• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

Nostalgic 2daysに行ってきました

Nostalgic 2daysに行ってきました Nostalgic2daysがみなとみらい
パシフィコ横浜で開催されていたので初日の17日に行ってきました。今回は川越から相互直通運転されているので電車1本で1時間20分位。



みなとみらい駅の長いエスカレーターを上がると

今回ご一緒した「すぎちゃん」
登場(笑)



開場は午前10時
パシフィコ横浜の外も

中も長蛇の列

早く入りたーい(*」´□`)」

今回観覧に向かったのは
いつもお世話になっている
「アマンド7」さんが選ばれし10台に選ばれランウェイを走り
インタビューを受けるとの事だったので、一部始終を動画に収めるべく伺いました。
中々、入場出来ず撮影に間に合うかひやひやドキドキ( ;∀;)

なんとか間に合い動画撮影成功
d(˙꒳​˙* )

此方がアマンド7さんが23年眠らせていて、2年半を掛けてレストアされたセリカカムリ2000GT



セリカカムリ2000GTの晴れ姿

会場内を回り、気になる旧車を
撮ってみました。

MAZDAコスモスポーツプロトtype

MAZDARX500







ケンメリスカイラインGT-R



箱スカGT-R

シルビアにL型ENGINEスワップ



RX-7カブリオレ

今見ても格好イイ( ´∀`)



34GT-R

旧車ブルバード顔したキューブ

SR311フェアレディ顔した
マーチカブリオレ

TOYOTA2000GT
のX型フレーム

此方の個体レストア前で
8000万円のプライスがΣ(゚д゚;)


ケンメリ

箱スカ

110サニー

F30、31レパード

箱スカ

S30Z

お昼は会場内のキッチンカーで
鳥唐揚げ丼を購入
アイスコーヒーを注文したのに
氷も入っておらずヌルいコーヒー(;´д`)
まっ、こんなもんかぁ(笑)


アマンド7さん、すぎちゃん
お疲れ様でした。

久しぶりの電車の旅もたまには
いいもんですねd(˙꒳​˙* )
ブログ一覧
Posted at 2024/02/26 20:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旧車イベントinアリオ上尾
ヴィタさん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

Nostalgic 2days 2 ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2024年2月26日 22:14
ヴィタさん!こんばんは~
コメント失礼します

懐かしい車が多いですね!

ケンメリはロッキーオートですか?
宝くじが当たったら買う予定でしたが
当たったのは安定の300円だったので?
BBSの中古ホイールになりました(^^;)

FCのカブリオレですが30年程前に?
地元で白のFCカブリオレをスマートに運転している
おじいさんがいました!
あのおじいさんとFCどうなったかな~と
時々思いますね

やっぱりこの世代の車は独特のオーラがありますよね!

コメントへの返答
2024年2月27日 0:01
π山さんこんばんは〜
コメントありがとうございます😊

ほんと懐かしい車ばかりでした。
昨今の旧車ブームで価格が上昇し適正でないのが残念ですね。

ケンメリの販売店までは見ていませんでした🙇🏻‍♀️⸒⸒それにしても高い‼️

FCサバンナRX-7カブリオレ、今見ても美しいですね。
白の個体とおじいちゃんはどうなったでしょうね。

この時代の車は確りと個性があり
オーラ放ってますよね。
2024年2月26日 22:45
とても楽しかったですね〜!
ますます全国区になるアマンディーヌさんのセリカカムリ🤩
次のステージはどこでしょうか?(^^)

ボカシ処理ありがとうございます。
これで誰かわからないと思います(笑)
コメントへの返答
2024年2月26日 23:50
楽しかったですね(笑)
先ず入場が間に合うのかドキドキしたり、地べたに座って弁当食べたりと遠足みたいでした。

ボカシを入れても分かる人には分っちゃうんですけどね〜(笑)

アマンディーヌ合、次回は世界大会かぁ(爆)
2024年2月27日 12:33
お疲れ様です(*^^*)

幻のRX500を生で見れるとは羨ましい!
一生に一度は拝みに行きたいと思っております(笑)

何かマツダ率が高い気がするのは気のせいですかね?www

私の所にマツダイベントの情報も入って来ておりましたので、後日詳しく連絡しますね
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2024年2月27日 12:40
お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

俺も今回初めて生で見ました(笑)

なんかね目がいっちゃうのよね
d(˙꒳​˙* )

はい、お待ちしてま〜す(・∀・)ニヤニヤ
2024年2月27日 16:05
お疲れ様です。

そして、当日は色々と動画も含めて大変ありがとうございました🥰
次は、何処の舞台かと思案しております(笑)

ではまた、別件の方でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年2月27日 16:09
お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)

こちらこそありがとうございました。

さぁ、次は何処の舞台でしょ(笑)
お供しますよ〜

はぁ〜い、承知しましたd(˙꒳​˙* )
2024年2月27日 21:29
2DAYSは一度行った事があるけど、モーターショーやオートサロンよりも、印象深いですねぇ~。
せめて東京を超えない場所だったら…(^^;)

そこさ出展とは、いよいよ本物ですねぇ(*´∀`*)
コメントへの返答
2024年2月27日 21:48
あら、隊長も行った事有るんですねd(˙꒳​˙* )

見ていて飽きず、ワクワクしてました。

東京超えて横浜ですからね~

出展の中でも選ばれし10台ですから
凄いですよね(*ˊ˘ˋ*)

プロフィール

「早起きして暑くなる前に、2台とも
泡泡洗車完了d(˙꒳​˙* )」
何シテル?   07/27 07:27
ヴィタです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/19 12:17:03
マツダ純正 トランクリッドオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 06:20:44
埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 05:21:56

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGヴィタ号 (スバル WRX S4)
車が大好きなオヤジです。 車を通して皆さんと仲良く成れたら嬉しいです。 皆さん宜しくお ...
マツダ ロードスター ろど (マツダ ロードスター)
WRXS4を保有していますが、 この度増車しました。 違った乗り味(人馬一体)を 体感 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィタ号 (トヨタ ヴィッツ)
車を通じて仲間を増やしたいと思っています。宜しくお願いします。 オヤジですが、こよなく ...
その他 その他 その他 その他
助手席同乗する時などに使用するアイコンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation