• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎06月16日

車䞭泊🚙💚😪からの、江ノ島🏝鎌倉〜暪須賀〜暪浜ぶらり旅🚙💚😊

車䞭泊🚙💚😪からの、江ノ島🏝鎌倉〜暪須賀〜暪浜ぶらり旅🚙💚😊 6時起床٩(ÂŽo`➝➝)Û¶:.*~

トむレ🚻付きのパヌキング🅿に停めようず🚙最初に思いたしたが、ダンキヌのたたり堎薄暗い所は危ない⚠ず思い、わざずコンビニ🏪脇の明るい駐車堎🅿で車䞭泊😪

22時8時たで、50分100円
コンビニ🏪で、目芚めのコヌヒヌ☕買っお、付近を散歩🐟‪𓏞𓈒(àž‡ ˙˘˙ )àž§

小田急電鉄、片瀬江ノ島駅🚉
竜宮城🐠🪞みたいな造りです(❁Žω`❁)

始発電車を芋送っお🚃離脱🚶🏻

江ノ島🏝

朝掻しようず思い、向かいたした🚙💚

⛩だ〜れも居ない❣プラむベヌト江ノ島🏝(*˙˙*)

階段登っお🚶🏻

たた階段登っお🚶🏻💊

雚☔に濡れる💊玫陜花(あじさい)キレむだなぁ〜✚✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿

参拝🙏

普段は気が付かない、倩女のらん間( '-' )
朝掻🌅ならではの楜しみ😊

階段キツいので、昌間は☀お金払っお乗る、゚スカレヌタヌありたす(*^^*)💊

皋よい運動をしお🚶🏻鎌倉に向かいたした🚙💚

スラムダンク🏀の聖地、江ノ電の螏切を暪目に🚙💚

江ノ電🚃ず共に䞊走🚙💚

鶎岡八幡宮⛩ぶらぶら( ̄▜ ̄)

ちょっず停めお🚙

鎌倉倧仏様を芳ようずしたら🚶🏻

門が閉たっおいお残念💊😢

モザむク▓▒ω▒▓倧仏様を芳お離脱🚙💚

葉山⚓通り抜けお、芪父が眠る暪須賀のお寺に到着🚙💚

山肌に建おられたお寺です。

本堂の🚶🏻

さらに脇の階段登った䞊に⬆お墓🪊ありたす😄💊

合掌🙏
育おの芪父だけど、感謝しおおりたす😊

お倩気☀.°良ければ、遠くに葉山〜暪須賀の街䞊みが芋れる、景色の✚良いずころです(❁᎗͈ˬ᎗͈)

玫陜花✚

キレむ✚に芋れるのは、歳のせいか(^_^;)

離脱しお、暪須賀枯⚓に向かいたした🚙💚

戊艊䞉笠蚘念通🎌

䞭が博物通的になっおおりたす🚢



せっかくなので、拝芳料払っおぶらぶら🚶🏻

笑える‪🀣‬人圢暡型w

船銖に取り付けおあった、菊の王✚

よく芋るず👀✚🌳金箔貌った朚補‌

懐かしの、蚘念メダル販売機🏅



䞻砲🔥

芋どころあっお良かったです😊

海䞊自衛隊の朜氎艊基地⚓に移動🚙💚

結構、間近で芳れたす"(*>∀<)

そうりゅう型朜氎艊⚓

おおすみ玚⚓

フリゲヌト艊⚓

☀晎れおれば🍀もっず良かったけどず思いながら離脱🚙💚

お腹空いた(›Žω`‹ )ので、暪浜䞭華街🀀

雚☔降っおいたしたが、修孊旅行生🚌などで、賑わっおいたした🚶🏻

来たら必ず寄る江戞枅🀗

ブタたん🐷で有名🐜

肉々しい❣アツアツ♚ブタたん🐷
安定の矎味さでした😋♪

気分は‎🎶四川麻婆豆腐🌶( 💓∀💓)

が、しかし‌
片蚀の日本語🇯🇵話す👚‍🎓孊生アルバむトに頌んだ✋ら、たさかのチャヌハンセット:( ;ÂŽê’³`;)

たぁ、䞭華街だから確かにアルアルだなず思っお( ÂŽ-ω-)σ
デカ盛りチャヌハン❣矎味しくいただきたした😋♪

暪浜ベむブリッゞ枡っお🚙💚

鶎芋぀ばさ橋枡っお🚙💚

東京枯トンネルくぐっお🚙💚
千葉たで垰りたした🏠🚗 ³₃

いろいろ楜しんだ❣車䞭泊の旅でした«٩(*ÂŽ ꒳ `*)۶»
ブログ䞀芧
Posted at 2023/06/16 03:52:36

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

聖地巡瀌✚鎌倉高校前螏切🚃de ...
saramanderさん

長男坊ず、江ノ島🏝ドラむブを楜し ...
saramanderさん

鎌倉の玫陜花再び
k-iさん

昚日のアむ 江ノ島をパシャっず。
ms iさん

第千ず六十二巻 江戞挫遊蚘⑥曎に ...
バツマル䞋関さん

に鎌倉ぞ行っおきたした
たる元さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎6月16日 7:58
saramanderさん、おはようございたす😊
ぶらり旅、楜しさが䌝わっおきたした〜👍✚
四川麻婆頌んでチャヌハン出おくるのは笑いたした🀣🀣
コメントぞの返答
2023幎6月17日 2:18
taka0514さん❣コメントありがずうございたす😊

い぀も、行き圓たりばったりの🚙💚ノヌプランの旅の醍醐味を味わっおおりたす(*˙˙*)

チャヌハン出お来た時にはビックリしたしたが( ̄▜ ̄;)
逆に楜しめお良かったです(❁´Ï‰`❁)

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] 湯沢枩泉♚圌圊神瀟参拝⛩氎族通マリンピア日本海🐠村䞊海鮮🐟晩ご飯😋道の駅米沢de車䞭泊😪🚗³â‚ƒ
2024幎06月18日 05:59 - 20:45、
542.55 Km 13 時間 32 分」
saramanderです。よろしくお願いしたす。 日々、に勀しんでいたす。 朝早くから倕方たで、パン焌いお、䜓䞭パンのいい匂いで包たれおいたす...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 345 67 8
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

無二の芪友ず、はしご酒‎( ᐙ )➝🍻٩(ˊᗜˋ*)و 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/13 20:06:23
NWB / 日本ワむパヌブレヌド グラファむトワむパヌ 替えゎム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/01/13 20:39:55
むゞり方が解った 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2021/12/13 20:34:06

愛車䞀芧

ホンダ バモスホビオ りミりシ匐号機 (ホンダ バモスホビオ)
匐号機にスむッチしたしたが_(^^;)ゞ💊 盞倉わらず維持ず匄りの同時進行(°â–œ°) ...
ダマハ XJR400 ダマハ XJR400
次男坊の鉄銬です(≧▜≊)❗ 限定カラヌ🏍
日産 デむズ 光琉号 (日産 デむズ)
次男坊の愛車です(^_^;)💊
スズキ ワゎンR 癜ネズミ (スズキ ワゎンR)
母様、ワゎンR❗ 驚異のノン・パワステ🥵
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation