• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月10日

鳥肌がおさまらない


やっと公開されました。

劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!

同時上映で劇場短編マクロスF 時の迷宮が公開されるとあって

Fファンとしては長年の期待にある程度の答えが示されるのか?

もうワクワクが抑えられない状態だったので

昨夜時間を都合して映画館へ行ってきました!





※以下、ご覧になっている方が読んで下さる事を前提に書きますのでご了承下さい。

※バレNGの方はここでお引き取り願いします。











まずは冒頭のF短編。

【ランカの髪型が可愛い!】

作品内で明確な答えが示された訳ではないけど

Fファンにとって十分納得出来る内容だったと思います!

劇中で流れていた新曲『時の迷宮』フルバージョンも待ち遠しいですが

やはり菅野よう子さんの楽曲は素晴らしいの一言。

ダイクレを感じさせる編曲に鳥肌がしばらくおさまりませんでした。

来月のギャラクシーライブで何かしらの発表を期待したいですね (^^♪



そしてメインの絶対LIVE!!!!!!

うん、まぁ・・・こうなることは仕方ないことだったんでしょうが切ない。

観るまでは闇キューレと派手にドンパチ&ライブをして終わるのかと思っていたので

良い意味で期待を大きく裏切られました。

フレイヤ、めっちゃゴリゴリに良い娘でした。



マクロス作品って時系列がしっかりしているので過去作のキャラが出ても

おかしくならないのが好きな点でもあるのですが

「ただの天才だ」

って・・・貴方にしか言えないセリフだよ!!!

マックスのCVが速水奨さんで本当に良かった~ (/ω\)



あっと言う間の2時間でした。

もう一度観に行きたいけど内容知った状態では切なくて観れそうにないです。





さて、来月はギャラクシーライブ・リベンジ開催です。

今回はFCでチケ2連勝という快挙。

なによりシェリルのバースデー神戸公演を手にしたことはデカい!!

感染対策バッチリで行ってきます (*^^)v

参加されるみなさん、プレミアムな夜を楽しみましょう~!!!



久々の当選確認にヒリつきました・・・

本文を読まなくても【●】の有無で当落が分かってしまうメールw

ブログ一覧 | アニメ・その他 | 日記
Posted at 2021/10/10 09:26:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2021年10月10日 11:43
観に行ったんですね(^_^)フロンティアはかなりウルウルしちゃう内容からいきなりでるたで気持ちの切り替えがなかなかでした(-_-;)
ディスク、出るとしたらフロンティアはどうなるのかなぁー?
コメントへの返答
2021年10月10日 12:59
ほんとそれですw
最初、デルタの内容が全く入って
こなくてどうしようかとなりました。
フロンティアは過去ライブ発売して
いるのであるかと思います!

プロフィール

「名古屋でちくおちゃんとライブ&メシ」
何シテル?   06/15 18:48
【四輪歴】 ≪私≫ ・トヨタ マークⅡ(90系) ・ホンダ シビック(EG4) ・トヨタ ラウム(10系) ・トヨタ ラウム(20系) ・トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2017年11月納車(2014年式 21000km) 水没廃車となったプリG'sの車両 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年9月納車 車歴初の4駆 ホワイトコーディネートがイイ感じ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
μ's ワンオフエンブレム仕様 2012年3月納車~2017年10月廃車 車歴で一番 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年11月納車 ブリティッシュグリーンマイカ レッドインテリアパック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation