• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月16日

BMWのハンズフリーの今後は

BMWのハンズフリーの今後は みんカラのクルマ・ニュースにも
書いてありますが

ココ

5シリーズから上のモデルには標準で付いてきますが
3シリーズはOPでした。
これも換えて貰えるのか。

濱さんも書かれていますが、HPでは仔細載っていないようです。

NOA号はハンズフリーを装着していましたが
二つ折りが使えないのと押し込むとすぐ落下してしまうので
純正で違うものに交換してあります。

これだと小銭入れも付いているので重宝しています。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2006/07/16 22:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月のカレンダーは‥
はっしー03さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006年7月16日 23:06
こんばんは~!!
簡単にアダプターとかそういうもので対応してくれると良いと思うのですが・・・
私は簡単お安いイヤホンハンズフリーしか持っていません。
純正スピーカーから音が出るとまずい場合もあるではないですか(汗
コメントへの返答
2006年7月16日 23:25
今晩は

そうですよね、変換コードかアダプターでの対応を期待していますが、どうなるんでしょう。
純正のSPから出なかったと思いますが。
純正のナビ&ハンズフリーだと確かメールもナビに出たような気がしたかな?
ナビの画面で電話の検索も出来るので便利でした。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation