• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

エリア1に行ってきたよ!※※今回もプレゼントあり※※

先日のブログで、牛さんの帽子プレゼントを呼び掛けたところ、1名という非常に多数のご応募をいただきありがとうございました。

厳正な抽選の結果、当選者は
大分県の音犬さん(42)
に決定しました!!

↑牛さんとともに当選を喜ぶ音犬さん(42)

コメントをいただきました
「まじっすか!?あざーす!笑いが止まらないっすよ!!デュフフ」

↑裏側には、高級品であることを表す「ポリエステル100%」の表示と、198円の値札が。


さて。
今回の出張では、東京と神奈川を行ったり来たりしていました。
仕事の合間にいろんなところに行ってきたのでご報告。

最近、僕のブログが「アメリカ」とも「車」とも関係のない方に向かっていたので、軌道修正の意味もこめて。
聖地!横浜の「MOONEYES Area-1」に行きました。


待ち合わせしたのはおなじみ音ぺけさん。
東京名物「怒りおじさん」のポーズでお出迎え。

バカスwwww完全に一致wwww

一緒に店内を物色しまくりました。

いいな~!!ノーズブラの山。

いったいどれだけの「変態仮面」が作れるのか(笑)

今回購入したのはこちら。

アメリカ製のリップスティック。

なんと!「カップケーキ味」と「ワサビ味」
どっちもアメリカっぽい!
特にワサビ味がツボです。パッケージもかわいい。
よく見たら、KANJIで「神」って書いてるwwww


そして、こちら。

わかりにくいですが、これシングルレンズのサングラスです。すっげーSFチック。


↑バリスヒルトンがかけていたことで有名になったマルジェラの「インコグニート」
これに超そっくり。つまりパクリ。
本物はセレブ御用達で1000ドルぐらいするそうですが、僕が買ったのは398円wwww


↑あふれるセレブ感!

どう、この買い物センス!?
今回は、この「インコグニート」(偽)をプレゼントいたします!
顔を隠したい方や「変態仮面はちょっと…」とお思いの方にピッタリです。
ふるってご応募ください!


またクルマ関係ないwwww





ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2013/03/12 00:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年3月12日 0:07
ほし…くないかも(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 20:14
なぬー!?

何ならほしいんだろう…(笑)
2013年3月12日 0:09
僕それもらってやってもいいんだからね…...............やっぱいらね( ̄▽ ̄)………


ガチで欲しいです。下さい
コメントへの返答
2013年3月13日 20:18
工工エェ(´Д`)ェエ工工

まさかの欲しい人発見!
あげたいんだけど…オフやイベントで直接渡したいなあ…
2013年3月12日 0:23
イ・ラ・ナ・イ(笑)

でも先生似合ってますよ♪
コメントへの返答
2013年3月13日 20:19
なぜイラナイのか理解ができません(笑)

似合ってると言われてうれしい♪
2013年3月12日 0:34
出張お疲れ様です☆

僕は土曜日にちょこっとだけ
MOONに寄りました!
あのブラの山見ているだけで
わくわくしちゃいますよね〜
セントラとかあったな〜(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 20:21
あざーす!!

MOONは何回行っても楽しいです。
横須賀に住んでた頃は毎週行ってました。
片道50キロを自転車で(笑)
2013年3月12日 1:17
非常に近未来な感じのサングラスですが、ちょっと太めの「目線」にしか見えませんw
MOONEYES超楽しいですよね☆
横浜に住んでいた時には自転車で行ける距離だったのですが、今はまた遠くなってしまいました。。。
コメントへの返答
2013年3月13日 20:24
おおお!
正解であります!!
インコグニート(Incognito)ってのは「匿名」っていう意味なんですよね。つまり目線!

MOONは、横須賀からでも自転車で通っていたという(笑)
2013年3月12日 6:45
び、びみょー( ̄▽ ̄;)

それはそうと、やっぱ地方者にとっては首都圏近郊は楽しいお店がいっぱいあって羨ましいですね。
コメントへの返答
2013年3月13日 20:25
なぬー!?

微妙じゃないでしょ!絶妙でしょ!(笑)
ホント、都会は誘惑が多くて困ります…
2013年3月12日 6:56
メガネなんだけど

メガネの上からかけてもいい?

今度の土曜の基山に持ってきて!
コメントへの返答
2013年3月13日 20:26
かけてもいいけど、たぶんミョーなことになる(笑)

とにかく基山に持っていきます。
2013年3月12日 8:38
当選おめでとうございます!

牛柄ハットは牛さんにかぶせてあげましょ(^-^)
コメントへの返答
2013年3月13日 20:27
ありがとうございます!

まさか当選するとは思いませんでした!(笑)
2013年3月12日 10:31
普通に写真撮っても

目線入り(@ ̄□ ̄@;)!!

修正要らずじゃないですか♪


でも、いらないヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年3月13日 20:28
便利でしょ!!

人目に触れたくない時に便利です。


…目立ちますけど(笑)
2013年3月12日 11:13
牛さんの帽子を被りインコグニート、ロデオドライブに同じ格好の人沢山いましたよwww
コメントへの返答
2013年3月13日 20:30
あなたがアメリカのこと言うと、「ひょっとして本当なのか!?」と思えてしまう件wwww
2013年3月12日 11:39
帽子当選された方、とても嬉しそうですね(爆w)

わさび味のリップって唇ヤバそうですけど(゚∀゚;)ハハハ

インコグニートでもう犯罪し放題ですねwwww
コメントへの返答
2013年3月13日 20:32
本当に、いい人に当選したと思います!(笑)

ワサビは、かわいいのでとりあえず飾っています。ヤバそう!!!!

目線いらずのインコグニート、いかが?
2013年3月12日 12:12
りょーこにお似合いな気がするww
コメントへの返答
2013年3月13日 20:32
僕も真っ先にそう思った件wwww
2013年3月12日 12:32
ブラの山は鼻血出そうですね!ハァハァ

とりあえず、

リョーコに似合いそう!(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 20:33
リアルに鼻血出ましたwwww

りょーこちゃん2票目ゲッツ!!
2013年3月12日 12:46
実家の母(61歳3ヶ月)にインコ送っとこwww

母はウォーキングが趣味なので先生ペアルックで一緒にウォーキングしてあげて下さい((笑
コメントへの返答
2013年3月13日 20:33
ペアルック、いいですね!!

では、お母様にもインコグニートを買って送ります(笑)
2013年3月12日 18:41
サングラスが牛さん柄じゃなくて命拾いしました(;゜0゜)笑。
このサングラス欲しいな〜☆でもきっと音犬さんに当たっちゃうんだろうな〜>_<笑
コメントへの返答
2013年3月13日 20:35
工工エェ(´Д`)ェエ工工

まさかの欲しい人2人目!

直接お会いできたら贈呈式しちゃうんですが。
2013年3月12日 19:34
こうしてインコグニート仮面は誕生した...



で、エリア1ちょー裏山ですね!!
めちゃくちゃ楽しそう!!!!
コメントへの返答
2013年3月13日 20:36
インコグニート仮面
「フォーーーーーーーーーッ」

完全な犯罪者である(笑)

エリア1は何度行っても楽しいです♪
2013年3月12日 22:06
エリア1にいらしてたんですね。

あのお店、癒されます♪
お腹も脳内も。
コメントへの返答
2013年3月13日 20:37
行きました!!

関東近郊に行ったときは、相当に無理しても行きます。結局ほとんど買い物はしないんですが(笑)
カフェも素敵ですよね♪
2013年3月12日 22:21
マスクの山がヤバイ!

こんなの見たら失神します。。
コメントへの返答
2013年3月13日 20:38
そこは失神ではなく失禁を希望。


でもVDUB氏なら本当に失神しそう(笑)
2013年3月12日 22:59
だから、やっぱこのハットは
先生オンリーしか
着用出来ないって!!!
厳選な?抽選?の上、見事に
GETおめでとう!!!!!!
モーモーハットにロボコップシールドは
完全無敵や!
飽きたら、BOW氏行きやね!!
コメントへの返答
2013年3月13日 20:39
あざーす!!
やっぱり、似合う人のところに落ち着くようになってるんですね!(笑)


…りょーこが3票目を獲得しましたね。
2013年3月13日 0:31
ガナやん(笑)
コメントへの返答
2013年3月13日 20:40
ガナっていうなwwww

ガナですが(笑)
2013年3月13日 20:39
リップクリーマー的にはワサビ気になるw
コメントへの返答
2013年3月13日 20:41
絶対塗ってみた方がいいですよねっ!!

ムスメいわく、カップケーキ味は「おいしかった」そうです(笑)

プロフィール

「お久しぶりです。いや、お久しぶりすぎたのかもしれません。 http://cvw.jp/b/1434665/43404282/
何シテル?   10/27 21:05
音犬“せんせい”です。その名の通りのお堅い職業ですが、車いじりはやめられません。四十代なかば、ムスメも中学生になりましたが、まだまだ!ぼちぼちやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
左の720からスズキ キザシに乗り換えました。誰も知らないけれど、特に誰にも注目されない ...
アメリカその他 その他 DiamondBackカスタム (アメリカその他 その他)
廃品置き場に放置してあった80年代のマウンテンバイクをカスタムしてみました。ご近所の散歩 ...
日産 エクサ BroozCrooz (日産 エクサ)
車いじりの熱を再燃させてくれた、一生忘れられない車です。何度オーディオを作りなおしたか? ...
トヨタ サイノス Toyz Ⅳ Men (トヨタ サイノス)
かっこよくて普段乗りでもまったく壊れることもなく(幌以外)、いい車でした。ただ、1回もイ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation