウトしてしまいました (*^^)v

相棒は前回のアニマックス大阪でテンションだだ下がりの私を見ているだけに

『ギャレオーーーン!』

みたいになってる私を見てどう思ったのやらwww



だってこの曲と言えば

『これは人類の存亡を賭けて戦う熱き勇者達の物語である』

でしょ?

ノーブラよろしく 全身全霊 で合わせる以外の選択肢なし!!!



武蔵の森総合スポーツプラザに

ディバイディング ドライバー ぶっ刺して空間湾曲!

そしてこの会場は特別な空間となるのであった・・・





はぁ (*´∀`*)

1曲目ですでに大満足!

犬フェスにきてこんなサプライズが見れるとは。

しかしこのあと体力がもつか・・・



(相棒) 「あとは勇気で補えばいい。ファイナルフュージョン承認!」

(私) 「了解!ファイナルフュージョン、プログラムドラーイブ!」



この夜、ブシロード派だった相棒はフライングドッグに鞍替えするのであった。



≪ マリアージュ(奇跡的相性)編 ≫ はまた後日。
ブログ一覧 | アニメ・その他 | 日記
Posted at 2019/02/03 19:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

【シェアスタイル】楽天スーパーSA ...
株式会社シェアスタイルさん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

この記事へのコメント

2019年2月3日 20:43
あははっ!
皆さんそれぞれ特別な想いのフェスだったんですねぇ。
自分も1曲ずつ書けば進むかな?と思いますが半年かかりそうwww
次も期待してます!
コメントへの返答
2019年2月4日 0:03
これ程まで衝撃的なライブに
なろうとは全くもって予想外でした。
さすがにこの後はまとめて記したい
と思いますが、如何せん感動が多過ぎて
何をどう書こうか困ってますw
2019年2月4日 8:50
相変わらずの熱さに!!!
出だしからの驚きや楽しさが溢れてダダ漏れしてますね~♪

ライブ楽しめたことがとっても伝わってきて読んでいてこちらも楽しくなってきます(*´▽`*)

めいこもテンション↗️↗️なアツーイライブ早く行きたいな♪
2月は4連敗からの復活2daysなんです♪
コメントへの返答
2019年2月4日 18:08
これを出されては否が応でも
熱くなってしまいます!
一曲目から直球ど真ん中に
投げられて、その後もホント
息つく間もないライブでした (^^)
それだけに菅野さん不在は痛すぎ
ましたね〜。

めいこさんも2デイズめいっぱい
楽しんできてね〜!!

プロフィール

「μ's姫神社までひとっ走り。」
何シテル?   06/05 14:40
【四輪歴】 ≪私≫ ・トヨタ マークⅡ(90系) ・ホンダ シビック(EG4) ・トヨタ ラウム(10系) ・トヨタ ラウム(20系) ・トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2017年11月納車(2014年式 21000km) 水没廃車となったプリG'sの車両 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年9月納車 車歴初の4駆 ホワイトコーディネートがイイ感じ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
μ's ワンオフエンブレム仕様 2012年3月納車~2017年10月廃車 車歴で一番 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年11月納車 ブリティッシュグリーンマイカ レッドインテリアパック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation