• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

四国燃費オフ会

遅くなりましたが、

GWに四国燃費オフに
配偶者と二人で参加しました。

燃費結果はボチボチ!
1年ぶり、みんなにあって楽しかったです!

高知南国ふらり集合




燃費の練習

てごめ橋通過!

ここを通過すると元気がみなぎる💪




道の駅田野屋
ナイスショットで本番スタート




シレスト室戸で昼食





親父の写真




配偶者は足湯で癒やされてま〜す!



日和佐でゴール
道の駅で恒例、ゆずソフトが美味しい!


解散後、かめに会いに行く‼️




アカウミガメ産卵1号‼️

みんな元気に海に帰って大きくなってね〜

親父は祈ってます‼︎




徳島回りでしめは徳島ラーメン!



うーめ〜ぇ


参加された皆さんお世話になりました!

また来年会いましょうね〜



















ブログ一覧
Posted at 2015/05/16 22:42:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日からの愛車
paje-kenさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2015年5月17日 19:57
あまりにもミニに乗っている印象が強く(汗)みんなの集合写真に映っている赤サイトを見て、誰だろう?って思ってました・・・笑。

来年は、お会い出来るかな。
コメントへの返答
2015年5月17日 20:48
コメントありがとうございます!

ミニとインサイトですが一長一短あって
どっちとも大好きな車です。

だけど、両車ともライトウエイト、クイックレスボンスというところでよく似た車!

これからも2台とも大切にしていきたいと考えています‼︎

また、お会いできることを楽しみにしてます(^-^)/


プロフィール

「@13 さん、連絡ありがとうございます、これからは、ほぼ愛媛在住になります、TAF meet来年で最後ですか?、来年こそは是非とも参加したいと考えます、これからもよろしくお願いします!」
何シテル?   04/15 21:25
TORAtoMATUです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TORAtoMATUさんのホンダ インサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 14:30:36
第13回四国燃費オフ会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 20:11:10
とみたゆう子 30年目で再燃? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 18:50:35

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤で山越え54Km使ってます。
ローバー ミニ ローバー ミニ
わが家のファミリーカーであり、18万km過ぎてもキビキビ走る楽しい車です。
ダイハツ ソニカ カピちゃん (ダイハツ ソニカ)
妻の足であり、インサイト、ミニと比べトータルパフォーマンスに優れた車!少しレアなところが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation