10年の歳月を経てJeep復活です!!! 色はちょっと???だけど、前に乗っていた機体と同年式だし、仲良く付き合っていきたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年05月07日
約1年ちょっと乗りましたが、良い機体でした。 セカンドシートを倒すと31×10.5SR15のタイヤを10本積んで、まだ余裕がありました(^o^) 重いから走るのは大変だったけど(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日
しばらくエンジンのついたものに乗っていなかったが、意を決して中古で購入。 陸自色にオールペン
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
先代キャラバンがお亡くなりになったので、新たに購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
一番長く乗っていた機体です。 エンジンは4G52(2000cc)ベースのシリンダーラーナー打ち変えボアアップの2700cc、圧縮比12.8 ハイオク仕様の160PS 最高速度162㎞/h(実測) フライホイール径20㎜増し、クラッチディスク径15㎜増し 等々、いろいろやってました。(^_^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
子供が生まれたので買い足した機体。 ベイブリッジ走行中にエンジンブローでお亡くなりになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
友人から納屋に保管してあったものを5万円で譲り受け、ボディーレストアで70万円ほどかかった(^^;) 余裕があったらまた欲しいなぁ~
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日
二代目の機体です。 歴代Jeepで最強!と聞き中古で購入したが、低速トルクのなさに約1年半で手放す。 町乗りと、かっとびヒルクライムには最適でしたが、クローリング能力の低さに幻滅。 私の内ではJ-58以下の機体です。 さすがに乗用車エンジン、これ以降G5系エンジンには興味が無くなり、4G系 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月18日