• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずやん!のブログ一覧

2015年04月16日 イイね!

ディーラーに寄ったのでS660見てきた。

仕事帰りにちょっと用事があったので近所のホンダディーラーに寄ってみました。

初めて行くディーラーに場違いな雰囲気なインテでしたが全然気にしません(笑)

ちょっとした用事であるサイドステップ片側の値段を出してもらうと塗装済みとはいえ諭吉さん三人は中々な痛手なので、週末に取り外してみてどうだか判断しようと思ってます・・・・・


お店の前にS660があったので試乗しようとしましたが18時以降は出来ないらしく断念。
セールスの方に乗りたいな~、コールしても駄目だったです。

取り合えず内装とか乗り込んで見てみましたが質感は中々でした。驚いたのはセンターディスプレイなるオプションが付いていて、アクセル開度とブレーキ踏力にGセンサーまで表示してくれる優れものです!

展示状態では屋根を開けた状態だったので閉めた状態も確認したかったのでお願いすると、フロントのフードを開けてボックスに入ってるロールトップ取り出して取り付けてました。
固定は左右と真ん中の三箇所だけですので簡単です。純正は黒でしたがホンダアクセスから赤っぽいのが出るらしいのでボディーカラーと合わせてドレスアップ出来るのは面白そうですね~

ボディカラーですがαグレードでないと青、黄色、赤は選べないのにはびっくり。乗るならこの辺りのカラーリングがいいと思うので、αグレードでしょうね。


リアビューも今までにない感じで新鮮。リアの真ん中の小窓もパワーウインドウには驚きでした~(下調べまったく無しだったので・・・)

センターマフラーってのも良いですね。リアビューも中々凝ってましたね~


創りこみが中々なので試乗出来なかったのは残念でしたが次の機会に試乗してこようと思います。

納期を聞いて見ましたが驚きの一年待ち!予約して二ヶ月待ってその間に細かい装備をゆっくり決めて、生産数も決まってるので抽選して運が良くても、一年は掛かるようです。

凄い人気ですね!どんな人が予約してるか聞いてみましたが幅広い年齢層の方が購入してるようです。MTとAT半々ぐらいで、若い女性の方も結構居るようです。

予約は簡単に出来てキャンセルも出来るのでどうですか?と聞かれましたが、あくまで見に来ただけなので丁重にお断りしました~


Posted at 2015/04/16 22:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記

プロフィール

「@kame@103kg 食べられたのですね。自分もそう思います!」
何シテル?   02/06 21:40
はじめまして、かずやん!です。ミニサーキットを自分のペースでまったり走っています。 走るのが好きなので、今年も色々な所へ足を延ばしていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   123 4
5678910 11
12131415 161718
19202122232425
26 27282930  

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
前々から気になっていて何度か乗り換えを考えていたのですが、自分の中で区切りがついたので思 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽快に走れ、気楽に楽しめるクルマに乗りたかったためGRBから乗り換えました。 ノーマル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
以前丸目のGDBのスぺCに乗っておりました。自分のミスにより帰らぬクルマに・・・ 数年 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
BNR32の前に乗っていました。このクルマではかなり走り込みをしました。 楽しかったので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation