• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月21日

秋を感じてきました

皆さん、こんばんは♪

こちらは紅葉真っ盛りですよ!
各地で色とりどりの紅葉が見る事できるようです♪


これは秋月の黒門で撮ってきました♪


そして紅葉をバックに久々のこれも!


皆さんも秋を感じに出かけてくださいね~♪
ブログ一覧 | 北九州近辺を散策 | 日記
Posted at 2012/11/21 21:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新潟での初体験
バーバンさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年11月21日 22:02
しも。さん、お晩でやす^^

おぉ~!待ってマシタ!!
久し振りのアレ(笑)
今夜は夢に出てきそうデス♪

色とりどりの紅葉エェですねぇ~☆""
五色紅葉でしたっけ!?
しも。さんが切り取る日本の「和」。。。
大好きデス^^b
コメントへの返答
2012年11月22日 20:02
お晩でやす~^^

やっぱり待っててくれましたか!(爆)
いつものアレは絶対外せないでしょ~って事で(笑)
夢に出てきましたか??

こんなに色とりどりな紅葉は初めてかも?
お天気も良くてホントに紅葉狩りにピッタリでした!
僕はまだまだ師匠の切取る和を見せてもらいたいです~♪
2012年11月21日 22:09
狙い通り・・・
あっ!!
オッパイやぁ~~(*^。^*)
コメントへの返答
2012年11月22日 20:03
こんばんは♪

良い感じのおぱーいが撮れました(笑)
紅葉とのコラボ、良い感じでしょ?(爆)
2012年11月21日 22:15
立派です!
コメントへの返答
2012年11月22日 20:03
こんばんは!

体調はどうですか??
明日は元気な姿で会いたいです~^^

この位のサイズがちょうどいい!(爆)
2012年11月21日 22:17
乳鋲!って、しも。さんのブログで知りました(笑
コメントへの返答
2012年11月22日 20:04
こんばんは!
たまにはタメになる事言うでしょ?

でも使うことないかも?(笑)

2012年11月21日 22:21
↑ 露骨な人がおるw

私はお口にチャックして〜
色とりどりが贅沢な季節に
乾杯〜 今夜は薄いハイボール♬

美しいもの探しで
見上げたり 地面に這いつくばったり
とても身体を使う季節なので
身体のあちこちが痛いわ^^;

でも自然美に癒されてる私たちは
ありがたいことだね♬
コメントへの返答
2012年11月22日 20:08
こんばんは~♪

僕も恥ずかしくって口にできないっす(エ?

紅葉をツマミに昨夜は美味しいハイボールが飲めたかな?この時期は美味しいツマミが沢山見れていいよね~♪

いろんな体勢で撮ったりもするから僕もアチコチ痛くなるんよね、それも2,3日後w同じっしょ?w

まだまだキレイな日本が沢山あるよ!
色々出かけて見てみたいね~♪
2012年11月21日 23:08
しも。さん、お晩です〜。あっちこっちで忙しいですww

一枚目のカラーグラデーション、最高ですね!又青空の下ってのが更に際立たせてますよね(^^)

二枚目のいつものあれは笑えました。でも知らない人が見たらやはり芸術ですよww
コメントへの返答
2012年11月22日 20:10
おばんです~♪

昨夜はホント忙しかった(爆)
ツールが沢山あるのは大変ですよね(笑)

ここのグラデはホントにキレイでしたよ~!
そのぶん人の多さもハンパ無かったですけどw
できれば朝一とかに撮ってみたいですね♪

いつものアレはわかる人にはわかるカットということで(笑)
2012年11月22日 0:02
しも。さん、こんばんは~!

そちらはまだ緑もある感じの紅葉なんですねぇ~!!
なんか清々しい感じで素敵ですね~!!

僕は本日、吹雪に見舞われましたが(^^ゞ

ボタン・・・・押してみましょうか(笑)
コメントへの返答
2012年11月22日 20:12
こんばんは~♪

そーなんですよ~!
こっちは今が真っ盛り!
ここはとってもキレイな紅葉でした♪

そっちはもう吹雪いてますかww
やっぱり日本は広いっすね~(^_^;
明日はMINI仲間と撮影オフ!
楽しみだぁ~!
2012年11月22日 18:55
こんばんは、マル運です。

紅葉ですよね~
赤面しそうになりました(笑)

コメントへの返答
2012年11月22日 20:12
こんばんは~♪

ですです、メインは紅葉ですよ?(笑)
2枚目は僕の趣味ですから(爆)
2012年11月22日 20:15
まさに色とりどりですね。

なにをバックにしてもこれは心浮立ちます (^^)
うわっはっは
コメントへの返答
2012年11月22日 21:29
こんばんは~♪

こんなにたくさんの色がある状態はなかなか見れないですよね~!運が良かったデス♪

いつものアレはやっぱり心浮き立ちます?(笑)
2012年11月22日 21:17
しも。さん、こんばんはぁ♪

紅葉真っ盛りですねぇ
明日からの連休の、皆さんの写真
楽しみです、天気が明日は微妙みたいですが
オイラは雨の紅葉も好きなんですが、カメラには
厳しいですよねぇ



コメントへの返答
2012年11月22日 21:31
こんばんはぁ~♪

今がちょうどいい時期かもしれないですね!
昨年より色付きがいい気がしますよ♪

明日からみんなと楽しく過ごしてきます^^
天気は当初雨マーク付いてたんですけど、何とか曇りに変りました!もってくれるといいなぁ♪
2012年11月22日 22:45
こんばんは!

九州も紅葉まっさかりでしょうか?

いい感じですね  

2枚目も、金属なのが残念ですが(爆

明日からの連休、どんな?Photoを撮られるか

期待しちょりま~す(^^)/
コメントへの返答
2012年11月23日 9:12
おはようです~♪

はい!ちょうど真っ盛りですよ^^

今の時期逃したら勿体無いですもんね~(^_^;

今日からみん友さんが九州に上陸するので

皆さんと撮影オフしてきます!

お楽しみに~♪
2012年11月23日 8:29
キタ―――――――――――ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝から大興奮してしまいました(σ≧▽≦)σ

3連休始まりましたね。残念ながら雨みたいですけど。
紅葉観に行きたい気持ちもありますが、あまりの人の多さに気持ちが萎えてしまいました( ;∀;)

今日から大阪に帰ります(笑)
コメントへの返答
2012年11月23日 9:14
やっぱりたまには例のアレ出さないと物足りないっしょ?(笑)

朝から刺激が強すぎたかしら?( ̄ー ̄)

こちらも天気はイマイチなんですよね~w
今もパラパラ降ってるし・・・
11時ころにはみん友さんが沢山やってくるので
それまでには何とかやんで欲しい!

大阪の紅葉よろ乳首w
2012年11月24日 11:43
しもさん、こんにちは♪

今頃は皆さんで合宿中でしょうか。
私は風邪引いて寝込んでいましたが
ようやく復活(^^;

ピンとはったオチチを見て元気が出てきました^^b
コメントへの返答
2012年11月24日 21:19
こんばんは~♪

昨夜はたっぷり食べて飲んで楽しみました(笑)
風邪ひいちゃいましたか!
せっかくの3連休が・・・
もう大丈夫ですか??
オチチの効果があって良かった(笑)

プロフィール

「地元の紅葉 2014 http://cvw.jp/b/143367/34540786/
何シテル?   11/24 20:12
MENU / PHOTOLOG
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 3/30・31 撮影オフ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 06:33:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/25 08:44:53

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014/3/2契約  2014/7/13納車
日産 モコ 日産 モコ
相方の車です ワゴンRからの乗換え Chocolatier Selection ミステリ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
週末仕様の快適車です。 この車のおかげで沢山の人とお知り合いになれました。 クルーガ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H23年 1月27日納車 H24年12月25日迄
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation