今年、初めてのブログなのでご挨拶させていただきます。
あけましておめでとうございます。今年もつたない文章のブログですが、よろしくお願いします。
今年は走り初めで3日の本庄フリー走行に行ってきました。
フロントのダンパーのOHとスプリング変更後の初走行なので、様子見が目的で取り合えず一本走ってみました。
新品ZⅡと初めて使うブレーキパッドに戸惑いながらもベストは更新できました。レートアップしたスプリングもかなりいい感じです!
この日はこの一本で終わりにするはずが・・・お替りしてしまいました。
FFで凄い速い方々がいらしたので、走行風景を高台の所から観察させてもらってラインを真似てみました!
一本目のタイムを上回るベストタイムの45.981が出ました♪なんとか45秒台に入ったのはかなりうれしかったです!ですが、タイム表を見るとセクタータイムを見るとベストがバラバラでまとめる事が出来ていませんでした・・・・
嬉しい半分、更に練習しなくてはいけないなと思いました。
ご一緒して頂いたYパワーさん、アリアリブレークさん、Nさんお疲れ様でした♪
5日にも本庄サーキットのフリー走行に行きました(笑)
混んでいるだろうと思いながらも到着するとガラガラでした。
なんとか先日の事を踏まえて2ヒート走行しました。クリアは取りやすい状態で走りやすかったのもあり、ベスト更新して45.813でした。
タイム表を見るとやはりセクタータイムのベストがバラバラ・・・・うまく纏められていませんでした。練習して纏める事が出来るように練習したいと思います。
寒いなかご一緒頂いたYパワーさん、ひらさん、きよにいさんお疲れ様でした♪
またご一緒いたしましょう~
来週はK1スポーツさんの走行会でTC2000なのでベスト更新目指してみたいと思ってます。羽をまた取り付けないとな~
Posted at 2014/01/06 00:37:32 | |
トラックバック(0) |
本庄 | 日記