メーカー/モデル名 | クライスラー / 300C (セダン) 3.5_LHD(AT_3.5) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
とにかくイカツイ! ダイムラークライスラー時代の車なので、中身はベンツ!外見はベントレーっぽいな。(笑) |
不満な点 | 特に無し。 |
総評 |
3.5Lなんだけど、燃費はいいし、パワーも十分! クライスラー・300Cは、新しさとクラシカルなスタイリングが融合したクライスラーブランドのフラッグシップモデル。ロングノーズにショートデッキ、大径18インチホイールを履いた、5mを超えるビッグボディに後輪駆動を採用する。5.7L V型8気筒OHV HEMI(340馬力)エンジン+マニュアル感覚のオートスティックドライバーセレクタブルレンジ機能付5速ATと、3.5L V型6気筒OHC(249馬力)エンジン+4速ATを搭載する。V8は、可変シリンダーシステム(MDS)を採用し、パワーを必要としない場合には4気筒を停止することで燃料消費量を抑える。バリエーションは、排気量毎のモノグレード。インテリアは、ライトシルバーの盤面にクロームトリムリングを施した4連メーター、センタースタックのアナログ時計、エアーコントロールとラジオにいたる細部まで高級感を味わえるように配慮したデザイン。また、5.7Lモデルのセンターコンソールには高級レザーと本木目で仕上げらたシフトノブが配置され、ドライビングプレジャーを高めるゲートシフタートランスミッションを際立たせている。オーディオは、インフィニティ製ハイパワーアンプと、サブウーハー付ボストンアコースティック製7スピーカーを備える。安全装備では、ABS、ブレーキアシスト、TCS(オールスピードトラクションコントロールシステム)、ESP(エレクトロニックスタビリティプログラム)を装備し、すぐれたアクティブセーフティを実現。サイドカーテンエアバッグ、フォースリミッタープリテンショナーフロントシートベルトなども標準装備され、乗員の保護性能を高めている。左ハンドルのみの設定。 |
走行性能 |
無評価
パワーもあるし、ブレーキも良くてかなり飛ばせるよ!アメ車なのにww
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
硬めのアメ車といえば良いかな。
|
積載性 |
無評価
後が特に広い。トランクもゴルフバッグが4つ積めるな。
|
燃費 |
無評価
リッター6〜7キロ走るよ
|
故障経験 | 無し! |
---|
イイね!0件
リンカーン・コンチネンタル・マークV ~インパネの分解手順~ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/18 12:34:42 |
|
ボルテージレギュレータ & オルタネーター(140A)交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/28 10:49:49 |
|
センターパネルLED化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/24 16:53:50 |
リンカーン マークV Lincoln continental mark V Cartier |
|
クーちゃん (クライスラー 300C(セダン)) 2020年4月!コロナに負けず、クライスラー300Cを現金一括!男気買いしました!ww ... |
|
おで (シボレー C-1500) セカンドカーとして所有してます! ずっと欲しかった車に乗れて最高!! |
|
マジェ太郎 (ヤマハ マジェスティ250) 夏限定!ww |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!