• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

エルホワイト (日産 ノート)  

イイね!
日産 ノート
約6年乗ったリーフ君から、8月初旬に納車された「ノート・ニスモS」です。。20年ぶり位の「MT車」で、久しぶりのクラッチ操作にドキドキしてます。もうすぐ57歳という年齢で、eパワーも考えましたが、ミッション車に乗りたいと思いが強く決断。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月06日

日産 デイズ  

イイね!
日産 デイズ
この度、マーチング マチ子さんから・・・の、ダウンサイジング。 デイズ ハイウェイスターのターボです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月04日

日産 リーフ  

イイね!
日産 リーフ
約6年所有し、73000キロほど走行しました。が、バッテリーの劣化と評価額の低下は、残念です。初めての「電気自動車」でした。みんカラで、いろんな人とお知り合いになれました。静か過ぎる車内、スムーズな加速、コーナリングの安定さは、特筆ものでした。次に我が家にやってきたのは、約20年ぶりのMT車です。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月04日

マーチング まち子さん (日産 マーチ)  

イイね!
日産 マーチ
約五年という短い間でしたが、総走行距離が約9万キロ近くになり、今年は車検ということもあり・・・思い切って「デイズ」に乗り換えることになりました。高速道路中心の通勤や、買い物等々、活躍してくれました。燃費もよく、高速コーナーも、踏ん張ってくれました。ありがとう・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日

日産 オッティ  

イイね!
日産 オッティ
2007年の一月に納車。 スライドドアのオッティです。 以前の「ライフ」よりも静かでした。 私の転勤に伴い、マーチに買換えるため、「下取り」に出しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月08日

日産 エルグランド  

イイね!
日産 エルグランド
シルビア、セフィーロ、シルビア、ステージア、バサラ・・・そして、エルグランドとずっと日産です。 2.5リットルのハイウェイスターですが、問題なし。 7年と少しと、乗り続けてきましたが、リーフに乗り換えました。いろいろと思い出深い、クルマでした。これまで、ありがとう・・・そして、お疲れ様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月10日

クルマレビュー一覧

日産 ノート

レビュー
追突防止だか、踏み間違い防止システムだかの安全装置付いていないが、すべて自己責任で。安全確認・運転操作すれば、防げるはず。ボケ防止には、もってこいのクルマだ。
2018年10月21日

日産 リーフ

レビュー
静かさと、スムーズな加速、踏ん張りのきいたコーナリングは、好感がもてますが、いかんせんバッテリーの減りが早すぎ。
2018年06月12日

プロフィール

「幸せの黄色い新幹線。 http://cvw.jp/b/142992/45220311/
何シテル?   06/23 19:03
兵庫県姫路在住の営業マンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イエローハットにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/16 16:35:52
パーツレビューが新しくなりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/04 22:00:05
エーモン 静音化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 09:12:04

愛車一覧

日産 ノート エルホワイト (日産 ノート)
約6年乗ったリーフ君から、8月初旬に納車された「ノート・ニスモS」です。。20年ぶり位の ...
日産 デイズ 日産 デイズ
この度、マーチング マチ子さんから・・・の、ダウンサイジング。 デイズ ハイウェイスター ...
日産 リーフ 日産 リーフ
約6年所有し、73000キロほど走行しました。が、バッテリーの劣化と評価額の低下は、残念 ...
日産 マーチ マーチング まち子さん (日産 マーチ)
約五年という短い間でしたが、総走行距離が約9万キロ近くになり、今年は車検ということもあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation