• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hitomi@へっぽこ管理人のブログ一覧

2008年01月21日 イイね!

「 管理人、 きたたたたたたたttttt 」 の巻

「 管理人、 きたたたたたたたttttt 」 の巻 うほほほほほほhhhhh

あひゃひゃひゃひゃhhhh

きたきたたたたたtttttt

なんすかこれ売りモンすかwww
つか、ライブDVDは3月発売ですよwww

hitomi@観るのももったいないくらいです抱いて寝たいくらいです@管理人です持ち歩いてます


画像 : 一夜限りの復活ライブ @ 我が家では観れなかったBS放送版いやっほぉぉぉい♪


そうです。
我が家は東向きのマンションのため、BS放送が観れません。
肝心の南南西方向は共同廊下のため、BS機器が設置すら出来ません。
実家も姉のところも南向きのくせして、BSとか興味ないんですおいこら。

諦めましたとも、えぇ。
DVD出るんだもん、えぇえぇ。
それまでガマンするつもりでしたとも、えぇえぇえぇ。



『 撮りましたけど・・・? 』 (みんカラ・某しもべ1号)



・・・うむ、よくやった。 ← 限りなく上から目線


ということで。
某しもべから、とっても素敵な贈り物が届きました。
お陰で念願の、一夜限りのBS放送を観ることが出来ました。
これもあたしの「ご主人さま」という素晴らしい権限のお陰ですふふんっ (ぉ


いやまじほんとうにありがとうございますしもべさま。


そんな喜びに満ちた週明けです。
この喜びをみなさまにも分けてあげたいくらいです。

つ【 DVD3月26日発売 ¥7980 】

どうぞ3月発売のDVDをご購入の上、お楽しみください。(ぉ
ま、これはこれであたしも買うんですけどwww

いやほんとうにかんしゃしておりますってばしもべさま。

つか、LUNASEAのファンのことをSLAVE(奴隷)と言うんですが
もちろんあたしはその立派な『 奴隷宣言 』をしている者なんですけれども

その、奴隷であるあたしの『 しもべ 』扱いのキミwwwがんばりたまえwww
Posted at 2008/01/21 23:07:53 | コメント(38) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2008年01月14日 イイね!

「 管理人、奇跡のドキュメント@カール 」の巻

「 管理人、奇跡のドキュメント@カール 」の巻昨日の深夜、超有名国営放送にて。

一夜限りのライブ~LUNA SEA
沈黙の7年を超えて~

ご覧になられ遊ばせいただき賜りました(支離滅裂 
お陰で寝不足です。
つーか、普通に昼11時に起きました。

hitomi@流石ですNHK流石です受信料払い続けてよかったです@管理人です

いやわざわざ解約するのが面倒臭かったとかじゃないってうんうん。


画像:LUNA SEAの奇跡を象徴するかのような、奇跡のカール@明治

どんだけ人型やねん。
どんだけハニワ体型やねん。
どんだけ喰われたくないねん。

ま、普通に3号機が平らげましたけど。

いやー、本当によかったですねぇ昨日の放送。
普通に、ライブのダイジェスト版かと思ったんですが
語りもよし、演出もよし、インタビューまであってお得感満載ですよ。


え?観てない?   あっそ。


いやぁ、実は昨日の夜のうちに
放送のお知らせも兼ねて、ブログを書こうと思ったんですがね

思ったんですよね


思ったんだよ


思った





ぐぅー・・・(寝


番組開始と同時に、師匠に起こされて間一髪。
録画はしてあるが、やっぱリアルで観たい間一髪。
つか、あんないい番組なら毎週特集やれ>NHK 的な間一髪。


そういえば、車。
うんうん、みんなは気付いてないと思うんだけど
ここは本当は、車の大好きな人が集まるブログサイトなんだよねー

たまには車のことでも書いてみましょうかね。

えー、




ぷれーりーじょいは、げんきです。

さむいけど、ちゃんとはしります。

たまには、いっしょになべでもつつきたいです。





ま、洗車くらいしろよって話です。



そういえば。
鏡開きの日に注連飾りを全部おろしたんですが
注連飾りを神社へ納めに行ったら

「お清めの塩がございますので、それと一緒にご家庭で可燃ごみとして処分してください」

えぇーーー 可燃ごみぃぃぃ???

聞けば、神社で燃すなどの処分(?)をすると
煙が云々などで、ご近所から苦情が入るそうです。
年に一度のことなのに、時代が変わってきてるんでしょうか?

いやでも人体焼いてるわけじゃないんですよ?
ご神仏関連ですよ?困った時の神頼みですよ?


もしや本当は苦情じゃなくて、神社側が怒ってるのかwww


正月のときだけ注連飾りとか、受験の時だけお参りにとか
大吉は持って帰るくせに、それ以外は神社内に縛って身代わりさせるんかとか

うんうん、全部うちのことだねごめんねごめんね神様ごめんね。

謝るから、来月の1号機の受験のときはお願いね。

それから、年末の宝くじも今年こそ買うからお願いね。

あと出来れば、LUNASEAの再結成なんかもお願いね。

それとそれと、朝起きたら子供がINORANとRYUICHIに(ry
Posted at 2008/01/15 00:21:09 | コメント(35) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2008年01月06日 イイね!

「 管理人、 新年です新春です新年会です 」 の巻

「 管理人、 新年です新春です新年会です 」 の巻 大晦日の最終ブログをあげたのはいいが
しばらくはレスもそんなについてなかったので
このまま返していけば年内中には終わるだろうと
そんでもって、その勢いのまま新年ブログをあげようと…

『 ジャニーズカウントダウンライブ 』

*:.。..:*・゚カメ(・∀・)ナシィ゚・*:..。.:*

hitomi@観ながらレスしてたらそのまま年越ししちゃったよぉあら元旦♪管理人ですあけおめです

画像 : 『 新年会のお知らせ 』 今日なんです今からなんですいってきます

新年会っていうくらいですからね
飲めや食えやの大騒ぎですよたぶん。
思いっきり空腹で行こうと思ったんですが
空腹に耐えられずおかしをポリポリむしろばりぼり…


2号機のサッカーチームの新年会なんですけどね
普段からこういった集まりにはあまり参加しないんですが
あと3ヶ月で中学の部のチームに移行するので、お礼も兼ねて行ってきます。

まぁ、俗に言う・・・ お礼参り?


そうそう、今年は。

とりあえず、3月ごろまで受験シーズンです。
これでも一応、受験生の母なのでそれなりに頑張ります。
息子の進路が決まるんですから、そりゃもうたぶん必死ですよ

例えば・・・

受験勉強のジャマになるので、掃除機はかけない
受験勉強のジャマになるので、料理は専ら惣菜を買う
受験勉強のジャマになるので、洗濯機はうるさいから各自手洗い
受験勉強のジャマになるので、「スベる」「落ちる」はジェスチャーのみで
仕事をすると「かーさん、ちゃんと仕事してるかなぁ」と要らぬ心配をかけるので、出来るだけ仕事はしない

おぉー、完璧。

そんな感じで春までいっぱいいっぱいです。
ブログもちょいネタならわんさかあるんですけど
ポリシーに反するので短文ブログは出来るだけ避けたい。

ということで。
今年もダラダラ長文ブログにお付き合いいただける方、よろしくです。
いつブログをあげるかわかりませんので、うっかりしてると見逃しちゃうよー。
何十個もあるお友達ブログの中から、頑張ってうっかりブログを探して遊びに来て下さい。

では、今年もみなさまにとってLUNA SEA一色の一年になりますよう… ん?
Posted at 2008/01/06 16:29:16 | コメント(44) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2007年12月31日 イイね!

「 管理人、 今年一年のご愛顧に応える 」 の巻

今年は、初めてみんカラを通じてのオフに参加しました。

今年は、2号機が女子サッカーのクラブチームに入りました。

今年は、3年間勤めたうなぎ屋さんを辞めることになりました。

今年は、秘法伝と鉄拳など4号機が消えて稼ぎ頭がなくなりました。

今年は、中古で買ったプレーリージョイの初めての車検でした。

今年は、1号機の最後の野球部の試合を観戦し一喜一憂しました。

今年は、保育園の運動会で派手にすっ転んだ3号機に大笑いしました。

今年は、必殺仕事人でこれまた賑やかな勝ちを収めることが出来ました。

今年は、姉のパートを手伝うというイレギュラーな仕事をすることになりました。

今年は、



LUNASEA の7年振りの復活ライブ

GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~


に参戦することが出来ましたわーいわーいどんどんぱふぱふずるっとぬるっとすりすりすりっとー


いやーやっぱり今年はこれ一色ですねそうですね。


ということで、ダイジェスト版でお送りしました、今年最後のブログ。

年越しそばを夕飯にして、さっさと食べてしまった暴挙もなんのその、
紅白が年々、「紅白らしくなくなっていく」のを目の当たりにしながら、
あぁ…やっぱ今年も紅白観ちゃったよぉなんて若干の後悔を味わいつつ、

今年はなかなか更新出来なかったにも関わらず、遊んでくれてありがとうでした。

来年もすっかり定着したマイペース振りでブログ更新いたします。
そして、みなさまのボケ倒したコメントを楽しみにしております。

では、良いお年をお迎えくださいませぇー ヾ( ̄∀ ̄)ノ
Posted at 2007/12/31 23:03:42 | コメント(44) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記
2007年12月27日 イイね!

「 管理人、粋でイナセな東京観光 」の巻

「 管理人、粋でイナセな東京観光  」の巻もう年末だっちゅーの。
もうあと4日しかないっちゅーの。
もういまだに体が動かないっちゅーの。

あ、正確には 体 は 動くんですけどね

なにこのロボットダンス的な動きはwww
なんで下向けないのwwwなんで振り向けないのwww

hitomi@ヘドバンしすぎてクビが動きません運転中の左右確認も大騒動です管理人です

振り返るのもね、クビだけでは振り返れないんすよ。
上半身ごと振り返らないとね、横も後ろも向けないんですよ。

画像:下に敷いてるのは、赤のラインストーンがオサレですTシャツです
   上が腕輪・そして携帯ストラップにキーホルダーに携帯シール


そんなLUNASEAのライブなんですけどね

前日の夜に夜行バスで出発したんです。

東京まで3500円という激安だったんですがね
ヤフオクで回数券とか手に入れて片道3000円ですよ
ま、行きは体力あるから安いので大丈夫だろうと…

ちょwww思ったより快適www

つか、授業中でも平気で寝られるあたしには
リクライニング+足置きだけでそりゃもう快適www

無事、朝6時過ぎに 『 東京国 新宿州 』 に到着(どこやねんwww

とりあえず、手荷物を東京駅のコインロッカーに入れようと
いざ、東京駅へ・・・???????????

なにこの路線の多さwwwどこでどう繋がってるのさっwww

事前に、何線に乗って移動するか調べておけと
春に修学旅行にいったばかりの1号機に頼んだが
「東京の路線は大丈夫、把握できてる」との一言。


改札口前で

「えー・・・えー・・・どこだ?どれなんだ?」


ちょwwwおまwwwオレに任せとけ的な勢いはどこへwww

結局、師匠のスムーズな決断により、
なんちゃら線に乗ってなんちゃら駅で乗り換え。

しかし乗り換えの機械がどうので、気分は ぱるぷんてー♪

いやでもなんとか東京駅まで到着したんですけどね
朝の7時ですよ休日ですよ静まり返ってますよ

とりあえず朝飯・・・吉野家(ぇ

いいのいいの全国チェーン店なら間違いないから。

そこから秋葉原ぁ~♪
でもまだ8時過ぎぃ~♪
なのに恐ろしい程の行列ぅ~♪
ドンキホーテに数百人ん~~~♪

意味無く先頭付近を確認して、今度は湯島天神へ。

坂、多すぎっwww参拝する前から試されてるのかっwww

学業の神様だってねー
今さら神頼みなんてしないわよー
もちろん1号機の実力は信じてるわよー

でもほらもし万が一というかいやすでに 『 万が一状態 』 なんですけど。

しかし早朝のせいか、まだ参拝客も少ない。
しかもあたし、参拝の仕方がいまいちわからなーい♪

勢いですよね、気持ちが大切ですよね ←遠巻きに人の参拝方法を盗み見


(-人-)。o ○( いやもうそこを何とか今から学年トップとかに )


(-人-)。o ○( いやもう一気に大学へ超推薦とかウルトラ奨学金で… )


(-人-)。o ○( いやもうせっかくだから朝起きたらINORANになってるとか )


(-人-)。o ○( つか、INORANっ 結婚してくれっっっ )


はいはいー
長くなるので続きは フォトギャラ でねー


途中、歩き疲れてロッテリアに避難。
いいのいいの全国チェーン店なら間違いないから。

まだギター屋を散策したいという1号機を放し飼いに
ロッテリアの喫煙スペースでポテトを食べてうたた寝。
リブサンドを食べてうたた寝…
アップルパイを買ってうたた寝…
コーンスープを買ってうたた寝…

どんだけ喰っとんねん。
何回買いに行っとんねん。

3時過ぎに、ちょいと早いが東京ドームへ。
グッズがね、売り切れるんじゃないかと思うとね。
1号機がね、コス見たいコス見たいってうるさいしね。

寒空だけど、早いけど、師匠を置いて一足先に東京ドームへ。

グッズ買うのに並んでるけど、気にしなーい。
直前でネックレス売り切れたけど、気にしなーい。
1号機と携帯ストラップもキーホルダーも被ったけど、気にしなーい。

開演1時間近く遅れたけど、気にしなーい。
ライブ初の1号機をほったらかしだけど、気にしなーい。
前が空席だったんで思いっきりヘドバンしたけど、気にしなーい。
ずっと歌い続けてたぶん周りは迷惑だったんだろうなぁ、ちょっと気にするぅー。

終演後。

1号機「ずっと、かーさんの歌ばっか聞こえてた。あんたのライブじゃないっ。」



でもやっぱり、気にしなーーーい。

Posted at 2007/12/27 16:33:52 | コメント(36) | トラックバック(0) | へっぽこ日記 | 日記

プロフィール

「有終の美。 http://cvw.jp/b/143814/40073420/
何シテル?   07/12 00:32
【別名】ぬっぽこ・へぽみ 亜空間です。 亜空間なブログです。 亜空間なコメもします。 存在全てが亜空間なんですすいません。 スロットと旧台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GODDESS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/21 18:54:10
 

愛車一覧

日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
この車がMTだったら、一生乗り続けるのになぁ…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation