レジェンドはこれで4台目になります。 KA5→KA6→KA8→KC2ですが 凄い進化していますね… https://minkara.carview.co.jp/smart/group/hondalegendkc/
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月31日
24歳くらいの時に限定解除したら一番 買いたいバイクだったCBX。 20年以上経ってやっと好みのCBXに 出逢えて即決購入しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年08月13日
2020/4/21に納車しました。 NSXからの乗り換えで楽しめる車… やはりこれかな。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月31日
CB750Fのスタイルは最高でしたが・・・外装を耐久仕様に変更しちゃいました。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年06月02日
妻専用に購入。色と4ドアと手頃な価格で決めました。 実は妻にレジェンドに装着したエアロを割られないようにと買い与えたのですが・・・あちこち部品交換が必要になってきたりし始めたので手放しました。マフラーはフジツボに交換していましたが「良い音」していました。2005年12月まで乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年12月12日
H4年、αツーリング、カンタベリーグリーンMのクーペ。色が不人気色というので価格設定が安くなっていたレジェンド、私にとっては「珍しい色」という事で購入。バブル時代に生れた車だけあって豪華装備!クーペのスタイルはいいですね~。外装をメインに改しましたがやりすぎて走る所が制限されてしまいました。NSX ...
所有形態:過去所有のクルマ
2003年07月11日
わが家の秘密兵器的存在だった親父のインサイト。 Fit売却後、家族の愛車として活躍中! しかしおっさん臭い車だなぁ (;~∧~;)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
NSXのお友達所有のCBRを個人売買で購入。 年に数回しか乗らないというので新車同様の極上929。 お友達価格で譲ってもらいました。 最新バイクには全く興味の無い私 (というか乗ったら 病みつきになるでしょ~) でしたが929は 心動かされたオートバイ。 「もう車検が切れますよ」と言う ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月08日
トゥディからの乗り換え。マフラーのみ交換させてもらう(笑)ノーマルは静か過ぎて・・・。 画像は納車時に撮影。 2011年7月に売りに出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月02日
レジェンドクーペ(KA8)から乗り換え。KA8を乗り潰してから購入するつもりでしたが、NSXが生産終了という事で急遽購入。このNSX、インターネットで検索して実物を見に行った中で一番汚くて・・・エンジンルームを覗いたら蜘蛛の巣が・・・あららら乗っていなかったのか!「可愛そうに俺が乗ってやる」と即買 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年10月07日
このNSXはずっと乗っていくでしょうね~。年式が古いので修理&部品交換覚悟で購入しました。やはりそれなりに部品は換えないとダメだったけれど今は快調ですので最高です。
2007年01月05日