今日はYMSの走行会に参加してきました。
昨日の天気予報では午前中は雪でかなり不安でしたが今朝になって晴れてくれたので無事に開催しました~
目標はDC5では初TC2000なのでとりあえず10秒切りで1ヒート目の走行をしました。
今回はリアタイヤを新調したので、それの具合の確認も兼ねて無理せず走行・・・タイムは1'12.870
えっ?これはマズイ・・・クリアラップが取れなくて出ない。
2ヒート目はなんとかクリアラップを取る事を頭に入れて走行に望みました。
走行した感じは以前のリアアンダーの症状がなくなり、非常に乗りやすくなりました。リアタイヤがダメだったのが原因だったのですね~
タイムは1'09.109 おおっ!取り合えず10秒切りは達成した!
3ヒート目はさらに欲が出て取り合えず8秒台に入れようと意気込み走行開始!
走行中YMSのAE86と一緒に走ってみたりしながら、最終ヒートを終えました~
タイムは1'07.798。7秒台入りました~、思ったより良いタイムが出たので驚きでした!
今日の走行で、まだまだこの状態でタイムが縮めるなと思いました。
自分の腕を上げて行かないと、周りに置いていかれてしまうので運転手の技術アップが必要だと感じました。もっと走って腕をあげないとな~
Posted at 2013/02/13 19:26:48 | |
トラックバック(0) |
筑波 | 日記