• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

音犬のブログ一覧

2013年03月12日 イイね!

エリア1に行ってきたよ!※※今回もプレゼントあり※※

先日のブログで、牛さんの帽子プレゼントを呼び掛けたところ、1名という非常に多数のご応募をいただきありがとうございました。

厳正な抽選の結果、当選者は
大分県の音犬さん(42)
に決定しました!!

↑牛さんとともに当選を喜ぶ音犬さん(42)

コメントをいただきました
「まじっすか!?あざーす!笑いが止まらないっすよ!!デュフフ」

↑裏側には、高級品であることを表す「ポリエステル100%」の表示と、198円の値札が。


さて。
今回の出張では、東京と神奈川を行ったり来たりしていました。
仕事の合間にいろんなところに行ってきたのでご報告。

最近、僕のブログが「アメリカ」とも「車」とも関係のない方に向かっていたので、軌道修正の意味もこめて。
聖地!横浜の「MOONEYES Area-1」に行きました。


待ち合わせしたのはおなじみ音ぺけさん。
東京名物「怒りおじさん」のポーズでお出迎え。

バカスwwww完全に一致wwww

一緒に店内を物色しまくりました。

いいな~!!ノーズブラの山。

いったいどれだけの「変態仮面」が作れるのか(笑)

今回購入したのはこちら。

アメリカ製のリップスティック。

なんと!「カップケーキ味」と「ワサビ味」
どっちもアメリカっぽい!
特にワサビ味がツボです。パッケージもかわいい。
よく見たら、KANJIで「神」って書いてるwwww


そして、こちら。

わかりにくいですが、これシングルレンズのサングラスです。すっげーSFチック。


↑バリスヒルトンがかけていたことで有名になったマルジェラの「インコグニート」
これに超そっくり。つまりパクリ。
本物はセレブ御用達で1000ドルぐらいするそうですが、僕が買ったのは398円wwww


↑あふれるセレブ感!

どう、この買い物センス!?
今回は、この「インコグニート」(偽)をプレゼントいたします!
顔を隠したい方や「変態仮面はちょっと…」とお思いの方にピッタリです。
ふるってご応募ください!


またクルマ関係ないwwww





Posted at 2013/03/12 00:01:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年03月10日 イイね!

田舎者の僕がチキンすぎる件。※※おわびとプレゼントあり※※

さて、昨日は発表に向けて仮面とTシャツを準備したったwwww

というところまで書きましたが…

研究会当日。
都庁のすぐそばのホテルに泊まっていたので、早起きしてランニング。

おのぼりランナーとしては、東京マラソンのコースを走るというのは快感であります。早朝は人も車も全然いないのが素敵。

調子に乗った挙句、「都庁のポーズ」で記念撮影。

バカスwwww無駄に倒立きれいwwww

時間がなかったので10キロほどで終了。
昨日準備した…

この服装でいざ会場入りであります!

学会に爪痕を残してやんぜ!
と意気込んでみたものの

…こ、これはやばすぎる。
会場デカイ!

そ    し    て    こ    の    緊    迫    感    で    あ    る

ガチで1000人ぐらいいる。文部科学省のお偉いさんまで来てる。
ほかの発表者は、この業界の超有名人ばかり。
この時点で脇汗がハンパないことに。

マジで吐きそう(笑)
この状況で仮面&Tシャツとか。マジで無理ゲーすぎる…。

というわけで、トイレに駆け込み、ネクタイ装着(笑)
そして、準備中で無人の分科会場にこっそり忍び込んで記念撮影。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

このあたりが限界であります!
いや、むしろよくやったよ僕!(笑)

そして帰り道。
スーツでビシッとキメて発表を終えた達成感(←発表は非常にうまくいきましたw)と、仮面舞踏会ができなかったふがいなさに脱力して歩いていると。

都心のリサイクルショップを発見。
僕はリサイクルショップが大好きです。牛さんと衝撃的な出会いがあったのもリサイクルショップだし。
いい感じだ…ここには何かがある…そういう雰囲気がビンビンに出ています(笑)

さすが華のファッションタウン大東京。なんとも奇跡的な帽子を発見!!

安定の牛さん柄wwww


完全に一致!購入決定!!

198円wwww

というわけで、この牛さん帽子を1名様にプレゼント!

ご希望の方は「牛さん帽子もらってやんよ!」係まで!
着用してくださる方に限定します。




…超絶いらなすぎるwwww
Posted at 2013/03/10 00:50:24 | コメント(19) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年03月09日 イイね!

東京出張行ってきました!

お疲れ様!僕!!(笑)
出張から無事に帰って参りました。
旅先からの「何シテル」に応援頂いた皆さん、ありがとうございました。

さて。

多くの皆さんから、「発表の場で仮面Tシャツ!!ハアハア」

という励ましを頂いたのでご報告を。

今回は、ある研究発表会のために上京したのですが、
「仮面を被ってバカTシャツを着て発表して、お偉いさんのド肝を抜いてやんよ!」
と張り切っておりました。


前日に東京に到着。
まず向かったのは…




秋葉原。

いや、仕事ですからwwww

教育工学系の製作物があるので、必要な電子パーツの買い物に行っていました。

これぞザ☆秋葉原という店内。

その後はお楽しみタイム!
バカグッズの宝庫秋葉原を堪能しました。

しかし、AKBと萌えばっかりで、「俺たちの知ってる秋葉原じゃないね…」と音ぺけさんがかっこよく語っていたのが印象的です。
まったくだな。僕はこの14~5年ぐらいしか知りませんが、えらく変わってしまいました。

などと感傷に浸りながら目的の店に到着。

カミカゼスタイル

すばらしいバカTシャツを販売しています。

僕が今回セレクトしたのがこちら!

某キャラがなんかやってるwwww

というのも、今回の発表では「教育実践における著作権の扱い」について話すことになっていました。
ですから…

こんな感じで発表をしてやろうかと。

続くwwww
Posted at 2013/03/09 00:36:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年02月28日 イイね!

出張準備完了!!…たぶん。

昨日のブログでも書きましたが、明日から神奈川・東京方面に出張に行きます。
明日は神奈川の研究所を訪問、明後日は東京のフォーラムでの研究発表を行います。

ちょっと不安なので、用意周到な僕はGoogle先生に出張先の様子を尋ねてみることにしました。
僕は、ストリートビューで奇跡を発見してしまう男なのでちょっと心配ですが…
↓以前、偶然発見した奇跡のストリートビュー。なんかもめてるwwww


↓このビルが僕の目的地なのですが…歩道にトラックを無断駐車しているのでしょうか?

おじさんめっちゃ怒ってるwwww奇跡wwww
こんな、昔のコントみたいなポーズで怒る人とか現実にいるのか。東京おそるべし。

さて。
僕は出張の時は荷物を最小限にしたいので、精選しておりました。

PC(外出用ウルトラブック)、ipad(プレゼン用)、デジカメ、各種電源、エネループとモバイルバッテリー。
ラベルがかっこいいお気に入りのアメリカ製書類ストレージ。

そして、プレゼンの必需品の差し棒とインフルエンザ対策のマスクは欠かせません。


なにかがちがうwwww


行ってきます!!
Posted at 2013/02/28 02:36:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | ネタ | 日記
2013年02月26日 イイね!

おら東京さ行くだ!(飛行機で)

変態紳士のみなさん、こんばんは!

ちょっと、本業の方で東京さ行ぐことになりました。

夏の「日本全国Kizashiの旅」で行った研究施設です。
研究発表をさせてもらうことになりました。ちょっと参加者が多そう(1000人オーバー)なのでビビってます。

少しでも緊張を緩めるために、これを装着して…


この差し棒を使ってプレゼンしてみます!


華麗シリーズは嘘。でも差し棒は本当(笑)

今回はすごく真面目な出張なので(前回も真面目な出張でしたが…)飛行機で行きます。

超タイトな日程なので遊ぶ暇はないのですが、なんとか東京みやげぐらいはゲットしたいなと。

↓こんなのとか


↓こんなのとか



↓こんなのとか


結局これかwwww
Posted at 2013/02/26 23:02:06 | コメント(18) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。 http://cvw.jp/b/1434665/43404282/
何シテル?   10/27 21:05
音犬“せんせい”です。その名の通りのお堅い職業ですが、車いじりはやめられません。四十代なかば、ムスメも中学生になりましたが、まだまだ!ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
左の720からスズキ キザシに乗り換えました。誰も知らないけれど、特に誰にも注目されない ...
アメリカその他 その他 DiamondBackカスタム (アメリカその他 その他)
廃品置き場に放置してあった80年代のマウンテンバイクをカスタムしてみました。ご近所の散歩 ...
日産 エクサ BroozCrooz (日産 エクサ)
車いじりの熱を再燃させてくれた、一生忘れられない車です。何度オーディオを作りなおしたか? ...
トヨタ サイノス Toyz Ⅳ Men (トヨタ サイノス)
かっこよくて普段乗りでもまったく壊れることもなく(幌以外)、いい車でした。ただ、1回もイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation