• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

奥多摩ツーリングオフ会

奥多摩ツーリングオフ会 今日は、埼玉、東京のみん友さん達と梅雨の合間に奥多摩湖へツーリングオフ会に行って来ましたよ!
いつものドラスタ入間店に集合。
16号、青梅街道を走り一路奥多摩湖へ移動-W/

それにしても、五台も連なっての走行は圧巻でしたね♪

信号につかまらない様に気は使いますけどね。

お昼御飯は、奥多摩湖の畔に有る建物の二階のレストランで頂きました-W/
うどん、腰が有って美味しかったなぁ!

その後、奥多摩周遊道路へツーリング
それにしてもバイクが駈っとんでましたね。
ハングオンでスリスリ!

来た道を帰るのもつまらないので、@あくしすさんの縄張り
五日市辺りを抜け、日ノ出町を抜け、青梅から入間へというコースでした!
@クロぱんださん、rockビツさん、ZX~4RRさん、あおまくさん、遠い所有り難うございましたm(__)m

また是非オフ会しましょうね!

そして最後に飛び入り参加のパパれもんさん、お疲れ様でした!
画像は奥多摩周遊道路に有る、都民の森駐車場で撮ったものです!

他の参加のメンバーもアップ宜しくね-W/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 20:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

高い、低い
あおい(碧)さん

fuku104 presents ...
福田屋さん

富士スピードウェイへ
ken-RX500hさん

608🔖恩林寺『水無月』『城町食 ...
*ひろネェ*さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 20:27
いや~いいですねぇ♪

車検対応ヴィッツで参加したかった。。。
こんなときに仕事とか・・・

次回は是非参加したいです!
コメントへの返答
2012年6月23日 20:37
本当に残念(涙)

仕事では仕方ないよね♪

次回は是非オフ会しましょうね!
2012年6月23日 20:54
ツーリングオフおつかれさまでした(n‘∀‘)η
梅雨時の貴重な晴れ間
オフいいなぁ

土日は仕事なので誰ともオフ成立しなさそう・・・・・・
そんなダメりは今日も深夜峠一人オフをするのでした(´;ω;`)
コメントへの返答
2012年6月23日 21:00
そんな!
諦めないで♪
都合が合えば、是非コラボでも、オフでもやりましょ!

僕の地元だと、国道299の正丸とかですね!
2012年6月23日 21:28
面白そうですね・・!

この中に私がいたら、1台だけ白で目立ってましたね(笑)

こういった山の近くでのオフは、特にこれからの季節は最高でしょうね♪
画像のように、車も1台1台個性が感じられて面白そうです(^O^)
コメントへの返答
2012年6月23日 21:33
そうですね!確かに白は目立ちますね。

次回は是非ご一緒しましょうね♪

皆、それぞれ個性が出ていて面白いですよ!
2012年6月23日 21:44
ツーリングオフ楽しそうでいいですね♪

余計なお世話かもしれませんが、公の誰が見るかわからないところに写真を出す場合はナンバーの加工くらいはした方がいいと思いますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年6月23日 21:49
ご忠告有り難うございますm(__)m

その通りだと思います。

以後気を付けます!
2012年6月23日 21:56
どうもです!

五日市通過したと思われる時間帯は・・・
ちびっつと洗車と言う名のラブラブでした(笑)

また何処かでプチしましょ♪

コメントへの返答
2012年6月23日 22:00
了解しました-W/

いつでも、声かけて下さいね♪
2012年6月24日 2:35
オフ会&ツーリング楽しそうですね☆

残念なことに自分は23日の前の週までは土曜休みもあったのですがこの日は仕事でした(泣)
最近、奥多摩方面に行ってないので久しぶりに行きたいです☆
初夏のさわやかな空気とそして青々とした木々、最高ですね♪

自分は日曜はほぼ100%仕事で無理ですが土曜日なら月に1回ほど休みがあるのでそのときにコラボやオフ会があったら参加したいのでよろしくお願いします!

コメントへの返答
2012年6月24日 5:45
コメント有り難うございますm(__)m
自分は、基本的に土日休みですEPSTYLEさんに合わせますので、是非コラボ、オフお願いしますm(__)m
奥多摩の緑は良かったですよ。

マイナスイオンを沢山吸ってきました-W/
2012年6月24日 2:54
いいですね☆

5台もそろうと目に良くとまります(笑)
そして後期率が高いですね☆自分も入りたかったです(^^;

うどんでしたら是非我が地元群馬の水沢うどんをどうぞ(^^)ノ
コメントへの返答
2012年6月24日 5:49
是非、次回は都合を互いに調整しながら一緒に
オフ会しましょうね!

自分の地元も、うどん美味しいんですよ。

水沢うどんを食べに行かなくちゃですね-W/
2012年6月24日 8:44
たっ楽しそう!!
一日ずれてたら・・・(>_<)

雨も降らずに良かったですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月24日 8:59
都合合わせられなくてゴメンなさいm(__)m

次回は是非ご一緒しましょうね♪

何をする訳ではないのですが、同じ車に乗っている仲間と談笑してるだけでも楽しいですよ!
2012年6月24日 11:15
タイミングが会いませんでした(T^T)
今度こそ・・。
でも・7月も予定が一杯・・。

又、誘ってくださいね
楽しそうだ!!

仕事&会合&地元
この時期に重なっちゃいました(T^T)
コメントへの返答
2012年6月24日 12:04
お仕事優先ですよ-W/

同じ埼玉ですから、いつでも会えるよ!

コバさんの進化したヴィッツを早く見たいなぁ♪
2012年6月24日 14:11
ツーリングお疲れ様でした☆

ヴィタさんの見事な先導ぶり、
とても参考になりました(^^

あと、ショップへせっかくお誘い頂いたのに
行けず、すいませんでした(汗

また次回もよろしくお願いします(笑





コメントへの返答
2012年6月24日 15:53
どうも、こんにちは-W/

また近くに居るのでいつでも会いましょう!
2012年6月24日 18:56
昨日はありがとうございました☆

天候にも恵まれとても気持ちよく走れましたね!

またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月24日 19:00
了解しました-W/

また、是非ご一緒しましょうね♪

遠い所有り難うございましたm(__)m
2012年6月24日 19:48
こんばんわ、昨日は突発参加でしたが楽しかったです。

タワーバーを入れて以来の周遊道路、楽しかったです。

またツーリング企画ありましたらよろしくおねがいしますね。
コメントへの返答
2012年6月24日 19:54
突然参加、いつでもWellcomeです-W/

同じ関東エリア、此れからも宜しくお願いしますm(__)m
2012年6月24日 21:20
いいですね( ´ ▽ ` )羨ましい!
埼玉は出ましたが多摩地区に住んでるので紛れこみたかったです♪
コメントへの返答
2012年6月24日 21:30
是非、次回はご一緒しましょう!

また企画すると思いますので、その時は91系ヴィッツで
車列を組んでツーリングしましょう!

その前に来月の彩のオフ会で、初顔合わせになります
宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「おはようございます☀

今日も一日ご安全に( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   06/11 05:21
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA純正 トランクオープナーGJR9-66-630A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 20:35:53
運命的な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:22:32
MAZDA FANFESTA in Tohoku 2024 ~前編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:58:15

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation