• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

雨のFamilie!2013 ビショビショ

雨のFamilie!2013 ビショビショ FSWから
Familie!2013は場所を変え筑波サーキットへ





25年ぶりに向かった懐かしい場所はサーキットもその回りも大きな変貌無く昔の思い出に浸りながら入場いたしました!
(あっ!しかし谷和原ICからの道中忘れ同行した方々にご迷惑を・・・失礼しましたf^^;)










また、今年も5netに加わらせていただき感謝です(^^)
あまり参加できてない私にお気遣いいただき、ひこ♪さん、また皆さんありがとうございました。。。







この時は未だ雨も降っておらず
このままの天候を期待したのですが、、、、







そうもいかず、、、生憎な悪天候となり
結局ビショビショになった服を車中で乾かし親子でこもっている時間を車ン中で時間をつぶすことに(泣)







とは言ってもせっかくのイベントですからビショビショ覚悟で
機嫌がお下がり気味な小娘を強引に外へ連れ出し、、、、、


ミク号見たり

各ブースのデモカー見たり、、、





すみません。本降りでデモカー写真撮る余裕がなく 画像ありませんwww








でもって終了直前にレーシングタクシーに乗せてもらい


機嫌も直り



雨ではありましたが、また今回もいい想いでなFamilie!2013となりました(^^)



スタッフ皆さん、雨の中大変お疲れ様でした。
そして参加された皆さん今回も楽しいひと時をありがとうございました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/22 22:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2013年10月22日 23:23
こんばんは、

折角のイベントが生憎の雨で恨めしい

感じと云った所ですね(汗) レーシング

タクシーって面白そうな企画があったみたい

でチョッと行きたかった♪(笑)
コメントへの返答
2013年10月23日 7:51
ヨッシーさん、おはようございます(^o^)

天候。
こればかりはどうにもならないですね(^^;;
でも、この雨の中スタッフ皆さんが努力して頂いたおかげで楽しく過ごせました(^-^)/

タクシー、今回殆どの方が体験走行できたようです。来年は是非!
2013年10月23日 1:47
息子(バイトずる休み(^_^;))と、参加しましたが、同じく、車中で暖をとったりで、ご挨拶出来なくてお許し下さい(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月23日 7:56
ウルオスさん、おはようございます(^o^)

私も車中でスマホいじりながら乾かしていました(^^;;
息子さんはタクシー乗れたのでしょうか(^^)

また次回宜しくお願いします。
2013年10月23日 10:01
生憎の天気でしたね(>_<)

でも、ウェットのレーシングタクシー体験は如何でしたか??

レーシングタクシーで機嫌が良くなるとは流石ですね!(汗爆)

来年は富士でお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2013年10月23日 21:01
こんばんは^_^

toshiさん、筑波は遠かったでしょうか。
お会いできなくて残念でしたf^_^;
ヘアピンの多い筑波でのウェットはドライバーも楽しんでいるようでした。

こちらこそ次回宜しくお願いします(^^)
2013年10月23日 12:20
こんにちは^^

天候は残念でしたね(>_<)

でも、レーシングタクシーに乗られたり5NETの方達とお会いされて楽しそうですね(^^♪

レーシングタクシーは4シリですか?(4シリかっこいいですね)
コメントへの返答
2013年10月23日 21:16
こんばんは^_^

天候は残念でしたが、
やはりBMオーナーさん達との集まりは楽しいですね(^^)
皆さんの車両やデモカーを眺めて刺激を受けるのも楽しいです(^O^)、、、

タクシーはグランクーペでした。4尻は今回JAPANさんから借りたようですョ^_^
2013年10月23日 12:38
お疲れ様でした。
あいにくの悪天候でしたが娘さんの機嫌は大丈夫だったでしょうか?
雨さえ降らなけらばもっと楽しめたのにって思います…
来年は晴れを期待してまた御一緒しましょうね!
コメントへの返答
2013年10月23日 21:34
今回も幹事お疲れ様でした~!

悪天候ではありましたが、皆さんにお会いできて楽しかったですよ~(^^)/

また、宜しくですー(^^)

実はあれから帰宅道中渋谷に寄らされ
109やらハンズやらであの雨の中歩き疲れましたf^^;)
2013年10月23日 14:52
お疲れ様でした

スタッフの皆さんに感謝ですね

タクシーも台数増えてて皆さん乗られたようで、楽しかったです!

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2013年10月23日 21:42
お疲れ様でした~!

ホントですね!
あの雨の中、来場者への気配り徹底には
感謝です(^^)

タクシー午後は抽選ではなく何回も乗れたようですね(^^)
M5の最終コーナーは圧巻でした!!!

こちらこそまたお願いします(^^)
2013年10月24日 11:11
Familie!お疲れさまでした~♪
朝の短い時間でしたけどお話できて良かったです!
土砂降りじゃなければ、もうちょっとお話ししたかったんですけどね。

ただちょっと心残りが。。
娘さん雨でテンションあまり上がらなかったですね。
ミチノクモンスターが今日はこうなったよって
見せたかったんですけどね。(^_^;)
次回もまたよろしくお願いします。

あっ保険の方ですが100:0で今日正式に解決しました!
コメントへの返答
2013年10月24日 19:50
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした(^^)
他のクラブも見てまわりたかったのですが
、、、やはりあの天候は残念でしたf^^;

実は車中から「あの車モンスターだよね!」
とスマホ向けパシャパシャとやっとりました
^^;
また、次回宜しくお願いします!

100:0!!!良かったです。
同じケースの判例で100:0事例がでたと言っておりましたので、、、
ホント良かったです!
2013年10月28日 21:20
5NETさんの並びもちょっとだけ行ったのですが、行った瞬間の豪雨で退散しちゃいました。(; ̄ー ̄A
お会いできずに残念です。(´・ω・`)

デモカー一切撮らずにひたすらミクサポーターズさん撮ってたドア砲が通りますよっと。♪~( ̄ε ̄;)
コメントへの返答
2013年10月29日 5:49
あらら〜、それは残念でしたf^_^;
お会いしたかったのですが、、、σ(^_^;)

ファミリー走行での画像カッコいいですねー!
雨の走行写真もGooooでしたよ^_^

また宜しくお願いします♪

プロフィール

「倉庫にて http://cvw.jp/b/1430649/43483310/
何シテル?   11/23 17:56
naruse55です。 BMWにハマって10年、中年人生に刺激を注入しております。 BMW情報の共有をさせていただければ幸いです。 宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW(純正) ヘッドカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 21:05:41
naruse55さんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 06:00:35
アートな趣味 ・・・それは昔の事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 22:49:58

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
Mにしました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤に使用してます
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
週末しか乗れてません
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39からBM人生が始まりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation