昨日はTC1000に走りに行ってきました。
門前でいつさんの新しい愛車のお披露目でスープラを見させて頂きました。

中々見る機会がなかったので色々と見させて頂いて、改めてカッコいいなぁと思いました。
ボンネットキャッチが2つあるのには驚きでした。

通常のクルマのフェンダー上部にあたる部分までボンネットなので左右必要なのでしょうね。
開門して無事にピットを確保。雲行きも怪しく、湿気も高い蒸し暑いのでちょっと心配なのでホッとしました。
今回はリアパッドのみ変更して後は変わらず。

アドバイザーの井尻さんに色々と質問させて頂きました。どうやらフロントのA050は固くなってきているみたいです。
フロント A050(215/45R17) Mコン 21年
リア A052(215/45R17) 21年
バネレートF8 R8
減衰 前8戻し、後0戻し
パッド 前プロジェクトμ レーシングN1
後ZBP FFR1
フルードRF-650
T1(8:00-8:15)
前回の走行から熱が入ったら早めにアタックを意識して走行開始。
リアパッド交換で更にコントロール性が上がったので、良し。
タイヤの使い方は分かってきたものの、まだまだ使えてない感覚なので理解度を高めないと… ヒートベスト40.237で終了。
走行終了後はサロンでモツ定を頂きました。

相変わらず美味しいです。
帰宅後、軽くタイヤ削りをしましたがまだまだ使えそう。

綺麗に減ってるので多少は理解しながら使えてるかな。
ご一緒して頂いた皆様、お疲れ様でした♪
Posted at 2023/06/11 09:13:08 | |
トラックバック(0) |
筑波