• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

よかったよo(TωT )( TωT)o

よかったよo(TωT )( TωT)o  昨日は高校からの友達の結婚式に行ってきたよ
写真は何時も乗ってるタイタン  クルマ バイク馬鹿なんで受付の横はバイクが置いてました







新郎、新婦ともに10以上の付き合いなんでいろんな思い出もあって感極まりそうに・・・
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)


この友達とはお嫁さんから『あんたたち愛しあっとうやろ』って真顔で言われるような仲
これからは遊びに行くのもちょっと控えないとね(笑) 奥さんから怒られる



さすがに周りが結婚し始めて三十近くなり『結婚』意識し始めますが、正直結婚式はめんどいなぁってイメージでした

でも今回の結婚式は自分もしたいな!って感じのすっごいいい式でしたね

自分はめんどいと思ってても、女の子にとっては一大イベント  
だから自分がやるとなると奥さんのやりたいようにやらせてあげたいっては思いますよね お色直し10回とかさ、アレやりたいコレもって


そういえば去年から結婚式やら子ども生まれたやらでお祝いだらけ、このままでは祝儀倒れしてしまう
そろそろ自分も・・・  
とりあえず羊と一緒にいるよって物好きな女性を探さなくては・・・ 
 難しいねぇ




でもね一応出会い!?はあったよ
先週ゴルフ場でナンパされた!

ミニコース一人で練習で回ってたら前に追いついて
「一人でしょ? 一緒に回らない」って

おばさま三人から(笑) 
若い男一人だったから待ってたらしい 
しかも強制的に番号交換、再来週のコンペに一緒に参加・・・

つぎにナンパされるときは、もうちょっと若い子でお願いします
ブログ一覧 | おともだちぃ | 日記
Posted at 2010/01/25 00:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

ホーンですが…2
youji721005さん

2024.4
ゆいたんさん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 0:20
そのおばさま方から若いエキスを
吸われないようにしなきゃですね(ノ△T)

おばさま方は隣にいるだけで生気が抜けていく…


無駄に元気な話し声(笑)
コメントへの返答
2010年1月25日 23:07
半日一緒にいますからね・・・
おそらく帰りは干からびてるかと

もう少し若いといいんだけどね 上過ぎる
2010年1月25日 1:05
そう思われるくらいの友達がいるのはうらやましいです。
結婚式は女性にとって一大イベントですしね。

うひゃぁ~、オバ様とは!
それは、エキスを吸い取られんごてしてくださいね。
コメントへの返答
2010年1月25日 23:09
だって奥さんより居る時間長かったりしたからね


もうすでに体力が落ちてる気がする・・・
2010年1月25日 1:14
私は若い?生気を根こそぎ持って行かれて(笑)老けたと言われ…
○さんは誰からも若いね~wって言われる始末(┯_┯)

友達の結婚式見たら自分もあぁすれば良かったなぁ…
と思う事あります(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年1月25日 23:12
普通は年に差があると上の方は若返るよね(笑)

自分が結婚式する機会があれば全力でやってあげますよ 後悔させたくないしね  一回しかしないはずだから
2010年1月25日 8:35
うんうん いい結婚式っていいよね~って 読んでたら
最後のオチ?に笑ってしまいましたw
コメントへの返答
2010年1月25日 23:14
めっちゃいい式でした うるうるしましたよ

オチは本当なんです
さすがに親よりも上の方はねぇ(笑)
2010年1月25日 8:59
この際だ!ババーだろーが何だろーが選んでる暇はないぞ
もらってもらえ!
コメントへの返答
2010年1月25日 23:15
ええぇ~~選んだらだめなの
もらってくれる人頑張って探さないと
2010年1月26日 10:51
お色直し10回やったら、破産するって冷や汗

俺も先日仕事中にナンパされたよひらめき
口説き文句が『あんたさん、山本譲二に似とぉねexclamation

ばぁちゃん、勘弁してくれボケーっとした顔
コメントへの返答
2010年1月27日 1:31
いやいや 例えですって
でも目一杯やらせてあげたいですよね

番号交換とかしてないでしょ??
僕はしたから・・・(汗)

プロフィール

 おしゃれも車も足もとからしっかりと ほかはやらないかも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレンボ女子 NISSAN CROSSING に行く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 21:08:13
みんカラ初めて10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 05:38:54
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 23:32:41

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
すこしさわりました
日産 ステージア 日産 ステージア
なかなか速いです
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 ステージアが無い時にたまに乗ってましたが、これからはほとんど乗らないと思います

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation