メーカー/モデル名 | トヨタ / C-HRハイブリッド G“モードネロ セーフティープラス II”(CVT_1.8) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 購入目的 |
乗車形式 | レンタカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 燃費が凄く良い。セダンのようなドライビングポジション。外から見ると窓小さくて視界悪そうなんだけど、実際乗ってみると3ナンバーで大きいのに運転が意外としやすい。電動パーキング、ブレーキホールドが当たり前のように付いてる。クルコンは昔ながらのやつ。 |
不満な点 | 後方が良くないと言うか見えない。バックカメラは必須だな。横と斜めは割と見やすい。 |
総評 | 奇抜なデザインで乗るの敬遠していたけど乗ってみないとわからないので試乗してみることに。凄く良い車だつた。3ナンバーで運転しにくいかと思ったけど運転しやすくて5分位乗ったら慣れた。乗り心地がよくて、走行性能も安定感があって、後席は狭いけど狭い所が落ち着くって人には良いと思う。良い車だけど、デザインが攻めすぎてて個人的には…って感じ😅 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トヨタらしくない攻めたデザインだと思う。奇抜なデザインで特別感が出てて好きな人にはハマる感じ。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
見た目は奇抜でヤンチャなイメージだったけど、乗ってみたら乗り心地が良くて、セダンのような感じでSUV乗ってるよりはセダン乗ってる感じで安心感があった。誰かのレビューでプリウスに似てるらしいけど、そのプリウスの影響なのかな。プリウス乗ったことないのでそのうち乗ってみよう。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
静かめで乗り心地は硬すぎなくて柔らかくかなり乗り心地良いと思った。自分で運転したいと思うより乗せてもらいたい。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
デザインのおかげでそんなには積めない。荷室のアンダーボックスは仕切りが上手いこと作られてて物が整理しやすい。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メーター読みで22キロ位だったかな。ハイブリッドで燃費は文句なし。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
SUV激戦区なので割とお買い得でコスパ良いかも。
|
イイね!0件
BUYFULL BUYFULL ハスラー コンソールボックス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/08 13:18:22 |
![]() |
プラグ交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/01/20 05:45:03 |
![]() |
錆穴塞ぎ (仮処置) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/11 23:53:22 |
![]() |
![]() |
三菱 パジェロミニ 初めての軽自動車の愛車です。2020年1月12日(大安)納車でした(^_^)悪路とか狭い ... |
![]() |
ホンダ ストリーム 2013年9月から2020年1月まで乗りました。人も荷物も乗せれて走りも良く総合的に見る ... |
![]() |
トヨタ カローラレビン 免許を取って初めて乗った車でした。初めのうちは下手でぶつけたり、こすったり結構傷付けてし ... |
![]() |
日産 アベニール わずか一年で手放したので特に何も…仏滅に納車したのが悪かった… |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!