• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月22日

ダバコを 買いに

皆さん!(^_^ゞ
年末の 寒い中
お仕事
家族サービス
忘年会
遊びや オフ会等

お疲れ様です!m(__)m

今回は
タイトル通り

ダバコを 買いに
チョット 散歩に 行って来ました!(^_^)v

ダバコを 買う前に
ある 駐車場に 寄り道すると

凄い 数の車が 集まってたので
見学してきました!O(≧∇≦)O(笑)





今回は 40台位 Σ(゜Д゜)
色んな所から 集まり
誰が どの車の パイロットなのか?
誰が 誰なのか?
何処に 居るのか
全然 解らない 状態でした!(^_^;)(汗)

なので
挨拶 出来なかった
皆さん
本当に すみませんでした!m(__)m

名刺交換して 頂いた
皆さん!
挨拶程度で
すみませんでした!m(__)m

容量オーバーで
イッパイイッパイでした!(^o^;)(爆)

写真も
52.62しか
撮ってません!

しかし
52.62が こんなに( ☆∀☆)

集まったのはΣ(゜Д゜)

自分の中では
初めてです!O(≧∇≦)O






































参加された
皆さん!
お疲れ様でした!(^_^ゞ

こんな感じの
52ですが
これからも
宜しくお願いします!O(≧∇≦)O

麻桜パパさん!
5番機さん!
彩輝丸さん!
26カンパニーさん!

お土産
ありがとうございました!(*≧∀≦*)




これで
報告 終わります!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

アッ!(゜ロ゜)

余りの 楽しさから・・・








ダバコ








買うの・・・








忘れた~!Σ(゜Д゜)(爆)








また 日を
あらためて
買いに
散歩に 行きますネ!(///ω///)♪






ブログ一覧
Posted at 2014/12/22 18:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年12月22日 18:45
いやぁ ダバコ買うのに勢い余って高速に乗るとは!さすが52改さん(笑)



先日の名刺交換のお礼が出来て良かったですよ♪お会い出来て良かったです(^-^)v
コメントへの返答
2014年12月23日 11:55
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

イャ~ すぐ近くの コンビニに
行くつもりが
高速 乗ってました!(゜ロ゜)(笑)

やっと お会い出来て
お土産まで 頂いて
嬉しかったです!O(≧∇≦)O

今度 お会い出来た時は
ゆっくり 話しましょう!(*≧∀≦*)
2014年12月22日 19:19
今度はダバコ買いに行かなくても、広島岡山合同オフ会に5番機さんがやってくるみたいですよ~(^_^)V
コメントへの返答
2014年12月23日 12:00
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

エ!
本当ですか!(゜ロ゜)
楽しみですネ!(*≧∀≦*)

また 時間が あれば
皆で 遊びに 行きましょう!O(≧∇≦)O
2014年12月22日 19:19
うまい(ーー)/山田君~座布団一枚!

お疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2014年12月23日 12:04
お疲れ様です!(^_^ゞ

座布団 1枚
貰えますか!ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

ありがとうございます!m(__)m
2014年12月22日 19:21
遠方からたばこを買いにわが町にお疲れ様でした(笑)

今回は全く絡み無くてすみませんでした…

しかし毎度ながら元気ですね♪
コメントへの返答
2014年12月23日 15:14
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

イエイエ!
気が付いたら ソコに
行ってました!(゜ロ゜)(笑)

絡みは 無かったですが
顔を 見れたので!(*≧∀≦*)

予定が たてやすい
今しか 行動出来ませんから!((o(^∇^)o))
2014年12月22日 19:40
52さんお疲れです♪

都合が良ければ何処でもタバコ買いに行くのついて行きますよ(笑)

諦めかけてたけどほんま行って良かったですわ (・∀・)イイネ!!
コメントへの返答
2014年12月23日 15:19
先日は
本当の 弾丸ツアー
お疲れ様でした!(^_^ゞ

今度は ゆっくり時間に
余裕を 持って 行きましょう!(*≧∀≦*)(笑)

ダバコ 買いに行くときは
連絡しますネ!( ☆∀☆)
2014年12月22日 19:42
まいどで~す。

お変わりなく元気な姿で登場で安心しましたぁ~。

関西まで関西風味のタバコ買いに来て買い忘れちゃったんですねぇ~。

また買いに来られるって事でOKですね♪

遠い所お疲れ様でした。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す☆
コメントへの返答
2014年12月23日 19:32
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

何時になったら
関西風味の ダバコ
忘れずに 買って 帰るのかな~!(^_^;)(笑)

こちらこそ お久しぶりに
お会い出来て
変わりなく 絡んでもらい
嬉しかったです!O(≧∇≦)O


2014年12月22日 19:59
お疲れ様です♪


僕のも写してくれたんすね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(^○^)!

タバコ買い忘れて
帰りは間違えて京都方面に笑

次は一緒に行きましょうね♪
コメントへの返答
2014年12月23日 19:41
先日は
本当の 弾丸ツアー
お疲れ様でした!(^_^ゞ

ダバコは 買い忘れるは
道は 間違うは
すんなりと 行きませんでした!(゜ロ゜)(爆)

今度は
余裕を 持って
早めに 行きましょう!O(≧∇≦)O(笑)

連絡しますネ!( ☆∀☆)
2014年12月22日 20:15
弾丸ツアーお疲れでしたね〜(^-^)/
お土産わざわざありがとうねー

トランシーバーも、役に立って良かったねー(笑)

今度は、一緒に走りましょ〜(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 19:46
お疲れ様です!(^_^ゞ

トランシーバー
ありがとうございました!(*≧∀≦*)
凄く 役立ちました!O(≧∇≦)O(爆)

都合が 付けば
近いうちに
一緒に 走りましょう!( ☆∀☆)(笑)
2014年12月22日 20:15
お疲れ様でしたm(._.)m
次回は、京都風味のタバコを堪能して下さいV(^_^)V

でも、そんなのあるかな(@_@)
コメントへの返答
2014年12月23日 21:05
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

そうですね!(*≧∀≦*)
次回は 京都風味のタバコも
買いに 行ってみようかな!O(≧∇≦)O(笑)

多分 京都で 味わえば
京都風味に!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2014年12月22日 20:30
ごにぃーちゃんダバコ買いに枚方お疲れ様です~(⌒‐⌒)
年末も津山市内までダバコ買いに来ちゃうんだよね~(笑)

また会いましょう\(^^)/
コメントへの返答
2014年12月23日 21:15
お疲れ様です!(^_^ゞ

年末の 津山は
何を 買いに行こうかな!?((o(^∇^)o))

とりあえず 珈琲を!ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

忘れたら 笑われるので
買っといて下さいネ!(*≧∀≦*)(爆)

また 会いましょう!(^_^)v
2014年12月22日 20:56
土曜日はお疲れ様でした~(^o^ゞ久々お会いできたけどあんまりだべれなかってちと残念~(-_-)また次お会いしたときはゆっくりだべりましょう~(^o^ゞ
コメントへの返答
2014年12月24日 7:22
おはようございます!

先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

本当ですネ!
久しぶりに お会い出来たのに
ゆっくりと 話せませんでしたネ!(^_^;)
まぁ あんだけの人が
集まれば しょうがないですネ!(*≧∀≦*)

こちらこそ
次に お会い出来た時は
ゆっくりと
話しましょうネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年12月22日 21:17
こんばんは~(^^)


凄いですネェ♪


エブリィがこんなに見れるなんて一生のうちで、1度あるかないかなのではないでしょうか(*^^*)


買いたいものを買いに言って、それ以外の物を買って来るっていう事はよく自分もありますが、これはタバコを買いに行ったのを忘れるのは当たり前の事ですネ(笑)


いいphoto見せて頂き、ありがとうございます(^^)



コメントへの返答
2014年12月24日 8:23
おはようございます!

お疲れ様です!(^_^ゞ

ナイトオフ会では
これだけの 台数が 集まるのは
なかなか 無いですよ!(゜ロ゜)

機会が あれば
参加してみて下さいネ!(*≧∀≦*)

自分みたいに
買い物を 忘れる位(笑)

楽しいはずですヨ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2014年12月22日 21:35
(*▼▼)o チッス!!

チラッと寄ったとこが関西とはwww

さすが! スゲーですw

同車種の集まりとか憧れますわぁー

俺は未体験なんで。。。

オフ会、オツカレ様でした♪
コメントへの返答
2014年12月24日 12:14
お疲れ様です!(^_^ゞ

そうなんですヨ!
チョット タバコを 買いに行ったら
関西に 居ました!(*≧∀≦*)(笑)

同車種の 集まりは
楽しいですヨ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

組長さんが 一声かければ
集まるんでは ないですか?((o(^∇^)o))

ありがとうございます!m(__)m
2014年12月22日 22:16
羨ましいです。

最近取り残された気分ですから……

俺もタバコ買いに旅に出るかな……
コメントへの返答
2014年12月24日 14:48
お疲れ様です!(^_^ゞ

時間と タイミングが 合えば
ぜひぜひ
各地の タバコを 買いに
行って下さいネ!(*≧∀≦*)

同じ場所で タバコが
買えると 良いですネ!((o(^∇^)o))(笑)

2014年12月22日 22:42
64全盛の今、52.62があれだけ集まると無条件にテンション上がっちゃいますよね!(*^_^*)

オフ会にはあまり似合わない地味〜な車でスミマセンです>_<

見た目はシンプルに渋く走り出したらワオッ!
がマイコンセプトでございます(^_^)

また52.62が沢山集まるオフ会やりたいですねー(^_−)−☆
コメントへの返答
2014年12月24日 19:38
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

本当に あんだけ
52.62が 集まれば
嫌でも
テンション上がりますよネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

全然 地味じゃないですヨ!(*≧∀≦*)
走り路線で
カッコ良いですヨ!( ☆∀☆)

ですね!(^_^)v
また オフ会の時に
52.62が 沢山 集まれば
嬉しいし
もっと 楽しくなりますネ!O(≧∇≦)O
2014年12月23日 0:23
( ̄▽ ̄) タバコ買いに行って、タバコ買い忘れたなんて〜
私のこと言えませんね( ̄Д ̄)ニヤリ

40数台も、同車種って、私も憧れます♪
タバコ忘れるくらい(←しつこい?)楽しかったみたいで、良かったです〜( ´艸`)
お疲れ様でした〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年12月24日 19:49
お疲れ様です!(^_^ゞ

ハイ!
人の事 言えませんネ!(///∇///)(笑)

これからは 言わない様に・・・(爆)

本当 楽しかったです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

時間と 都合が合えば
一緒に 遊びに
行きましょうネ!O(≧∇≦)O



2014年12月23日 7:08
タバコ…(-.-)y-.", o O
買い忘れたんですね?笑
やっぱり
忘れちゃうんじゃないかなぁとは思ってました!笑

名刺交換ありがとうございました♪
また次回、再会楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年12月24日 19:58
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

エ~!Σ(゜Д゜)
タバコ 買い忘れると
思ってましたか!((o(^∇^)o))(爆)

こちら
名刺交換
ありがとうございました!m(__)m

次回 再会した時は
絡んで下さいネ!(*≧∀≦*)

楽しみにしてます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


2014年12月23日 8:09
52さん
きてたのねー
体調不良で参加できず。
残念。

暖かくなったら参加します。
その時はよろしくです。
コメントへの返答
2014年12月24日 20:06
お疲れ様です!(^_^ゞ

エ~!Σ(゜Д゜)
体調は 大丈夫ですか?(^_^;)
お大事に して下さいネ!

暖かくなってから
再会 出来るのを
楽しみにしてますネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年12月23日 9:24
52さんが立駐入ってきた途端

皆さんが

あ、タバコ買いに来はった

って言ってたのが笑けました(ಡ艸ಡ) プクク
コメントへの返答
2014年12月24日 20:13
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

本当ですか!(゜ロ゜)

少しでも
笑いの ネタ?
話しの ネタ?
に なって 良かったです!O(≧∇≦)O(笑)

次回
再会 出来るのを
楽しみにしてますネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年12月25日 0:02
(*・∀・)…お疲れ様です!

(`・Д・´)…タバコを買いにすげ〜っすね⁉︎笑

(*・∀・)…ボクもたどり着けるのでしたら生きたーいです♪笑
コメントへの返答
2014年12月25日 22:02
お疲れ様です!(^_^ゞ

今度
時間と 日にちに
余裕が あれば
ゆっくりと 一緒に
タバコを 買いに
行きましょうネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年12月25日 22:35
ゴーニーさん♪ こんばんは〜(o^^o)
遅くなりましたが…
枚方祭り お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

いや〜 2ヶ月の間に 3回も タバコを買いに来たゴーニーさんと お会い出来るとわ♪(爆) 遠征パイロットの皆さんのお蔭で盛り上がった 枚方オフp(^_^)q

ほんと ありがとうございましたm(_ _)m

さて♪ 暖かくなったら…
私も西へ タバコ買いに行くかな♪ (笑)
コメントへの返答
2014年12月26日 10:50
先日は
お疲れ様でした!(^_^ゞ

本日に
盛り上がりましたネ!(*≧∀≦*)

今年は
滅茶苦茶
5番機さん!の
顔を 見たような
気がしますネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪(笑)

暖かくなって
会えるのを
楽しみにしてますネ!(*^▽^)/★*☆♪
2014年12月26日 7:45
おはようございます。

今年も52さんの行動力には驚かされました(*^_^*)

やはり、まだまだ若いっすね!

来年も色々、遠征されるでしょうが近場でも遊んでくださいね!
コメントへの返答
2014年12月26日 10:56
お疲れ様です!(^_^ゞ

今は 行動しやすく
予定が たてやすいだけですヨ!(*≧∀≦*)

年明け後は
どうなるか!(^_^;)
わかりませんが

こちらこそ
遊んで下さいネ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


プロフィール

「全オフ から
今 無事に帰宅しました!(^_^ゞ
幹事さん スタッフの皆さん
お疲れ様でした!m(__)m
後 ジャンプレ品 大事に 使います!(*^^*)
お土産を 頂いた 皆さん
ありがとうございます。
それでは おやすみなさい!(*≧∀≦*)」
何シテル?   05/05 08:07
52改です。 52(ゴーニィ)と、呼んで下さいね! コツコツと、楽しみながら 弄っています。 いろいろと 教えて下さい。m(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NWBデザインワイパーに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:45:14
ステラ ユーザーカスタマイズ機能設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:36:20
ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 22:34:24

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
二代目!(*^▽^)/★*☆♪ 前車から パーツ 移植中!(^_^;) ボチボチ 弄 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation