使い勝手と経費面から軽トラが最適。ゆったりキャビンタイプの新車が良かったのですが、予算上ムリとの結論。条件は四駆とエクストラローギア付き。HA7になったのは、半世紀前に我が家にあったT360を思い出させるスタイルだからかも。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月17日
ハンドリング、サイズということでこれになりました。 KP61以来の久々のFRです。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月21日
ラッシュの後継として導入。RVRを検討していたが、デュアリスも同じようなサイズで中古価格も手ごろのため有力な候補に。同車のオーナーである友人の勧めも参考になった。年式はUKバージョンの頃に分類されるが、現車は国内産だとのこと。 4年10か月、8万km走行したところで主役を交代しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月13日
CF4が古くなり後継車を探し始めたところに、まさしく後継のCL7を見つけました。 4年半経過し、他に乗りたいクルマが出現したので入れ替えとなりました。 車体の剛性感は高くエンジンも大変スムーズで、走行性能は今のクルマにも劣る部分は少ない(近距離の燃費程度)と思える良いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月25日
MRと長いホイールベースによる安定性に加え、滑らかに回るエンジンが好印象です。 ただ、4WDのタイトコーナーブレーキング現象は予想以上でした。これがなければ★5です。
2020年01月01日
ハンドルの動きによく反応し、駆動方式は違うもののP10プリメーラに乗っていた頃を思い出しました。 サイズは大き過ぎず取り回しも楽で、1~2人で街中や郊外で使うには最適なクルマです。 気になる点としては、信号待ち等のアイドリング時に左右に不規則に揺すられる振動です。揺れるサイクルが一定なら慣れること ...
2017年07月15日
7年経過6万km走行の中古に対する評価のため、個体の劣化による部分もあるかと思います。約1000km走ってみた印象です。
2015年03月23日