• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

門司港レトロバーガー^^

今日は以前から食べてみたかった
『門司港レトロバーガー』
を食べてきました^^

レトロバーガーには小倉牛と関門地タコで作ったパテ
レトロドッグは小倉牛のステーキが!!

こちらがレトロバーガー


レトロドッグ
小倉牛のステーキとレタス・玉ネギが入ってうまい!



食べかけですが(笑)
しっとりとしたパテがうまかった~



お店はこんな感じ^^
門司港レトロ駐車場のすぐ横にあります
お店の看板娘さん?!がとってもいい方で写真撮りましょうか?
って言ってくれましたよ~(笑)
   

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2008/08/31 19:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008年8月31日 20:02
ん~レトロドッグ食べたい!
お願いします。たべさせて…
コメントへの返答
2008年9月1日 20:32
食べたいでしょう~^^
写真が良くないですけど
小倉牛が6切れも入ってるんですよ!
こちらまでいらっしゃーい(笑)
2008年8月31日 20:02
いつの間にか、そのようなご当地ものが♪
小倉牛は美味しいですもんね☆
帰った時には是非食べてみます!
コメントへの返答
2008年9月1日 20:34
ホントにいつの間に!て感じでした(笑)
ドックは肉を食べてる~って感じ!
柔らかくてジューシーな味わいを
戻られた際には是非是非♪
2008年8月31日 20:27
2度行ったことありますが。

新店舗ですか?
コメントへの返答
2008年9月1日 20:36
6月頃だったかな?
新しくできたお店ですよ~
次回お越しの際には寄ってみて下さい^^
2008年8月31日 20:28
初めて見たバーガーです!!
ハンバーグにタコ!?どんな食感なんでしょ
コメントへの返答
2008年9月1日 20:37
でしょ~^^
パテはちょっと柔らかく、その中に入ってるタコがコリコリとした食感で面白いです♪
2008年8月31日 20:37
我々の年代はめかりバーガーです^^
門司港では焼きカレーしか食べないな~
コメントへの返答
2008年9月1日 20:39
おっと!
めかりバーガーは初耳です(^_^;
今度はそちらを食べてみないと!
焼きカレーは僕も何度も食べに行きました♪
2008年8月31日 21:14
あぁ~バーガー大好きなので・・
美味しそうです(涎
コメントへの返答
2008年9月1日 20:39
バーガーはいいですよね~^^
僕的にはこれツマミにビールもいけます!
2008年8月31日 21:24
マックには無い旨さを感じますw
コメントへの返答
2008年9月1日 20:41
そうですね~(笑)
ご当地バーガーだけに食材にこだわった
地元ならではの味が楽しめました~^^
2008年8月31日 22:57
門司港にはよく行きますが
ここには行った事無いです(><)

今度、食べてみようかな~☆
コメントへの返答
2008年9月1日 20:43
行った事ないのなら是非是非♪
きっと満足できる味だと思いますよ~!
2008年9月1日 0:53
よく行きますが初めて知りました。
ほんと美味しそうなので今度いってみます車(セダン)
コメントへの返答
2008年9月1日 20:44
black berryさんもよく行くんですか^^
門司港でプチオフできそうですね(笑)
是非逝っちゃって下さい~♪
2008年9月1日 7:51
こんなのがあったんですね!!
気が付かなかった…(涙

次回行った時には絶対に食べよう!!
って、いつの事になるやら…(涙
コメントへの返答
2008年9月1日 20:46
最近できたんですよ~^^
前回来られた時はまだ無かったです(^_^;
いつになるかなんていわずに今年中に!(笑)

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation