• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月03日

ステルス任務、完了!

ステルス任務、完了!

新春JUNBOさん歓迎ジャガーオフを急襲して来ました。ウッシッシウッシッシウッシッシ






ヨメ実家の和歌山に向かう前にちょっと立ち寄りました。

はじめましての方、久しぶりに再会の方、お邪魔しました手(パー)
もっともっと、ゆっくりしたかったですが、晩ごはんまでに田辺に、着かねばだったので、早々に失礼しました。
今度はエンドレスで(爆)

また、会える日を楽しみにしてま~すブタ

ありがとうございました~(^o^)
ブログ一覧 | オフミ | モブログ
Posted at 2007/01/04 00:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年1月4日 0:08
ようこそおいで下さいました!
むっちゃ嬉しかったですよ~

帰省中は忙しいでしょうが、来年も是非来てください。
でもやっぱステルスですかね?
コメントへの返答
2007年1月7日 3:50
横浜に戻りました~。

帰省中は、結構、暇してますよ~
旧友宅行ったり、AB行ったり、ネカフェ行ったり(爆)

はい。またステルスで(笑)
本当は、30日まで、帰省出来るか微妙だったんです。
2007年1月4日 1:29
関西でもステルスで荒らしまくってるのね!(^^ゞ
コメントへの返答
2007年1月7日 3:52
あれ、覚えてないですか。
忘年会で、話してたじゃないですか~、ステルスって(笑)

2007年1月4日 7:17
毎度おおきに!

新年早々、 ステルス任務お疲れ~ちゃん(笑)

少しの時間やったけど、イロエロ話しが聞けて楽しかったですわ。

また、遊んでや~~
コメントへの返答
2007年1月7日 3:54
ご無沙汰でした~(笑)

今度は、過ごしやすい時期に帰省したいわ~(^^ゞ

また、よろ~乳首。。
2007年1月4日 7:34
東西の大物の方がジャガーに集まるなんて
また、その場にたまたまいることができて
とてもうれしかったです。

またステルスで登場を期待してますよ~
コメントへの返答
2007年1月7日 3:56
楽しかった~す。
私は、JUNBOさんほど、大きくは無いですが(笑)

了解(^o^)丿
次は、神奈川Gr.でステルスかも(笑)
2007年1月4日 8:35
お疲れ様でした~!
いつかは、が~さんに会えるかな~と思ってましたが、まさか今回会えるとは思ってなかったので嬉しかったです♪
名刺ありがとうございました。忘れてしまいお渡しできず失礼しましたm(_ _)m
また来年もよろしくです(早!)
コメントへの返答
2007年1月7日 3:59
やっと会えましたね~(^o^)丿

実は、お会いしたくて和歌山に行く日を一日ずらしました(笑)

来年と言わず、2月のR&Dとかに来ませんか~
お待ちしてま~す(*^_^*)
2007年1月4日 13:29
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!!

私もいつかが~さんにお会してみたいものです♪
コメントへの返答
2007年1月7日 4:01
おめでとう ござます。

まぁさん。今度は、こちらにステルスで。皆、待ってますよ~(爆)

今年もヨロシクです。(*^_^*)
2007年1月4日 14:32
任務ごくろうさまです!

まさか会えるなんて~。

次回のステルス楽しみにしてますよ~!!
コメントへの返答
2007年1月7日 4:03
チョッとしか、居れなかったですが(*^_^*)

楽しかったです。嫁、子供達は、早く和歌山にイコーと言ってたですが(^^ゞ

またよろ~
2007年1月4日 14:32
あけましておめでとうございます。
ステルス任務もお疲れ様でした!w

次回は四国へのステルス参加をお待ちしております!(爆)

本年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2007年1月7日 4:06
おめでとうございま~す(*^_^*)

四国か~。
瀬戸内海が曲者だなぁ(爆)

でも、大阪に住んでたら間違いなく行ってるだろうなぁ

こちらこそ、今年もよろしくです(^o^)丿
2007年1月5日 9:00
関西上陸の情報は入手してたのですが、、、ジャガー3日は おいらが 大阪じゃなかったので。。。。_| ̄|○
また いつか~~~~~w
コメントへの返答
2007年1月7日 4:08
入れ違いで、三河に帰省されてたんですね~。

あい~。また、浜松?焼津?
・・・それとも千葉(爆)
2007年1月6日 3:06
まさかステルス参加してるとは。。。
って思いっきり仕事だったんですが・・・

ってことで今年もよろしくお願いします&次回お待ちしてま~す♪
コメントへの返答
2007年1月7日 4:10
さりぃさん。遅杉~。
待てなかったっす。(^^ゞ

あい~。また、次回。
今度は、静岡で。(*^_^*)

プロフィール

「バッテリー 6年でそろそろ交換か...」
何シテル?   05/21 09:55
ごぶさた~ (^o^)丿 プレマシーからCX-3 に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドリンクホルダー取付けステー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 23:51:46
RECARO シートベルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 08:09:01
リアコンソールの取り外し/取り付け 作業書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 01:12:34

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2017年9月 納車されました〜 『エターナルブルーマイカ』です。この色の実車はDら~ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族でのキャンプ用でインプレッサから乗り換え~ 1997/6~2005/7まで保有 子 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
運転が楽しい車が好きです。プレマシーは試乗して即決でした。 MOP:PSD,2DINオ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation