• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

衝突寸前電車も止まる。 春の大嵐!!!

衝突寸前電車も止まる。 春の大嵐!!! 朝からの 大嵐

事務所のそばを走っている線路に風で飛ばされた杉の枝が落ちてきて電線切断した。 電車も追突寸前?で止まる。
車庫の屋根にもいっぱい杉の枝が落ちてきた。後かたずけ大変だ。!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/03 12:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

父の日
ぶたぐるまさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年4月3日 15:17
マジに凄い風やね~ 

家の中にいても午前中から救急車や消防・パトのサイレンが結構聞こえてます !!

この大風で明日朝355はスパイダーに変身してたりして・・・ (ー。ー)
コメントへの返答
2012年4月3日 16:25
すごい風でした 今は止んだみたいで雨が降っています。

事務所のよこに高速道路も走っているのですが風で通行止めの為とても静かです。

大丈夫です車庫の中です。でも2階建てで揺れて怖かったです?
2012年4月3日 16:37
富山市は大変ですね

河川の橋の上で大型トラックが

所々で横転してます。

弊社の社員も上越から高速NGで帰ってこれるか心配です。
コメントへの返答
2012年4月3日 17:00
きょうは朝から事務所にて見積もりと 事務処理で外へ出れず。

橋で荷物の積んでないトラックは飛ばされる。

高速もまだ動かずで 金沢へ行く予定もキャンセルしました。
2012年4月4日 10:30
風といっても。決してあなどれませんね。

除雪もそうですけど命懸けです。

お亡くなりになられた方もおられますので辛いですね(>_<)

コメントへの返答
2012年4月4日 10:40
お久しぶりです。

そうですね 富山はたいへんなところ?です。

きょうは朝から黄砂まじりの雨ですまた洗車

しなくちゃ!!


プロフィール

大の車好きです現在まで70台以上乗り換えました。以前は、車検取った事がなかったのですが!。現在7台所有です。貧乏の車だくさんです バイクも2台あります。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG Sクラス AMG Sクラス
 通勤車ふだんの足です
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリ F355 今年で10年目で こんなに長く乗った車初めてです。 乗らないことが ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
昭和56年式 ターボです。 当時乗っていたのが懐かしく8年前に買ってしまいました ほとん ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
仕事のサブ車。C320のAMGスタイリングです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation