• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月16日

メッキホイールを、ピッカピカにしたい✨🚙

メッキホイールを、ピッカピカにしたい✨🚙 よろしくお願いいたします😁✌️

この記事は、ホイールの正しい磨き方について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2019/09/16 18:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年9月17日 3:37
おはようございます、これから早出の仕事です。
千葉の台風被害大変でしたね、まだ停電中の場所があると報道で見ました。
仕事が忙しくて久しぶりにブログ拝見したら、saraさんのお宅もだいぶ被害に遭われたようで驚きました。
特に被害の大きかった地域の方々はこれからがまだまだ大変でしょうが、何とか頑張って欲しいと思います。

ところであの台風は茨城にも大雨を降らせ、地元の川は決壊寸前で警報が発令されました。
その後も雷雨などが連日の様に降っており、川の水がなかなか減りません。
その為残念ながら来週予定の砂金堀り体験はとても無理と判断しました。
少なくとも濁りが取れないと危険で川に入れません。
今の楊子だと川が正常に戻るにはまだかなり日数が掛かりそうです。
本当に残念ながら今回は中止とさせて頂きますので御了承下さい。
またの機会をお待ちしています。
茨城の三戸より
コメントへの返答
2019年9月17日 14:45
三戸さん、コメントありがとうございます😁✌️

砂金掘り体験は、台風🌀の影響で致し方無いですね(TДT)

長~いスタンスで考えているので、大丈夫です🎵
お気になさらずに、次の機会をお互いに待ちましょう(^^)人(^^)

千葉県が、こんなに甚大な被害⚡️🌀☔️出るとは、住民も、自治体も、政府も、思っていなかったせいで、初動が遅れて今に至っていると思います(´_`。)゙

組閣なんかしている場合じゃ無いでしょ‼️😒💢💢

自治体の災害時の対応が不完全で、広くボランティアを召集する事ができないために、同じ被災地域の人しか集められない本末転倒お粗末様😭

不幸にも、お亡くなりなられた方々はいましたが、対応が早ければ失わずに済んだ“命💓”だと思っています(。-人-。)

砂金掘りは残念ですが、災害ボランティアに参加できたらと考えていますp(^-^)q❗️

プロフィール

「今夜は🌃山ウドとナス🍆鶏皮🐔の炒め物🔥を作りました👨🏻‍🍳🍽

トマト🍅&大根サラダ🥗と一緒にいただきマース😋🎶

春の息吹を感じる🌸晩ごはんです(*´༥`*)🍀」
何シテル?   04/25 23:52
saramanderです。よろしくお願いします。 日々、DIYに勤しんでいます。 朝早くから夕方まで、パン焼いて、体中パンのいい匂いで包まれています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
78 910111213
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無二の親友と、はしご酒‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 20:06:23
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 20:39:55
イジり方が解った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 20:34:06

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ウミウシ弐号機 (ホンダ バモスホビオ)
弐号機にスイッチしましたが_(^^;)ゞ💦 相変わらず維持と弄りの同時進行(°▽°) ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
次男坊の鉄馬です(≧▽≦)❗ 限定カラー🏍
日産 デイズ 光琉号 (日産 デイズ)
次男坊の愛車?!です(^_^;)💦
スズキ ワゴンR 白ネズミ (スズキ ワゴンR)
母様、ワゴンR❗️ 驚異のノン・パワステ🥵
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation