• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

オンボード・コンピューターUS版

最近、オンボードが何も操作していないのに
突然、英語バージョンになり、設定を操作してるとまた、突然日本語に
原因が分かりません。


この時の言語には日本語の設定はなし。




他の設定は日本語から英語になっても設定は戻らず。



英語になるだけで問題はないので年内はこのままで。


その前にCDチェンジャーが読み込まなくなった。
カートリッジを替えても読み込まない、クリーナーで掃除をすればOK?

やる事があるけど、修理とメンテに
SMG関係は今の所不具合は出ていないし、部品は手元にあるので
このままで行こうと思います。

年末なのにバタバタですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 00:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

今日は両親の病院。
ベイサさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 8:36
バッテリーとか弱るとチョイチョイそのような症状出る車ありましたが・・・
オルタとかも怖いですね・・・
コメントへの返答
2011年12月17日 9:29
バッテリーはまだ大丈夫だと思います。
オルタは交換済みなんです
2011年12月17日 10:19
こんにちは。
メモリーの問題ですかね?
良く構造が分かりませんけど、書き換えとかになっちゃうと面倒ですね。

CDチェンジャーはよく、レンズの部分が掃除をしてもダメになると聞いたことがありますが、
どうでしょうね?
昔、ある電気屋さんが分解して、レンズをアルコールを吸わせた綿棒でソフトに拭き取ったら
直ったという事がありました(笑)
素人は力入れ過ぎるから、やっちゃダメと言われましたが・・・・・
コメントへの返答
2011年12月23日 20:53
現状では問題なく動いているので
あとは色々と動いています。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🔴 初詣 ラブホテル❤ 芸能人の家 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 09:23:32
本日の1枚・・・2014.11.15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 17:46:03
磐梯山ゴールドライン~磐梯吾妻レークライン~磐梯吾妻スカイライン?(;´д` )  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 22:59:19
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation