前々から考えていた事があり、思い切ってLSDの仕様変更をして貰いました。
ミッション下ろすので折角なのでクラッチをエクセディのUF-EVOにしました。
カバー

ディスク

純正と悩みましたがこちらにしました。外した純正はまだまだ使えました。
ちなみに扱い易さは純正と変わらず、非常に乗り易いです。
LSDの仕様変更の効果は確認出来たので、今までアクセルコントロールしてた部分が踏めるようになってくれれば良いかなと思います。
後もう一つ思うところがあり純正ブレーキに戻しました。交換したのは程度の良い中古品。

ちょっと前にハブボルトが折れたので、良いタイミングだと思い交換しました。
効きは落ちましたがコントロール性はこちらの方が好みなので良し。外したブレーキキット気になる方いらしたらお声掛けください。
フロントタイヤに街乗り兼オフシーズン練習用にシバタイヤの新200を使い始めましたが、評判通りの感じで冷えてると食わないですね。

作動温度域まで温めないとダメなので暫くは保存になりそうです。お試しでフロント用だけ買って正解でした。
色々変更したので28日の日光サーキットで確認してこようと思います。
Posted at 2023/12/24 11:58:45 | |
トラックバック(0)