• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月20日

初滑りです!!

初滑りです!!  恋はいつでも
 ハリケーン!(謎
  
 おはようございます、羊です



  佐賀は二十年ぶりに十一月に初雪が降りました
っといっても ごく一部の地域ですけどね 
 ちょっとでも降ったりするとはしゃいでしまいます

 夜中に夜勤上りの友達から、ラーメン行くばい!!と電話があったので久留米の○星←(伏字になってる??笑)にコッテコッテラーメン行ってきました
 ここのはスープの出方にバラつきがあるのですが今日は超こってり!! 久しぶりに当りで満足
 
 
 ちょうど帰りに夜が明けそうだったので夜景見てから日の出でもと思い
山の上を目指したわけですが、途中でたぶん雪降ったんだよねーなんて言ってると白くなり始めて、気がつけば真っ白けでした(笑) 
 ステージアはハイグリップラジアルですが、かなり減っていて角度のある坂で断念しました さすがにデフが入っていてもタイヤが食わないと何の役に立たないですね 
 
 途中の広場でクルクル廻ってみたりとかはぜ~~んぜんしたりせずおとなしく帰ってきました 登る時のコーナーもゆ~~っくりと周ってメーターなんて80Kくらいでしたしね(笑)

 
 

 パソコンも復活したので今日は写真いっぱいで行きます
 

 
 
 

 こんな感じで初雪を楽しんできました スキー場の近くまで行ったのですが、天然雪が降るまで滑れないゲレンデが既に滑れ位積もってましたね~~ 久しぶりに行きたくなりました 
 お昼から行ってみようかな でも寝れなかったから眠たい 


イクラちゃんてランボ乗りで社長さんなんだよ
 
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/11/20 10:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

また石かな…
コーコダディさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年11月20日 10:42
クルクル回って遊んだんですね♪
楽しそうw
コメントへの返答
2008年11月22日 21:20
軽く回ってみましたよ 
カッチカチじゃなかったんでやりやすかった
2008年11月20日 10:48
まだまだだね~
もーちょい積もれば楽しいんだけど

正月はサンアルピナ集合だよ!(未定)
コメントへの返答
2008年11月22日 21:21
こっちは平野でこんなに降ったら大混乱ですよ

アルピナいきたいなぁ
2008年11月20日 12:26
恋はいつでもハリケーン!!ってワンピースに書いてあったような、、、
コメントへの返答
2008年11月22日 21:21
ピンク色の渦にのまれそうです
2008年11月20日 12:27
こっちも降るのかなぁ~(ノ>ロ<)ノ


去年は駐車場でくるりんぱっ!して遊んでましたヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2008年11月22日 21:24
そっちはあんまり降るイメージないですね
FFのほうが雪にはつよそうですね
2008年11月20日 13:37
書いてあった(・∀・)ノ 

やまがうごいたw(°0°)w
コメントへの返答
2008年11月22日 21:27
マンジョイ氏はいつもピンクの渦の中にいると思われます
2008年11月20日 17:08
雪振った時に回るのって楽しいですよねw

自分は元旦にチェーン規制の444をノーマルタイヤで
峠を越えたことが有りますw
コメントへの返答
2008年11月22日 21:28
前の車を雪道でスリップ全損したことあるので、心拍数は上がりまくりです

無謀はやりません
2008年11月20日 22:27
滑らせながら走るのって、楽しかよねぇ~εεεヾ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2008年11月22日 21:30
たのしいかですけど、慣れないのでドキドキしますね
2008年11月27日 22:40
○星ラーメンも安いよねぇ~

おばちゃん元気でしたか(謎
コメントへの返答
2008年11月29日 2:41
おばちゃん多すぎですよね・・・
男がいないのが不思議です
2008年12月26日 17:24
ええええええ

羊さん20代だったんですか

○星ラーメンは
シェパ-ドの写真もまだ
飾ってるんですか 笑
コメントへの返答
2008年12月26日 18:32
そんなに老けてますか・・・(泣)

相変わらず警察犬の写真とか紹介はありますね でもこの前行った時は大分減っていましたよ

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation