• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

ワイルドスピード ユーロミッション さっそく観てきましたよ。

先に言っておきます。
僕の中で最強は「2FAST 2FURIOUS」です!

↑スーキー(デボン青木)の吹き替えが小池栄子だったのも味わい深いwwww

さて、「ワイルドスピード」シリーズは、必ず全作とも初日のレイトショーで見るようにしています。
ものっすごく忙しいのに。もうすでにケジメの域ですな(笑)

第1作が公開されたとき、大スポコンブームが起きましたね。
いわゆるスポコン自体のムーブメントはその数年前からあったので、ワイルドスピード以降に飛びついた人たちのことを、当時「ワイスピ厨」などと揶揄してましたが。

あれから12年とかwwww
当時のワイスピ厨たちも、今も乗り続けてれば立派なベテラーノだ。

前作あたりから、もうはっきり言って僕たちの思うワイルドスピードとは別物ですね。

でも、今までのキャストが総出演的な構成は、ちょっとオーシャンズイレブン的な要素もあり、同窓会的雰囲気もあり、好きでした。

ただ、僕的に最も納得いかないのは …
「2FAST 2FURIOUS」(ワイルドスピードX2)のヒロインのエヴァ・メンデスが今回は出てないことです!!!!

↑「2FAST 2FURIOUS」より、銃を構えるエヴァさん

「え~そこかよ」とお思いの諸兄。

僕もそう思います(笑)

僕がエヴァ好きになったのは、2002年のアイスキューブ主演「All About The Benjamins」←邦題は…「ゲットマネー」だっけ?


すばらしきバカ映画なのですが、その中でのエヴァが最高!

↑敵に高々とダブルF××Kを掲げるエヴァさん。バカすぐるwwww

「MEGA MAX」の最後で10秒ぐらい出てきたときは、正直僕のテンションがメガマックスでした!

…いつも思うけど、僕はツボが特殊です(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/07 01:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

100回記念
rescue118skullさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年7月7日 2:22
2FAST 2FURIOUSのジャケット写真は
今見ても興奮しますね♪

もう12年…
歳をとったな(゜ロ゜;
コメントへの返答
2013年7月7日 2:55
マジ興奮です!

2のことを語り始めたら数時間はイケます。

ジョン・シングルトン監督の初作品「ボーイズンザフッド」までさかのぼって(笑)
2013年7月7日 6:54
確かに1-2あたりがピークの映画でしたね。
・・・3の妻夫木くんの『ぎょぉ!』も好きですが(笑)。
コメントへの返答
2013年7月7日 11:52
3以降のジャスティン・リン監督の演出からは「クルマ愛」が感じられないんですよね…

ただ、3はカオスすぎて好きです。

ぎょお!wwww
2013年7月7日 7:37
ワイスピは、シフトチェンジが
ワイルド~って、思って見てます♪

ブォォォ~ン
ズコッ
ブォォォ~ン
ズコッ
たくましい腕で、シフトレバーを
ズッコン、バッコンヽ( ̄▽ ̄)ノワイルド~
コメントへの返答
2013年7月7日 11:57
確かに!
あの「ギャッコン」ってシフトアップはワイルドですね。
オートマだからワイスピごっこができねえwwww
2013年7月7日 10:43
先日東京ドリフトがTVで流れていて
妻夫木のシーンで・・・

以前の先生のブログのフレーズが
頭をよぎり もぅ Go!と聞こえない僕

先生? 責任とってください♪
コメントへの返答
2013年7月7日 12:19
どう聞いても


「ぎょーっ!!!」


である件wwww
2013年7月7日 13:35
前作でジェッタ3のパトカーが出てて
破壊された瞬間「なにしよんねん」って
つっこんでましたwww

ぎょーも笑えたけど
柴田理恵の「上履き 上履き」もツボでした

15:45の字幕版見てきま~す

コメントへの返答
2013年7月7日 13:48
あの3の主人公(名前知らないw)の「ウ…ウワバアキイ」がwwww

観たあとには感想希望であります♪
2013年7月7日 14:16
自分は1が一番好きですねぴかぴか(新しい)あのストリート感と出てくる車がシンプルなんで指でOK昨日動画UPされてたんで見ましたが話の繋がり方はまぁ良かったんではないかとわーい(嬉しい顔)ってかお久しぶりですw
コメントへの返答
2013年7月7日 14:39
話はよくまあこんなにきれいに繋げたな~という感じですねっていうかお久しぶりですwwww
2013年7月7日 16:06
お久しぶりです!!

僕もね、それ思ってたんですよ。
mega MAXで出てきてたんで、おーって思ってたんですよ。
でもね、音犬さんが出てないって言われるんでね、すごくいまがっかりした気持ちになったんですよ。笑

僕もツボが特殊です。笑
コメントへの返答
2013年7月7日 21:49
お久しぶりであります!!

おおっ!エヴァマニアがここにも!!

最後の最後でチラッと出てきただけなのに気づくとは、なかなかの変態ですね。性的な意味で(笑)

今回は出ませんが…次回は…どうだろ~!?
2013年7月7日 19:56
昨日、トリアスでレイトショー観てきました。北九州からw

3以降のモヤモヤが吹っ飛んでボクのなかではワイスピベスト3に入りましたV(^_^)V

ワイスピと言えば‥せんせーい
pz
WWW
コメントへの返答
2013年7月7日 21:52
北九からトリアスとかwwww

いや、今回のはなかなかよかったですよ。
前回も割り好きだったけど。

4かな?問題作は(笑)

PZN…ですね~
いつになったら余裕ができるのか(笑)
2013年7月7日 22:00
ゲットマネー、ビデオ持ってますwwwwビデオwww
DVDじゃなくビデオwwwwwwwwwwwwww

1からずっと映画館で公開日に見て来たんですが、昨夜は豪雨&疲労のピークで来週に持ち越しにしました。。。

PZN・・・
梅雨明けたらそろそろ!?
コメントへの返答
2013年7月7日 22:18
VHSキタコレwwww

僕もJUCEとボーイズンザフッド、カラーズ、フライデーはVHSで保存してます。
捨てられないんだよね~雰囲気いいし。

今回のユーロミッションは、至る所に1へのオマージュがあって楽しめますよ~
1からよく知っている人ほど楽しめるという。
でも、うちのヨメさんも「このシリーズ初めて観たけど楽しかった♪」と言ってました。
…いや、2は一緒に観たんだけど(笑)

PZNですなあ。日本の夏、ぽいぞその夏。
2013年7月8日 0:51
今回も最後は気にならせる終わり方してくれて眠れんとですww
コメントへの返答
2013年7月8日 22:08
なかなか気になるエンディングでしたね~!
少なくとも続編アリという。
2013年7月8日 13:27
エヴァ・メンデス私も好きです☆
今回の女性登場人物ではジーナ・カラーノがお気に入りですが、格闘家なんですねあの人。
どうりで強いわけですw

3の意味がいよいよ生きてくる感じですね。
公開前のテレビで3をやったのはそういう事だったのでしょうか・・・!?
コメントへの返答
2013年7月8日 22:11
エヴァさん好きな人発見!!

ファンの間で「いらない子」「黒歴史」「なかったことに…」とささやかれていた3ですが(僕は結構好きですがw)、けっこう重要な意味があるということになってきましたね~
2013年7月8日 17:21
お久しぶりです。

今日観て来ました。
ほんと良く結び付けたなと。車の時系列に違和感はありますけど
3を地上波でやったのは納得出来た気がしました。

個人的にはガル・ガドットがどう言う繋がりで絡んでるのか未だにわかりません。
確かにエヴァさん登場しない事が不思議ですね。
コメントへの返答
2013年7月8日 22:22
お久しぶりであります!!

でしょ!でしょ!?なんでエヴァさん出ないし!!(おクスリのムニャムニャなことがあったとかなんとか)

今回の伏線の回収の仕方はすごかったですね。
3もやっと日の目を見たというか。

ジゼル(ガル・ガドット)は…ついになじめなかったキャラでしたが…
個人的にはハンが大好きなので、メガマックスのエンディングでLFAでカッとぶ姿が涙モンでした。
http://www.youtube.com/watch?v=MDmkHWQjAjo

プロフィール

「お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。 http://cvw.jp/b/1434665/43404282/
何シテル?   10/27 21:05
音犬“せんせい”です。その名の通りのお堅い職業ですが、車いじりはやめられません。四十代なかば、ムスメも中学生になりましたが、まだまだ!ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
左の720からスズキ キザシに乗り換えました。誰も知らないけれど、特に誰にも注目されない ...
アメリカその他 その他 DiamondBackカスタム (アメリカその他 その他)
廃品置き場に放置してあった80年代のマウンテンバイクをカスタムしてみました。ご近所の散歩 ...
日産 エクサ BroozCrooz (日産 エクサ)
車いじりの熱を再燃させてくれた、一生忘れられない車です。何度オーディオを作りなおしたか? ...
トヨタ サイノス Toyz Ⅳ Men (トヨタ サイノス)
かっこよくて普段乗りでもまったく壊れることもなく(幌以外)、いい車でした。ただ、1回もイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation