• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

画像整理してたら…

画像整理してたら… ゴンさんデリカ作業時の画像がっ!(o^∀^o)ちょっと雰囲気ある画像かなぁ~(?_?)と思いまして…(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/07/30 20:50:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年7月30日 21:25
手前のデリカはPLOTさんのですか?スッキリしててイイですね(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月30日 21:29
お疲れさま~!そうだよ~!オイラも最終バンパーにするときかなり参考にさせてもらった車ですっ♪


milk屋さんが迷ってる台湾ヘッドライトに2駆のドアミラーだからかなりスッキリに見えるよねっ♪(^O^)
2012年7月30日 21:38
とても民家とは思えない・・・
もはや車屋さん!(^^)!
コメントへの返答
2012年7月30日 22:00
確かにそう見えるみたいで親戚のおじちゃんがたまたま来て『とうとう、車屋始めたのかぁ(?_?)』って驚いていましたったよ~(笑)最近は解体屋さんもたまに来ますっf^_^;でもまだ出しませ~んっ(爆)
2012年7月30日 22:16
そういえば、ゴンさん車検無事完了したのかなぁ~?
コメントへの返答
2012年7月30日 22:40
車検はまだですよ~f^_^;なんかディーラーと陸自との連絡ミスで書類が足りなかったみたいで今週上がる予定みたいですっ♪スンナリいってほしいですねっ♪


あと種山に山形のくみちょ♪さんも参加されますよ~!Sarasaraさんと会えるのが楽しみっ♪って言ってました(^w^)
2012年7月31日 0:17
全然違うけど…

充電するって全然電話来ないから
充電器買いに行ったのかと思ったわょっ。
コメントへの返答
2012年7月31日 0:35
だぁかぁらぁ~p(´⌒`q)ト○レに座りながらみんカラ見てる時に電話来て~すぐバッテリーがピピッピピッ♪ってなっちゃって…まさか拭かないで充電器まで行けないじゃないですかぁ~(笑)


よくよく考えたらオイラもあたふたしてたっ( ̄○ ̄;)


皆さんには内緒ですよ~( ̄・・ ̄)
2012年7月31日 22:06
画像の白いスターワゴン、我かなり好みなんです~

見てみたい~(^O^)
コメントへの返答
2012年7月31日 22:14
おばんですっ!あのスターワゴンはみん友になって頂いているnanaminさん(PLOTさん)のスターワゴンですっ!この時はインタークーラーの配管の助っ人に来ていただいた時ですね~o(^-^)o

家の近所にいらっしゃるのでいつもうちらでは手に負えない時助けていただいてますよっ!今度こちらに来られる機会があれば紹介しますよっ♪あちこち手が入ってますっ(^w^)

プロフィール

ひーたん!です。よろしくお願いします。デリカスターワゴンに乗っています! デリカ以外にも90年代の三菱車が好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
小学生の頃から好きな車です!家族乗せたまま、買い物はもちろん、キャンプやちょっとしたスノ ...
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
たまたま見てしまったコレのPVでハンターカブに一目惚れ! コレに乗りたくて普通自動二輪の ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブ君 (三菱 ミニキャブトラック)
義理父から車検半年残の状態でもらった軽トラ。 ちょこっと手を掛けたら愛着が!(笑) 軽 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
以前の愛車。免許取得後、NAのスポーツギアを買いましたが若気の至りで(笑)パワー不足に悩 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation