• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月22日

今日のワンコ その5

今日のワンコ その5 お出かけパジャマ♪
洋服の整理をしていたら


羊柄のパジャマがあるの発見!
そりゃ~、あるわな自分で買ったんだから

最近はお出かけしないので
忘れていました。

ホテルなどの室内で毛抜けの防止に最適

矛盾
シッポの方が毛が抜けるのは内緒(爆

日曜日は基本的に【今日のワンコ】は
お休みを頂いております



ブログ一覧 | 今日のワンコ | 日記
Posted at 2006/07/22 06:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年7月23日 1:16
本日はお疲れ様でございましたm(_ _)m
NOAさんの車をナマで見ると自分の車がなんておとなしいクルマなのかと反省しきりです(^^;
コメントへの返答
2006年7月23日 18:26
そんなに派手かな(笑

イクラを見て欲しくなりましたが、我慢しました
また、遊んでくださいね。
2006年7月23日 7:24
カメラ目線かわいすぎます(感涙)
コメントへの返答
2006年7月23日 18:27
この、上目遣いは卑怯です(爆

イタズラしても困るとこの目で見ます。
2006年7月23日 13:34
パジャマ可愛いですねぇ
パジャマは持ってないです。
抜け毛防止になるのはいいですね

レインコートとかも買いましたが、一度くらいしか着せてないかも。。。。

日曜はお休みなんですね
週休二日くらいでもいいんじゃないですか?(笑
コメントへの返答
2006年7月23日 18:30
ワンコOKの宿では重宝しますよ
ロングTシャツでもOK

レインコートは慣れないと固まりませんか。

家はサービス業なので土日は連休はたまに取ります。
2006年7月24日 2:01
着せ替えは、するのですか?雨の日は
レインコート着て散歩するのかな?
ワンちゃんは、洋服着ても嫌がらない子が
ほとんどみたいですね。
動物用のお洋服って、案外高価みたいですね。
人間のほうが安い?かも(苦笑)
コメントへの返答
2006年7月24日 19:37
レインコートはありますが、雨の日の散歩は
基本的に行きません(ワンコが拒否)

洋服は嫌がりませんが無理には着せません。
夏場はヒートシャツ(濡らして着る)が重宝しています。

確かに高いですよ、人間の方がはるかに安いです(汗

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation