• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月22日

液晶王国 ヘッドレストモニター装着!

皆様、三連休という名のKS(強制)労働、お疲れ様です!
あと1日半、タダ働き頑張りましょうね?

さてそんな中、ヘッドレストモニターを取り付けましたf^_^;)

一昨日、作業を開始するも、映像出力ハーネスを買い間違えるという凡ミスもあり、改めてパーツを買い直しましたが、本日無事に装着出来ました〜!



液晶王国9.2インチヘッドレストモニターです。

娘は大喜びですが、本日仕事の嫁様にはまだ見せていません…(^^;;

さて、どんな反応が帰ってくるのやら…
楽しみ半分、恐怖半分な心境です!(>_<)

取り付けに際し、御協力いただきました旅々さん、ありがとうございました!
冷やかしの仲間たちにも感謝感謝です。
ブログ一覧
Posted at 2013/09/22 13:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2013年9月22日 14:06
モニター取付お疲れ様です!

うちもヘッドは最初いろいろ言われましたが、子供が喜んでるんで、今ではメンテとかで外すと逆になぜ無いと言われるようになってます(^◇^;)

子供強し!です♪
コメントへの返答
2013年9月22日 21:31
ありがとうございます!(^^)

嫁様にもおおむね好評のようです(^^;;
眩しいとか何とか言ってましたが…
やはり子供のためと言ったら納得してました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年9月22日 14:30
お疲れさまです

きっと娘さん

大喜びですよ^^
コメントへの返答
2013年9月22日 21:34
お疲れでーす♪( ´▽`)

娘はそりゃあ喜んでましたよ〜!
さっそくアニメかけさせられましたf^_^;)

これって、運転手には何にも楽しみないですね。・°°・(>_<)・°°・。
たまにはリア席でのんびりDVD鑑賞してみたいですね!(^^;;
2013年9月22日 16:04
私はヘッドレストモニター故障気味(汗)
タダ働き頑張ります!(;´艸`)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:36
二日目のタダ働き終了しました〜( ;´Д`)

あと1日、頑張りましょう!(`_´)ゞ
2013年9月22日 16:44
どもです。

おつかれでしたぁ。

これからドンドン、際限なくモニタの数が増えていきますよ、きっと(^^;

私も9個になりました。
コメントへの返答
2013年9月22日 21:39
9個って((((;゚Д゚)))))))スゴイ!
あとは、バイザーと?二列目?三列目?

やっぱり増やしたくなりますよね…
流石に子供のためとは、、、
もう言えないですよね〜f^_^;)
2013年9月22日 17:31
取り付けお疲れ様です(^-^)/

車内が賑やかになりましたね( ̄ー ̄)v

僕も、奥さんの反応が楽しみです(笑)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:41
嫁様…以外と反応薄かったです〜(^^)

やはり子供のためという大義名分が効いたねか?はたまた作戦か…?
まだまだ油断出来ません(;´Д`A
2013年9月22日 17:58
奥様、恐ろしや恐ろしや(爆

うちも黙って買おうと計画中でつ(笑)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:45
何とか関所は越えました!\(^o^)/

弄りに事後報告は基本ですが、
アナタは少しお金使い過ぎ〜(−_−#)

たまにはお子ちゃま達にプレゼントでも買ってあげなさい!ネ。(#^.^#)
2013年9月22日 19:15
どうも、冷やかしその1です(笑)

しげっさんの見ていいなって思ったんでうちの大蔵省の許しが出たら付けたいと思いますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年9月22日 21:48
あ、ども!
先日はギャラリーありあとやんやんでした!

モノ自体は安く買えるからね〜(^^)
着けるときはまた例のトコでワイワイやりますか!?
2013年9月23日 1:46
KSお疲れ様ですm(_ _)m

子供のためと言いながら、子供は成長したら、父より母ですよ(>_<)

母親である嫁は、妻ではなく、オバサンに(?_?)

世の父親は、そうして自分の居場所を車中に求めて、ヘッドレストモニターななんて商品が売れる(?_?)
コメントへの返答
2013年9月25日 10:22
返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

確かに!
だんだんと家の中に父親の居場所がなくなっている気がします・・・(+o+)

間違いないですね~・・・。

プロフィール

「@ぇみぉ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ…と、父ちゃんは、ゆ、許さんぞ!!! ってなる。きっと。」
何シテル?   05/23 22:57
しげっさん と申します。 車を通じて互いに成長できるような交流をして行きたいと思います。 50を過ぎたジジイですが、年齢に関係なく、お互いを尊重す...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顧客重視のディーラーなのかしら?・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/11 06:38:40
不明 エアーフォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/14 01:58:23
【CCウォーターゴールド モニターレポート】 この時期はキツいぜ‼︎(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 05:06:49

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ スパンダム (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 ずーっと念願だったステップワゴンをようや ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation