• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

や・ら・れ・たぁ・・・・

事故です・・・。オカマ掘られちゃいました。(そんな趣味ないのにぃ!)
ジムニーの後部ボコボコや!山を走った事も無いバージンジムニーが、
なんか逆に男前度合いがUP!?
ただ、事後処理の面倒な事(涙)首も痛いし。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 18:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

御報告!笑
にゃん太!さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年4月8日 19:27
あれまっ!?大丈夫ですか?
とりあえず病院行かれた方がよろしいかと。
むち打ちはきっちり病院かよって治した方がいいですよ。
わたしはさぼったので、後遺症が残りました。
どうぞお大事に。
コメントへの返答
2012年4月9日 10:53
ありがとうございます😄

梅雨になると痛みが蘇るって聞くので、しっかり治したいと思います!
2012年4月8日 19:51
事故は嫌ですね(;´Д`A

しっかりと病院行きましょう!

そして、男前になったジムニーは・・・

ちゃんと直して貰いましょう^^;


コメントへの返答
2012年4月9日 10:55
まさか自分がっ!?って思いましたね💦
事故報告の電話をしようと思ったら、指震えてました!

皆様もお気をつけて!
2012年4月8日 20:10
大丈夫ですか!?無理はなさらず、しっかり診てもらってくださいね。
ジムニーもしっかり直してもらってくださいね!!
コメントへの返答
2012年4月9日 10:59
多分100対0になるはずやし、保険屋さんの対応も納得いかないので、ガッツリ直してもらいます!

これで事故車扱いになたら、、心置きなく山解禁ですな✨
2012年4月8日 21:02
災難、、、ですね。

お身体大丈夫ですか?

なにせ、自分がなんぼ気をつけていても相手があることですもんね(>_<。)

保険ぶんだくって復活してください!
コメントへの返答
2012年4月9日 11:06
事故は嫌ですねぇ💦私初体験❤

相手のヤングなメンズは、オロオロしてて可哀そうでした。彼は全面的に非を認めてたっぽいし、ある程度保険屋さんも対応はやかったけど、修理の対応がやたら遅い!
タニグチのバンパーは指定工場で付けれないので、似た様なバンパーでもイイですか?って、そんな訳ないやろう(大汗)

ってな具合で、話が進みません。とりあえず、タニグチに入庫したけど。どうなる事やら。

これだから事故はヤダ。

気を付けて下さいね。加害者側になったら、もっと大変やろうし。
2012年4月18日 17:29
こんにちは

お釜 掘られたんですね 大事をとってください。

後々の後遺症を用心しましょう

やるのもやられるの嫌ですが、処理を確かにしておきましょう。
コメントへの返答
2012年4月18日 20:22
コメントあざーすっ!

本当ですよね( ̄◇ ̄;)あとあとややこしくならないように、しっかり言う事は言っておきますよ!


事故なんて、ろくな事ありませんから、皆様も気を付けて下さいね!

プロフィール

「@=Messi=
それには何かを捨てる覚悟が(*゚▽゚*)」
何シテル?   09/22 19:29
タニグチ仕様のJB23-7型に乗ってます。 IZU-2改めイズっちです。中々名前呼んで貰えないから変えました。よろしくお願いします。 イカツイジムニーが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウインチ搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 19:50:59
ウィンチ取付。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 19:41:07
ウィンチマウント溶接 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 19:04:06

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シティーオフローダーだぁ。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation