今日は先日から調子の悪かった液晶テレビがついに画面が真っ黒のまま音が出る状態になったため、電気屋にテレビを買いに行きました。
目星のモデルもありましたが、同じ機能(外付けHDDに録画出来る)がAQUOSでも付いてたのでこちらにしました。(目星のモデルより一万以上安かった・・・・)
午後になり雨は降ってないのでインテを弄る事にしました。
取り合えずはリアパッドから交換

今回はZONEの88Bです。前回のwinmaxと同じ製造元ですので多分同じ特性で効き弱めの設定だと思います~
取り外したパッドを見ると偏磨耗があったのでキャリパーOHも考えた方がいいかもしれません。
その次は予防整備も兼ねたJ'S RACINGのインテークパイプとBLITZの純正エアクリに交換。

エンジンルームが派手になりました。シリコンのパイプなので耐久性もありそうなので、純正パイプの蛇腹部分が裂けるというトラブルは無縁ですね。
もういっこはよく某オクなどで売っているエンジントルクダンパーを取り付け。

DC5後期用なので特に問題なく付きます。
自分のクルマはエンジンマウントに強化品を入れているので、エンジン上の方の動きを抑制出来るであろうという考えで導入しました。スバルとかではピッチングストッパーが純正で付いてますから、ちょっと違うかもしれませんが効果期待します。
取り合えずストックの部品とある程度の準備は出来たので、後は運転手の体調管理と走り方の組み立てがしっかり出来れば万全です♪
今の所天気も悪くなさそうなのでベスト更新にむけてyoutube見たりして勉強したいと思います。久しぶりのTC1000は楽しみです!
Posted at 2014/03/02 21:47:17 | |
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DC5 | 日記