• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

やっと神田明神へ


週末は相棒からの召集令状を受け『大きなたまねぎの下』へ。



何気に自身初の武道館。

しかもアーティストがLiSAとくれば盛り上がらないワケがない!

3月末は武蔵の森まで弾丸ドライブによるライブ参戦を強行し、

帰りが眠すぎて本気でヤバかったのですが、今回は関空から往復飛行機での楽ちん旅w




羽田へ飛ぶときはスタフラの1択でコーヒーとチョコで1時間まったり。

さてさて九段下で相棒と合流ですが、会場へ向かう同志達はとにかく若い!

以前の客層は圧倒的に男性比率が高かったのに、見ているとLiSAっ子なる女子の多いこと。

またカップルも非常に多く見かけました。ウラヤマシイ・・・

ま、言うて俺らもカップルだけどね!

とアラフィフのオッさんどうし、相棒と仲良く入場するのがデフォですが何か!?



ライブの内容は割愛、正直新しめの曲は全く知らなかったけど

2曲目に 『Rock MODE』
ラストは 『Rising Hope』

ぶっこんでくれてたからそれだけで十分w 全力コールのナイトフィーバーでした!



ライブ後は市ヶ谷駅近くの中華屋さんで打ち上げ。



相棒も翌日は休みだったのでライブの振り返りと美味しい中華でお酒がすすみました。



市ヶ谷駅で相棒を見送り、私はファーストキャビンで一泊。

初めて利用しましたが、施設も綺麗だし個室のシャワールームが何より良かったです◎

ぐっすり休んで翌日はいよいよあの場所へ・・・

と、その前に帰りの便までは時間もあるので先に向かったのは




BOAT RACE 江戸川

ここは関東にある場の中で一番行ってみたかったところです。

一日中は居られないので1Rだけお戯れ。



お土産代をいただいて場を後にしましたw



そしていよいよ我が聖地、コロナ禍を経て丸4年ぶりの参拝です。



神田明神、やっと来れた~!!





私が東京へ遊びに来る原点。

もうすっかり彼女達の影はなくなってるけど、ここに来るとあの頃を思い出せるそんな場所です。




秋葉原にも人が戻って賑わってました。

昼飯は秋葉原に店舗を出した『いっぺこっぺ』でカツカレー。

そんなに待たずに入れたので蒲田本店まで行く手間が省けて良かったです。



変わらず美味しかった~!



時間も無くなってきたので名残惜しいですが羽田へ向かいシメのデザートを。



コロナとは一体なんだったのか?と思ってしまう今日この頃ですが、

またこんな日常に戻って本当に良かったと思います!

では相棒と次のライブ地へ向かうとしようかw
ブログ一覧 | アニメ・その他 | 日記
Posted at 2024/04/21 19:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LIVE 東京ドームへ 2024.4
kerker21(゜◇゜)/さん

GLIM SPANKY「The G ...
つねちゃんさん

LiSA Live@大阪フェスティ ...
meistさん

やった。
アキRさん

MISIAライブに
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「昨日は今年のバイク初登山&秘境駅へ。山頂も25度あり気持ち良かった〜。梅雨前に針インターとフェリーに載せて鳴門競艇へ行こうかな。」
何シテル?   05/05 08:33
【四輪歴】 ≪私≫ ・トヨタ マークⅡ(90系) ・ホンダ シビック(EG4) ・トヨタ ラウム(10系) ・トヨタ ラウム(20系) ・トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2017年11月納車(2014年式 21000km) 水没廃車となったプリG'sの車両 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年9月納車 車歴初の4駆 ホワイトコーディネートがイイ感じ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
μ's ワンオフエンブレム仕様 2012年3月納車~2017年10月廃車 車歴で一番 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年11月納車 ブリティッシュグリーンマイカ レッドインテリアパック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation