• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月02日

ロードスター東北ミーティングin磐梯町

ロードスター東北ミーティングin磐梯町 「ろど」納車前から参加申込
をしていたロードスター東北ミーティングin磐梯町が10月1日に開催されたので参加してきました。
「ろど」で大規模ミーティング初参加٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و

ロドスタ1年生なので、道中白河でひらさんに拾ってもらい途中いわき組の方達と合流しながら北上。

無情にも雨は止まず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ミーティング会場手前
道の駅ばんだいでいわき組の皆さんと最終待ち合わせ。







新種のハードトップ?
〇ョッ〇ーさん、土砂降りでも幌開けて走ってた(笑)

前を見ても、後ろを見ても、



ロドスタスタ~(アタリマエ)

撮って貰っちゃった
✧p📷qω•,,´)パシャ✧

会場は磐梯町本寺農村公園
前日と当日朝の雨降りでぬかるみまくり
ロド沼ならぬドロ沼(爆)
スタックしないか恐る恐る入場。
それもよい経験かと(笑)

こちらのNCロードスター
フルラッピングとの事
凄いわぁΣ(゚д゚;)



会場で早朝より誘導整理を
されてた某変態隊長(笑)

お疲れ様です~(*・ω・)*_ _))


いわき組メンバーのお2人は
双子みたい(笑)


開会式の後は、磐梯町町内を
巡るスタンプラリーに





いわき組の皆さんとスタンプ集めながら楽しく散策🚶🏻
オトナノエンソク♩

町内の食堂や蕎麦屋さんに
お昼を食べに向かうが混雑していて断念😭

道の駅ばんだいへと向かう
するとガンダムがお出迎(笑)
おもちゃメーカー バンダイと
磐梯町のご縁とか|・ω・)フム

バンダイと磐梯町のコラボで
ロボばんじぃなるゆるキャラも

道の駅ばんだいでお昼ご飯を
食べる事に(。・ρ・)ジュル



食後スタンプラリー続行
わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
スタンプラリーのポイントとなる史跡や神社境内に磐梯町の計らいでロードスターが展示されてました。



この境内に有るロド達は
スタッフさんの愛機らしい





お休み処でコーヒーブレイク

午後2時からお待ちかねの
ジャンケン大会✊🏻‪✌✋

ヴィタは見事に何も当たらず
(;´д`)

閉会後はいわき組の皆さんと
staffをされているシュワッチ隊長、どうでしょうさん、
アラちゃんを待ち待機。

NAロードスターの鮮やかな
カラーd(˙꒳​˙* )

何気に女子NA率高し



ロードスターミーティング
楽しかった
万だーい、バンザーイ!
ばんだーい♬

磐梯山

帰宅寸前、NAロードスターとカルガモ。
もしかして東北ロドスタミーティングの帰り? (笑)

此方は参加者に配られた
ノベルティグッズ。
ありがとうございます😊


スタッフの皆さん企画運営ありがとうございました。
ロドスタミーティングデビュー楽しく過ごせました。

また、一緒に行動してくださったロドスタいわき組の皆さんありがとうございました。
またの機会宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

また来年も参加しよ~(*ˊ˘ˋ*)


ブログ一覧
Posted at 2023/10/08 18:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024ロードスター東北ミーティン ...
ヴィタさん

2024 ロードスター東北ミーティ ...
kensyouさん

東北ミーティング2024に参加して ...
あおたまさん

東北ミーティングに行ってきました🚗
chishiruさん

第3回ロードスターいいがやミーティ ...
プロト クルマパーツ&用品【公式】さん

なぁに、なぁに?
あおたまさん

この記事へのコメント

2023年10月8日 21:12
ああっモザイクかける部分を間違えてますよ!Σ( ̄□ ̄;)

改めて遠い所の初参加、お疲れ様でした。
ロボばんじぃ例年は本物が来て、ばんじぃジャンプを披露するのですが、今回は足場が悪…いや確かカゼひいたと言ってたかな(笑)、欠席で残念でした(^^;)

アタシらを待っていただいてる間の原色ロドたちは、通りすがりの方々だったんですか?
コメントへの返答
2023年10月8日 21:58
ああっモザイク修正しときますね(*ˊ˘ˋ*)
遠くないっす
楽しい時間を過ごせました。
来年はロボばんじぃ見たいなぁ。

確か、赤ロドはお嬢のお友達で
黄色はミーティング参加者の方でしたよ😊
2023年10月8日 22:31
こんばんは!
東北ミーティング楽しかったですね〜!
街歩きは東北ミーティングくらいしかないですが、せっかく足を伸ばすので現地の楽しみも味わえて尚楽しいです👍
納車前からエントリーの990Sってなんだか去年沼にハマったひらさんを彷彿させますね🐪
コメントへの返答
2023年10月8日 22:45
こんばんは😊
東北ミーティング楽しかったです街歩きは遠足みたいで楽しかった~(*ˊ˘ˋ*)

確かにそうですね。
ロド沼に嵌ったと云うことで(笑)
2023年10月9日 0:28
お疲れ様です(*^^*)

早速ロドライフ全開で楽しんでますね~、スバルも沼りますがマツダも沼りますからwww
(*`艸´)ウシシシ

傘さし運転は吹きました、ロド乗りの方も気合い入ってますね(笑)
(´^ω^`)ブフォwww


コメントへの返答
2023年10月9日 4:03
お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

はい、楽しんでます😊

スバルもマツダも両方楽しんで
堪能したいと思いま~す。
確かに両方沼りますねwww

傘さし運転にはびっくり( °Д° )
相当気合い入ってます
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
2023年10月9日 5:48
お疲れさまでした(^^)
ロドミーティング最初がドロ沼だったなんて(笑)

集まれば晴れでも雨でも楽しいのがロド仲間ですよね(^^)
次は北関東ですね
よろしくです
コメントへの返答
2023年10月9日 6:11
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ロド沼ならぬドロ沼デビューでした(笑)

天気関係なくワイワイ楽しめるロド仲間です。

北関東ミーティング、宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

プロフィール

「@n山 さん

雲の合間から顔出してました(笑)」
何シテル?   10/17 18:37
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 12:17:03
マツダ純正 トランクリッドオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 06:20:44
埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 05:21:56

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation