• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

ぶらり旅~


最初の方は題名と
関係ないこと書きます!!

てかてか最近
みんカラ放置ぎみー(´・ω・`)
がんばって放置ふせぐ(`・ω・´)

最近ディズニーシーでかった

シェイリーメイ(*´∀`*)
かなりかわいすぎて
お気に入り(*^ω^*)
暇さえあれば抱いてます←

今日は
久しぶりにワゴンRのった(`・ω・´)
母をのせて( ̄∀ ̄)
朝はばぁちゃん家いったりした(*^ω^*)
昼からオートバックス(`・ω・´)
スピーカーかえてもらった( *´艸`)
はやくサブウーハーほしい(´・ω・`)

てかですねー
悩み事があって…
うちなにも気にせず
かっこいい!!ってだけで
このワゴンRをかった(`・ω・´)
でも最初からこのワゴンRで
会社いったら
いきっとるというか
生意気というかで
線入れられたりとか
悪さされたりするんが
心配やって母にいわれました(;´Д`)
それ聞いて不安になってきた(´;Д;`)
みなさんはどう思いますか?
私の些細な悩み事(´・ω・`)


なんか内容ぐだぐだで
わかりにくくてすみません(´;Д;`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 20:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おつかれさまです。
nikuyasanさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年3月4日 20:48



自分が好きで乗っているんだから、文句言われる筋合いは無いですよね(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年3月4日 20:49
ですよね!!
だから大丈夫ですよね(´・ω・`)?
2012年3月4日 20:53
大丈夫だと思いますよ(*´∇`*)


心配ばかりしてたら、車に乗れなくなっちゃいますよ…・゜・(つД`)・゜・
コメントへの返答
2012年3月4日 20:54
ですね(;´Д`)

プラス思考でいきます(`・ω・´)
2012年3月4日 20:56
バンチャです・・・。ブログは休業してますが・・・コメは適当に

してます・・・。良いんじゃネーの、ちゃんと初心者マーク貼って

社会人1年生として、礼儀正しく・・・ネコちゃんに成りましょう・・・。

ま、会社に車好きな先輩が居たら速攻仲良く成る・・・これ鉄則ね。

これで、世渡り上手に成れますよ・・・。ま、女子会成る物も・・・しっかり

参加して、まずは仲良くする事で・・・更に味方を増やさないとね・・・。

コメントへの返答
2012年3月4日 22:46
参考にします!!

味方ふやして
仕事が楽しくなるように
がんばります!!


2012年3月4日 21:38
お気に入りなんだねぇ\(^-^)/

そうかー(>_<)
大丈夫だとは思うよ(^-^)/
まっプラス思考でバシバシいこぉ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月4日 22:47
気に入ってますよ♪

ってシェイリーメイの
ことですよね(´・ω・`)?

プラス思考でがんばります♪
2012年3月4日 21:47
きっと大丈夫ですよ!!!

まぁ僕は彼女さんに
乗り心地悪いだの
低くないだの
言われ放題ですが(笑)
コメントへの返答
2012年3月4日 22:48
大丈夫なこと祈ります!!

私も母に
乗り心地わるいから
最悪ーって
めっちゃ言われますよ(´;Д;`)
2012年3月4日 22:19
大丈夫だよ
車好きの先輩とかもいると思うし、
車をきっかけに可愛がってもらえるとおもいますよ・・・

お普通にしていたら、大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2012年3月4日 22:49
車すきな先輩みつけます(`・ω・´)

普通にしときます( ^∀^ )
2012年3月4日 22:34
さやさんこんばんは(^^ゞ

ワゴンRは人気車種です
その分乗ってる人も多いです
なので大丈夫だと思いますよ
気にしなくていいと思います
コメントへの返答
2012年3月4日 22:49
こんばんわ(*^^*)

気にしないようにしときます!!
ありがとうございます(`・ω・´)
2012年3月4日 23:20
シェイリーメイのことだよぉo(^o^)o

コメントへの返答
2012年3月5日 11:00
シェイリーメイかなり
気に入ってますね(〃ω〃)
ダッフィもほしかった(´・ω・`)
2012年3月4日 23:45
クルマは必需品やし、そんな気にするほどでもないよ(^-^;

18でベンツやBMW乗ってるわけじゃないんやし(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月5日 11:01
ですよね(´・ω・`)
じゃぁ気にせず乗ります!!
2012年3月5日 13:00

大丈夫ですよ♪♪

私の仕事場の先輩達は
「ヤンキーや(笑)すご~い」って
興味もってくれてます(*^^*)

歳が少し離れてるので
妹感覚で可愛がってくれてます♪


きちんとしてれば車なんて
何乗ってても大丈夫\(^^)/
誰も文句は言いません(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月5日 13:12
そぉだといいですね(´・ω・`)

普通にして
がんばって可愛がられるように
なります!!

プロフィール

「ドタキャンされたんです@★ズミ★ 」
何シテル?   03/24 11:46
WRさやちゅんです(´・ω・`) この春からやっと社会人になり ワゴンR MH23乗りになります(*´∀`*) ホイール・LEDテール・ダウンサスぐらいし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

大変申し訳ありませんでした<(_ _)> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 13:07:24
ついに(*_*; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/23 22:34:10
報告( ^∀^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/21 22:57:28

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この26日からやっと念願の車に乗ります(`・ω・´) ワゴンR MH23の黒にのります( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation