14日(土曜日)の仕事も無事終わり、スーパーに寄ってから帰ってきました。今はだいたい19時です。
アメリカに来てみてクルマがデカイな!と改めて驚かされました。

ホテルの部屋から撮った写真ですが、RV(ランクルが普通のサイズぐらい)やピックアップ(ダッジ・ラムとか)がやたら多いです!アメリカンV8サウンドを響かせて街中を走り回ってます!
会社で見たカッコイイと思ったのがコレ

アルティマ・クーペです。V36クーペの少し小さい感じのデザインで、リアビューも中々

日本でも売ればいいのにな~
画像を見てアレ?と感じた方がいると思いますが、フロントナンバーが全部のクルマに付いていないんです。リアのナンバーのみでいいのは羨ましいですね~(冷却の面で)あと、フロントガラス以外スモークを張っているのもやたら多かったです。
会社で見た気合の入ったのがこちら

室内にはちらっと見ただけなのですが115パイのオートメーターのタコが付いていました。サイドのエンブレムからして5リッターのエンジンみたいです。そんなにボディが大きくないので、かなり速いのではないでしょうか?
今日は居なかったのですが、DC5前期シルバーが居ました。黒ボンネットにユーロテールにマフラーが替えてありました。ATかと思いきや、MTでした!他にもZZTのセリカやアコードクーペ、カムリ・ソラーラなどがいました。クーペで多いのはマスタングでしたけどね。
Posted at 2012/07/15 09:14:32 | |
トラックバック(0) |
仕事 | ビジネス/学習