いつもなら、秘宝伝日和の金曜日。
いつもなら、高確率日和の金曜日。
いつもなら、あぁいつもなら、いつもなら
hitomi@俳句調ってなんかいいよねそうだよね管理人です。お、リズミカルぅ♪
さて、昨日の金曜は打ちませんでしたよ秘宝伝。
えぇ、秘宝伝は。
え?
鉄拳打ってました(ぉ
いやねー、師匠がねー、鉄拳の6据え置きになってるかもよー、ってねー
でねー、師匠もねー、番長打ちに行くって言うからねー
打ちに行っちゃいましたーキャハキャハ♪ ← 喉元過ぎれば何とやらリアル版
実は、秘宝伝が出る前は北斗以外に、鉄拳もよく打ってたんです。
初打ちで、サクっと5千枚出したからというもの、結構相性いいんです。
しかしながら、設定読みが難しいのと天井がないため、敬遠してたのは事実です。
しかも、仕組みがややっこしくて完全に理解出来てないときたもんだ。
しかも、仕組みがわからんのは打たない主義なんですがねえへへ。
しかも、それでもなんやかんやと勝ってたんですすいませーん。
で、鉄拳の設定6据え置き狙い大作戦決行。
朝一は設定変更っぽい跡があったものの…280Gで通常解除。
早いゲーム数で通常解除…って、やっぱ据え置きかかかかkkkkk
そのままTC引かずに飲まれ…って、御札やらツボやら出てますけど。
そうこれはまさしくTC抽選高確率の合図ではありませんかかかかkkkkk
御札を見続け、ツボを眺め続け、買い足すこと10本。
そういえば天井ねぇーしなぁーーーーーーー・・・・・・・・・・やっちまったか( ボソッ
あたしの鉄拳連勝記録も、ついにココまでなのかぁぁぁああああああああ
あーはいはい、600G超えでやっとこさBIG。
あーはいはい、そこからなにやら全く止まりませんよ。
あーはいはい、TC引くわ通常解除だわほらやっぱり。
おまけに。
コレ
↓
あれ?
こっち→
おやおや???
Σ(゚Д゚)
携帯忘れたぁぁぁああああああああああ
写メ取れねぇぇぇええええええええええええ
まぁ、つまりは、そのー
JACハズレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ってことです。(ぉ
生涯2度目の鉄拳ラッシュでございます。
そりゃもうBIG3回REG3回の6連でございます。
そんでもって一気にヒートアップなワケでございます。
結局、大きなハマリもないまま、ご帰宅のお時間ですよ奥さま。
夕方には4500枚でございますご馳走さまぁ~~~♪
6万近く勝っちゃいましたぁぁぁ~~~♪
ってことでもちろん、夕食も贅沢に、おかずが5品っ!
おでん ← 昨日の残り物
筑前煮 ← おとといの残り物
もやし炒め ← もやしが残ってた
ソーセージの玉子炒め ← 弁当用の残り物
刺身3点盛り ← 2割引だったので買ってしまった
ちょwww買い足したの刺身だけwww
勝ったときこそ慎ましやかに。 えぇ、冷蔵庫内がパンパンなんです。
ということで、来週もまたスロブログが続きますよ。
ということで、相変わらずの長文ブログですんません。
ま、突然の
祭り に時間を取られてたのも、内緒♪
で、まとまらなくって1度ブログを消したのも、内緒♪
しかも、アップするのに躊躇したのも、内緒♪
明日も忙しいのに祭り会場なんかにされてたまるかっwww
Posted at 2007/01/27 23:30:14 | |
トラックバック(0) |
週刊・勝負師へっぽこぬぽこ | 日記