• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月17日

(-_-;)出張

今日は出掛けるから洗車するのを止めて!!
っと言っておいたのに、

『洗車したひー』っという声に負け

結局雨を降らされましたよ(-_-;)

今から行くんだけど、年に数回しか乗らない電車移動

しかも・・・

スーツで(*д*)

普段会社へは私服で行き作業服に着替えているので
スーツなんか殆ど着ません。

んで、滅多に着ないと言う事は、スーツも買う必要も無い訳で
奥から出しましたよスーツ(-_-;)

14年前に買ったスーツをね(*д*)

会社入った時のリクルートスーツ
ココで気になるのが

① 14年での俺の成長
② クリーニングして放置していたタンス臭


(-_-;)なんとかクリアーしましたよ両方とも…


やっぱり、いつ何処でスーツ着る機会があるか解らないから
滅多に着なくても何年かに1着でも買った方が良いみたい(-ω-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/17 12:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

こんばんは。
138タワー観光さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年5月17日 15:45
10年~ものス-ツ
雨に濡れて苔色に染まらない様にね


雨!!!!!!!!!!!!!!!
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
コメントへの返答
2007年5月17日 19:58
ファブリーズでグッチョリでしたよ
満員電車あぢ~よ(*д*)
2007年5月17日 16:39
あれ、写真が無いっすね!
コメントへの返答
2007年5月17日 19:59
載せたら保存されちゃうじゃん
(*ノωノ)
2007年5月17日 18:31
ぢゅんさんのスーツ姿…想像できね…
コメントへの返答
2007年5月17日 20:00
そりゃ~同僚に
七五三??
聞かれますよね(-_-;)
2007年5月18日 0:21
14年間、成長して無いとは・・・羨ましい

何着スーツを買ったことか・・・
何着スーツをお直ししたことか・・・

((;゚Д゚)オシエラレナイ
コメントへの返答
2007年5月18日 0:26
でもね(-_-;)

夏用の薄いスーツが無かったの
ヽ(σдσ*)ノ〃
だから電車の中激暑でしたよ

そのうち買いますよ(^^)
2007年5月20日 17:21
(○'ー'○)つ

こんにちは!

自分もスーツは前の会社の時の面接以来着ていないです。
仕事柄着る仕事ではないので・・・

やはり雨ふりましたね・・・
コメントへの返答
2007年5月21日 22:54
スーツホント着ないですよね~
そのうち買わないとリクルートスーツじゃ恥ずかしいですもんね(*ノωノ)

俺も車洗いてぇ~(´Д`*)
2007年5月21日 22:13
馬子にも衣装…。
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

ダボダボデニムにグレーのパーカー&アメキャップで出張は如何??

スーツは某スーツカムパニーより、某エフワンの方が良いっすよ。

Easy Orderで19,800はリーマンの味方♪
コメントへの返答
2007年5月21日 22:57
今回はメーカーの講習会という名の
お酒呑み飲み会でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

一応正装しないと(*ノωノ)

チラシ見ると2着目1000円とかあるんですね!!
1着で良いからもっと安くしろって感じでしたよ(-_-;)

プロフィール

「いかにサボるか考え中」
何シテル?   06/12 22:38
(  ̄Д ̄)ノまいどっ! 見てもなんも無いよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲報:Nexus7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:31:06
R-134a北関東方面部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/03 15:27:08
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフト
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
燃費42キロだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
その他 その他 その他 その他
友達から走行700kmを12万で買い 7000km乗り店に12万で売り付けたバイク
ホンダ アスコットイノーバ ホンダ アスコットイノーバ
マフラー穴開いてたっけか~ 気付かず乗ってたな~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation