• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月08日

庭にあったのは?未来型バーベルプレート???

庭にあったのは?未来型バーベルプレート??? 早速プレートをハメテ!ベンチプレスをやってみようと思ったが
デカすぎる20インチはありそうだ!
この新プレートはみんカラのボン☆さんからの譲り受けた物(*^^)b
メチャメチャ気に入りました~~\(^o^)/
ポン☆さん(*^_^*)大事に使わせてもらいま~~~す。
本当にありがとう御座いまーすm(__)m
次の早くおせえてちょ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/08 12:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年7月8日 13:51
箱の中身をこれですか!!

いいすネ!!

20インチ早くエリに履かせて見せて下さいネ!!
コメントへの返答
2006年7月8日 19:46
どうもで~す(^^♪
ありがとう御座いますm(__)mペコ
来週中には履かせますよ~(*^^)v
見て下さいね~(^o^)丿
2006年7月8日 14:07
カッコいいですね。

ステップの渋めから今度は派手目のメッキでゴージャスな感じですね。

早く装着画像が見たいです。
コメントへの返答
2006年7月8日 19:51
ロボロボさんありがとう御座いますm(__)m
ステップは走りをイメージしてましたが!
エリはチョイ派手で行こうかと思ってます。
履いたら見せびらかしに(^_^;)そちらに行きますよ~(*^^)v
2006年7月8日 16:43
ホに丸じゃなく、ホに点々の、
ボン☆で~す(笑
まぁ、どっちでも一緒ですが(笑

気に入ってもらえて、メッチャ嬉しいっすうれしい顔

こちらこそ、どうもありがとうございました!!

次のホイールは・・・。
コメントへの返答
2006年7月8日 20:05
あっれ~~\(◎o◎)/ポンさんじゃないの~~~
ずーっとポンさんだと思ってますた(^_^;)
ボンさん、ポンさん?良く見れば~ボンさんダゎ~~~
スイマセンです~!バカな奴だと思ってm(__)mユルピテ~~
今ナットの先のダイヤ?に着色を考えてますよ(^^)ルビー、エメ、ファイヤって感じにね。
本当にありがとう御座いましたm(__)m
非常に良い?(ヤフオク風)奥様で羨ましいですよ~~
うちのも見習ってくれ~~~!
自分の稼ぎでは、スグに破産^^;間違いなしっと~~
2006年7月8日 18:19
大事にシテクダサイ!

あ、私では無かった!w
コメントへの返答
2006年7月8日 20:11
アーワンさ~んこの度は誠にありがとう御座いません(^o^)
今度便器下さい?
おっと~ベンツです!ハイ
2006年7月9日 10:17
これは「デカイ」20インチ!
かっちょいいですね~!早く履いてね~!
コメントへの返答
2006年7月9日 19:59
こんちは~~m(__)m
早く履きたいけど!
タイヤがまだ来ないのよね~~(>_<)
ホイールだけでも履いてみましょうか(^_^;)
水曜日にアップ出来ると思いま~~す(^_-)d
2006年7月9日 11:55
大きくて、綺麗・・・。ですね。

そうそう。プレデター2さん

後で、メールさせていただきます。

m(_ _)m
コメントへの返答
2006年7月9日 20:03
綺麗ですよホント(*^^)v
さっきホイール裏をコーティングしてました(^_^;)
自分の会社にはエリがイッパイいるので少しは目立とうと(*^^)d頑張ってまーす。

プロフィール

ボロボロだった関節や骨も大分良くなり少しずつフィットを弄ろうと思ってます。 皆様よろしくお願い致します(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
思ったよりは足がしっかりしてますね、自分にはこの位の大きさが丁度良い(*^_^*) オレ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
皆さんの真似でここまで来ました。。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
燃費が良くスタイルはバッチリ気に入ってます。 何よりDのプリモ○高さんの対応の良さには頭 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation