• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月27日

早急にか…?

う~ん…ヤバいかな~と思ってたんだけど。雑誌で…ミッションの欄に特定のギアが入らない時は、ヘタッてる場合有…ミッションオーバーホールしないと改善しない可能性有と書かれている。
う~ん…1速、5速、Rが入らない時あるんですが!明日にでもショップに連絡してみよう。ディーラー、保証期間切れたし…解りませんとか言われたら嫌だし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/28 01:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

なんて日だ😭
VANさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2005年9月28日 15:40
こんにちは。。
まずはディーラーに持っていった方が、良いと思いますよ。
そして、新車ですが、僕のも一速はいらない場合があります。
NB2の時もそうだったので、あきらめてます。。
それと、シフトの入り具合ですが、PPFのセンターが微妙にずれているだけでもはいりが悪くなぅている時があったのでご参考までに←他の件でディーラーにPPFセンター出し直してもらったらギアの入りが良くなりました。
コメントへの返答
2005年9月28日 21:11
今日、JOY FASTに相談してみました。
症状から・・・ミッションオイルを交換して改善しそうとのことでした。とりあえず今度の金曜に行って交換してきます。
2005年9月28日 21:26
軽い症状で良かったですね!
NBはクラッチとミッションがちょっと…だから、気になりますよね(笑)
コメントへの返答
2005年9月28日 22:58
ショップとか初めてなんでドキドキですけど。電話で話した時に結構判りやすく教えてくれたので行くのがある意味楽しみにです。
2005年9月28日 21:54
ミッションオイル交換で済みそうで良かったですね~♪
ミッションは運転への影響がすごいですからねぇ。
コメントへの返答
2005年9月28日 22:59
オベロン製のリッター5000円ぐらいのを入れることになりそうです。ちょっと・・・給料出た後ですが・・・ピンチに(笑)

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation