• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月13日

プチツーリングオフ会の告知!

6月23日【土】に奥多摩湖へ軽くツーリングでもしようかと思っています。
一緒に行ってもイイよと思う方がいらっしゃれば参加表明をお願いしますm(__)m
集合場所、ドライバーズスタンド入間店裏側駐車場

集合時間、午前10時

奥多摩湖到着予定時間、お昼頃かな-W/
特に何かするという訳ではないのですが、すみませんm(__)m

参加表明して下さる方は、ヴィタ迄お願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/13 20:34:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

おは玉にて
zuchan1012さん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月13日 20:38
行きたい!ですが仕事です...
コメントへの返答
2012年6月13日 20:44
残念です(涙)

また機会が有ると思いますので、その時を楽しみにしてます-W/
お仕事頑張って下さいね。
2012年6月13日 20:43
行きたい!!けど23日は仕事が…orz
24日なら休みだったんですが(ToT)
楽しんで来て下さい!!


あっ!!17日の日曜日はお暇ですか??
僕休みなので、もしあいてたらプチオフしませんか??
コメントへの返答
2012年6月13日 20:50
17日の日曜日、今のところ大丈夫です-W/

予定は入ってませんよ!
2012年6月13日 21:14
おぉっと!!
埼玉か東京あたりでやりません??
コメントへの返答
2012年6月13日 21:35
どの辺が来やすいですか?

そちらから来るのに、地理が分かる所を教えて下さい!
2012年6月13日 22:34
23日ですか★皆さん土日休みだと集まれてイイですね♪
自分は月火休みが基本なので・・・残念です★
たまたま5年目にして初めて30日の土曜日が休みなんですけどね(^^)vラッキー
コメントへの返答
2012年6月13日 23:31
残念(涙)
またの機会に是非ともお会いしましょうね-W/
メッセージ有り難うございました。
2012年6月13日 22:44
行きたいですが
車検の都合がどうなるやら・・・(´Д`)

未だに日程は不明。。
明日、ショップ行くので打合せしてきますー
また連絡します(>_<)
コメントへの返答
2012年6月13日 23:34
連絡お待ちしてます-W/

来れるとイイな-W/
2012年6月13日 23:38
そうですね☆是非♪
その時はクロぱんださんも呼んでください(^^)v
コメントへの返答
2012年6月13日 23:48
了解しました-W/

その時は、グレーM2台と白1台の三人で会いましょうね♪
2012年6月14日 0:59
オオ!
奥多摩湖のツーリングオフですか♪
奥多摩湖はヴィッツではまだ行ったことないですね・・・(汗)
楽しそうですね~☆

すごく参加したいのですが、残念ながら仕事なんです(泣)
16日の土曜日なら今日、会社から急に休んでいいよと言われましたけどね(笑)

梅雨に入り、6月に入ってからはドライブに出かけていませんがそろそろどこかに行きたくなってきました♪
コメントへの返答
2012年6月14日 4:55
残念(涙)無念
ご一緒したかったなァ!
僕は16日は仕事なんですよ。

是非、コラボしたいので都合がよさそうな時に連絡して下さいねm(__)m
2012年6月14日 5:05
23日行きますよ!^^
コメントへの返答
2012年6月14日 5:15
コメント待ってましたよ-W/

今のところクロぱんださんと僕の二人だけです!

行きましょうね-W/
2012年6月14日 10:54
(T^T)すいません・・。23日
打ち合わせで、浅草に行ってます
8月に又イベントをやるので
下準備に走り回りまわってます^^;;

又、誘ってくださいね。
コメントへの返答
2012年6月14日 10:57
了解、かしこまりました-W/

お仕事優先です!

またの機会に是非ともお会いしましょうね♪
2012年6月22日 20:05
こんばんは、ご近所でツーリングオフですか?
突破参加OKだったら参加しますよ。

よろしくです。
コメントへの返答
2012年6月22日 20:09
全然大丈夫ですよ!

お昼前後には奥多摩湖に居ると思います!

一応、入間ドラスタに10時に集合して、それから奥多摩湖へ向かいます-W/

プロフィール

「@ワタヒロ さん
こんにちはヾ(´∇`)ノ

真夏の暑さにまいってます(;´д`)
梅雨は何処へ(・ω・ = ・ω・)

午後もヨロシクです」
何シテル?   06/11 14:27
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation