• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

潜伏中? 10月9日

潜伏中? 10月9日 こんにちは(^-^*)/

皆さん! お仕事 ご苦労様です!

自分は 仕事で、在るところに 潜伏中です!(笑)

仕事で フリーに 成れなかったら

行けないので...内緒に していました!f^_^;

しかし 突然!

フリーに (☆_☆)

どうしようかな!?(?_?)

それも 火曜日!

行かないと ヤバいでしょう!(笑)

速攻 メッセージ!

「昼から のんびりと オープン!」

と メッセージ!

と 言うことで 行ってきました!

教えていただいた 場所に着くと

あの 三角コーンが!(^O^)


そうです!

鎌倉の スポットでもあり 聖地の

「カマベー」に お邪魔しまし

 まっぷぅさん

 リディさん

 Toshiboさん

に お会いできました!(^O^)/

短い時間でしたが

イロイロ お話しできて

凄く 楽しい時間を

過ごせました!O(≧∇≦)o

これからも

ヨロシク お願いします!m(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/10/15 16:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

夕日とコラボ
デリ美さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年10月15日 16:23
お疲れ様~♪

仕事中のラッキーな空白タイム!

カマベー楽しそうですね

うらやましい限り♪
コメントへの返答
2012年10月15日 16:31

こんにちは(^-^*)/

お疲れ様です!

ありがとうございます!

空白時間が 出来て

めちゃくちゃ ラッキーでした(*^▽^)/

車で 無くても 行ける場所で

凄く 解り易い所ですよ!(^O^)

ぜひ 行かれて見ては!
2012年10月15日 16:26
こんにちはです(^_^)

先週はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
まさかカマベーでお会い出来るとは思ってなかったですよ♪

うめべ~にも行かれたみたいだし(^_^)


因みに今、うめべ~に居ます!塩ラーメン特盛食しました(^-^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 16:40

こんにちは(^-^*)/

先日は お疲れ様でした!

エ~! 本当ですか!

食べに 行こうかな!(笑)

うめべー ラーメンは 美味しいし(o^~^o)

居心地が 良すぎです(^O^)/
2012年10月15日 18:13
こんばんは(^O^)

あっ、良いなぁ~(>_<)

ボクも行きたい!(>_<)

次は自分の車で行きたくなるでしょ?(^ー^)(笑)

お仕事頑張って下さい~m(__)m
コメントへの返答
2012年10月15日 20:44

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

ありがとうございます!m(__)m

今度は 本当に

自分の車で 行きたいですね!(^O^)/

みつお@さんも

お仕事 がんばって下さいね!(^O^)
2012年10月15日 20:43
良いタイミングでフリーに・・・良いなあ~

僕は関東で仕事する事がほぼ無いので・・・羨ましい・・・
コメントへの返答
2012年10月15日 21:05

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

自分も 余り 関東方面での 仕事は 無いのですが

今回は 本当に 良いタイミングで

こちらで フリーに なれて よかったです!(^O^)/

解り易い所なので

お散歩してみては!?(笑)
2012年10月15日 21:33
先日は遠い所をお疲れさまでした~

またカマベーでお会いしましょうね^^
コメントへの返答
2012年10月15日 21:47

こんばんは(^-^*)/

Toshiboさんも 遠い所

お疲れ様でした!m(__)m

こちらこそ また カマベーで

お会いしましょう!(^O^)/
2012年10月16日 0:00
一日…お疲れさまでした(^-^)/

お忙しい仕事の合間…
フリーの時間と言えども 仲間達に会いに訪ね歩かれるなんて 心温まるものが (o^^o)

それに…徒歩で カマベー訪問やなんて…
オッシャレー p(^_^)q

ほんと羨ましくブログ読ませて頂きましたよ♪

今日も いい一日でしたネ (^^)
コメントへの返答
2012年10月16日 0:31

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

なかなか こんな 機会が 無い限り

会う事が 出来ないので

自力で 行けるんならと

カマベーに 行ってきました!(^O^)/

うめべーの 声援

ありがとうございました!m(__)m

うめべーも UP しますので

ちょっと 待って下さいね!(^O^)
2012年10月16日 0:47
いいですねー
なかなか52さんとこからなら
関東は遠いですもんね
仕事の合間にいけてGOODです

DA52W3型改さんさんともいつかお会いしましょう
次回西オフ?
コメントへの返答
2012年10月16日 10:25

おはようございます(^-^*)/

ありがとうございます!

本当に 今回は ラッキーでした(v^-゚)

こんな事が 無い限り

関東方面には なかなか来れないですから!(^O^)

★りょうすけ★さん

タイミングが 合えば

関西方面で お会いしましょう!(^O^)/(笑)
2012年10月16日 12:38
お疲れ様!
広島メンバーでは、初ですね( ̄∀ ̄)/

次回は、是非 エブリイで………行ってみてわ(^_^)v

で、いつ こちらに、帰還ですか?
コメントへの返答
2012年10月16日 13:51

こんにちは(^-^*)/

お疲れです!

良く 考えてみたら 本当ですね!(笑)

今度は 一緒に 車で 行きましょう!(爆笑)

帰ったら 連絡します!(^O^)/
2012年10月16日 16:29
割りと長めの滞在? 鎌倉の絶品グルメの情報を宜しくウィンク指でOKムード

お近くの、桑田さんの情報でも可能ウッシッシ

コメントへの返答
2012年10月18日 23:18

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

グルメ情報や 桑田さん邸は

リサーチできませんでした!

すみません!m(__)m

次回 機会が ありましたら

しっかり チェックしてきます!(^O^)
2012年10月16日 21:49
(▼ω▼o)y-~~~ コンバ!

プチったんすねぇ♪

楽しく過ごせてよかったです☆
コメントへの返答
2012年10月18日 23:26

こんばんは(^-^*)/

お疲れ様です!

ありがとうございます!(^O^)/

なかなか 逢えない人と

しっかり プチって 来ました!o(^-^o)(o^-^)o

めちゃくちゃ 楽しかったですO(≧∇≦)o

プロフィール

「全オフ から
今 無事に帰宅しました!(^_^ゞ
幹事さん スタッフの皆さん
お疲れ様でした!m(__)m
後 ジャンプレ品 大事に 使います!(*^^*)
お土産を 頂いた 皆さん
ありがとうございます。
それでは おやすみなさい!(*≧∀≦*)」
何シテル?   05/05 08:07
52改です。 52(ゴーニィ)と、呼んで下さいね! コツコツと、楽しみながら 弄っています。 いろいろと 教えて下さい。m(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NWBデザインワイパーに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:45:14
ステラ ユーザーカスタマイズ機能設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:36:20
ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:34:24

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
二代目!(*^▽^)/★*☆♪ 前車から パーツ 移植中!(^_^;) ボチボチ 弄 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation